□お疲れ様でっしゃ

  • 石川真衣 公式ブログ/□お疲れ様でっしゃ 画像1
  • 石川真衣 公式ブログ/□お疲れ様でっしゃ 画像2
  • 石川真衣 公式ブログ/□お疲れ様でっしゃ 画像3
皆さまお仕事に学校に
お疲れ様です★

これからお仕事の方は
いってらっしゃあい★

まいは、残業を終えて
急いで帰宅!支度!

すたこらさっさあ〜

そして今、電車の中です★

名古屋にある事務所に向かってます★








皆さま!

いつもコメントしてくれて、ありがとうございます!

めっちゃテンション上がります!

本当にうれしい〜!

ルンルンです(`>ω<´)







ハイテンションションなので、お顔全開!でこっぱち写メ貼っちゃいます!



着ている服は、地元でボランティアに参加した時に頂いた、メッシュのTシャツです

バッチリ、英ロゴで『〇〇市』とプリントされているので、まいのお気に入りの部屋着です★

メッシュ君はすぐに乾いてくれるので便利です!笑




2枚目は地元の駅のイルミネーションです★

まいは地元が大好きなので、ローカルネタが多いと思いますが、お付き合い下さい★


充電器、持参してきたので、また更新しまあす★