初めまして

初めまして、石村みかです。
ブログ始めます。

これから宜しくお願いします!

 
  • コメント(全15件)
  • ヒロアキ 
    8/9 18:19

    こんにちは(。・_・。)
    年齢より若く見える(#^.^#)
    プライベートな写メをとか載せてください(ノ∀<*)
  • cosmos 
    8/10 11:27


    更新頑張って


    応援します

  • FFヒゲオヤジhyper 
    8/10 21:55

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • 弥勒(おっさんマーチ) 
    8/13 08:38

    こんにちは(^-^)

    楽しんで書いて下さいねヽ(´ー`)ノ

    年も近いので共感させてもらいます(*^_^*)
  • 弥勒(おっさんマーチ) 
    8/17 04:05

    仕事忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さい(*^_^*)
  • iPhoneへ切替中☆アン・シャーリー☆ 
    8/19 15:29

    初めまして

    私はヘアーメイク、ネイル、ファッションやタレント活動に興味をもっている中△任

    応援してますので頑張ってくださ

  • 10101010 
    8/20 00:39

    明日も張り切ってコ

  • マサハル 
    8/21 17:46

    初めましてm(__)m
    プロフィールを読んでマッサージやオイルセラピーの資格あるとか

    凄いで
    これは私の勝手な思い込みですが人を癒す事ができる方だから演技でも癒される女優さんになられるかも…
    だ暑いのでお体に気をつけて下さい。
  • かまっち 
    8/21 23:25

    こんばんは
    く更新して欲しいな

  • みゆき☆空を見上げよぅ☆ 
    8/24 13:00

    マッサージの学校通ったんですか
    格持ってるなんてすごいで

  • 梨々花†お仲間さんありがとう☆ 
    8/25 14:41

    こんにちはー


    はじめまして-

    梨々花といいます


    なにげなくキャンペーンを
    いたら石村さんのプロフィール
    見つけました


    私が目指している資格をおもちでしたの


    とても身近に感じました


    私の場合 いちからなので7年はかかりそうなのですが…


    第3の人生楽しむ為に頑張って職人になりたいと思ってます


    もうこんな歳だけど
    やっちゃいますかぁ

  • アメンボ 
    8/26 01:00

    放置し過ぎ

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 13:02

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • 菅田将暉・AKB48=ネ申 
    1/10 06:49

    初めまして
    紹介文でかいた通り
    石村みかさんと同じ名字です。名前は石村花穂です
    かさんとは、グリーのなかで仲良くしたいです


  • 菅田将暉・AKB48=ネ申 
    1/10 06:50

    2000年生まれなので
    今年11才で

    こんな私ですがヨロシクお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)