□コメントありがとうございまし

  • 石川真衣 公式ブログ/□コメントありがとうございまし 画像1
  • 石川真衣 公式ブログ/□コメントありがとうございまし 画像2

皆さんコメントありがとうございました♪

具体策ですね!これからは、ペットボトルにお湯を入れて持って行きまーす♪





今日は会社、残業なし!みたいです♪

やったあ(>ω<)♪

これはもーお家に帰ったら、クリスマスパーティーするしかないですねえ!

サンタコスで盛り上がっちゃいましょー♪

ルンタルンタ♪






あ!風邪の具合、昨日よりは良くなっています!

しかし喉は相変わらず痛いです!

声、ガラガラ‥

心配ありがとうございましたあ♪

 
  • コメント(全30件)
  • COOL MINTO 
    12/25 12:56

    早く風邪治して下さい!
  • グリムジョー 
    12/25 12:59

    サンタコス

    全身
    見たい

    ホンマにめっちゃ

    可愛い

  • £マサ£ 
    12/25 13:02

    薬ちゃんと飲んで早く治してね

  • オレンジ 
    12/25 13:09

    かわい

  • (みんな今までお世話になりました) 
    12/25 13:12

    merryChristmas

    カッコ川湯

  • りょうま☆☆ 
    12/25 13:16


    ペットボトルにいきなり熱湯注いじゃダメだよ

    PETは縮んで、ボトルが転倒しちゃうから、ぬるま湯にしてね☆
    (*'ω')b
  • ☆カイト☆ 
    12/25 13:17

    るしか無いね

  • 正太郎♂暫く放置します(≧∇≦) 
    12/25 13:18

    大きな綺麗な
    い込まれそう

  • 立花宗茂 
    12/25 13:27


    こんなに可愛いサンタ
    来てくれるなら煙突、作るんやけどなぁo(>▽<)o


  • TOMO(Ladyアバ☆) 
    12/25 14:10

    僕は今日も残業だよ



    風邪早く治ると良いね(^人^)

  • 献伊達直人 
    12/25 14:43

    加湿器付けて乾燥しないようにね
  • ハル虎 
    12/25 14:50

    今日は残業な
    やった
    喉もまだ完全じゃないから早く帰って家で盛り上がって下さぁ〜い
    メ楽しみにしてるよ

  • 姫☆丸→体調悪化の為グリ休します(T_T)/ 
    12/25 15:06

    真衣チャン
    ペットボトルにお湯入れたらクチャァってなるぜぃ

    煙突今から作るから夜来てにぃ


    なんてなっ

  • たけ造 
    12/25 15:43

    メチャカワイイ

  • ピッカリ 息子の中学野球も終わり、4月から高校野球だ頑張れ息子! 
    12/25 16:00

    やっぱり風邪には、睡眠と卵酒とおっちゃん思う、早く良くなる様に祈ってます

  • たいが 
    12/25 16:19


    うがい をしてあげましょ

    お大事
  • まさいち 
    12/25 17:15

    大分治ったみたいだね!うがいをするか、のど飴を食べるとかしたら、きっと治るよ!おだいじに!
  • PRAY 
    12/25 17:27

    メリークリスマス


    今日は羽根伸ばして楽しんでください


    風邪も早く治ると良いです


    お大事

  • 献伊達直人 
    12/25 17:47





    はじめまして

    神田のうです

    神田うのさんのDNAから生まれました

    まいと俺とのDNAの子供作りませんか





    咳が止まらん
    あっそ

  • あさけん 
    12/25 18:15

    体調だいぶ良くなったみたいだね!クリスマスおもいっきり楽しんでね
  • 眞哉 
    12/25 18:26



    風邪
    早く治ると良いね




    スプレ…可愛



  • 風雅 
    12/25 19:00

    羨まし
    俺は熱と鼻水が


    薬貰ったからもう一眠り

  • [神][Q]聖龍神 
    12/25 19:48

    パーティーか。コスプレで盛り上がろう
    邪早く治ったらいいね。インフルエンザご注意

  • TAKA 
    12/25 20:41

    残業って…OLみた

  • ヒコイチ 
    12/25 20:41

    俺も喉痛い
    MerryX'mas

  • 長老 
    12/25 22:21

    誕生日が同じなのに、感激だよ


    楽しいXmasになったかなぁ…?
  • YUYA 
    12/25 22:56

    きっと明日には声もなおる

  • あき 
    12/26 03:02

    風邪善くなって良かったね
    インフルエンザもあるから、体調気をつけて頑張って



  • 献伊達直人 
    12/26 08:53




    おはよ

    喉の具合どう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)