□はっけんでんでん

  • 石川真衣 公式ブログ/□はっけんでんでん 画像1
  • 石川真衣 公式ブログ/□はっけんでんでん 画像2

ただいまです♪

お化粧落としたり、着替えたりして、更新遅れました〜!







久々に仲間と会えて、嬉しい♪


小学、中学とずっと一緒だったから、もぅ第二のファミリーですよね♪


アルバムに写メ貼るので見てくださいね♪


みんな可愛くて、まいの自慢ですっ!


ど楽しかったよーん♪


もう少し頻繁に会いたいものですなあ・・・


でも!なかなか集まれないからこそ、今日みたいにみんなが揃ったとき、嬉しさも倍になるんだよね!


みんなありがとうっ♪










ギルフィコーデ詳細!

アウター 13000円
インナー 5000円
ニット帽 4000円

ショーパンはカームで
3000円でした♪

エンジニアブーツは
ゆいちゃんに借りたよ♪

(ゆいちゃん→妹です)






お疲れ様で〜す♪