□2010年1月1日

  • 石川真衣 公式ブログ/□2010年1月1日 画像1
  • 石川真衣 公式ブログ/□2010年1月1日 画像2
  • 石川真衣 公式ブログ/□2010年1月1日 画像3

☆新年おめでとうございます☆

たくさんのコメントありがとうございました!




大晦日は、ゆいちゃんとおばちゃん共同手作りの、年越しそばちゃんをいただきました!





みんなは天ぷらだったけど、まいだけ、茹でエビ☆


ゆいちゃんお気遣いありがとうございました!







美味い物を、みんなで持ち寄って、家族で食事をしながら、新年を迎えました☆

毎年恒例です!日付がかわるとき、みんなでジャンプ!








地元の神社、3ヶ所、歩いてお参りに行きました☆

鐘をついて、絵馬をいただいて、おしるこや甘酒もいただきました☆








家族団欒、ホントに楽しい年越しでした!





今年もよろしくお願いします☆