□ラグーナ蒲郡

  • 石川真衣 公式ブログ/□ラグーナ蒲郡 画像1
  • 石川真衣 公式ブログ/□ラグーナ蒲郡 画像2

これから、皆さまの質問に答えていきたいと思います♪






第1弾

ラグーナ蒲郡について♪




愛知県大塚町、海沿いにあるテーマパークです♪

この季節はクリスマスイルミネーションがとても綺麗で、カップルや家族連れで大賑わいです♪

遊園地とアウトレットモールが隣接していて、1日中遊べる場所です♪

なのでラグーナは、まいの大好きな場所です!

オススメはフェスティバルマーケットの中の「お魚市場」で食べるイクラ丼♪

是非行ってみてください♪
写メは昨日のアップした物とカブりますが、ご了承下さい♪

 
  • コメント(全10件)
  • †мαя† 
    12/14 12:49

    まだ行った事ないからぃってみた

    質問してもぃいです

    僕、三重県に住んでるんですが三重県に来たことぁりますか

  • 一本気野郎 
    12/14 12:49

    夢叶うといいですね

  • たかちゃん→ゲーム・アプリはお断り 
    12/14 12:50

    俺も好きだよ。最近は行けてないけど。行きたいな〜

  • ('-'。)ひつじ(◎-◎;) 
    12/14 12:53

    綺麗なところやなぁ。メエ〜メエ

  • 献伊達直人 
    12/14 12:53




    綺麗だね〜

    ラグーナに今
    イクーワナ

  • ?まーちん? 
    12/14 12:54

    綺麗な所だね

  • ひで 
    12/14 12:55

    ありがとうございま
    何時 観ても 奇麗だね
    一緒に 行ってくれる人が 居な
    でも 行ってみたいです 愛知県だからな 遠いですよね 何時間位 かかりそうですか
  • ネック 
    12/14 14:35

    教えてくれてありがとぅ
    度行って見る

  • ルフィ 
    12/14 15:32

    近所だしっ

    ラグーナのオススメゎ、イカの姿焼き…美味す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)