今年初

いやいや〜日記書かなくてすみません。大事件がなかった…というか…あ、ただの、ぐうたらしていた言い訳です。とは言っても、今は仕事の編集待ちで麻布のスタジオにいます。ライトアップされた東京タワーが真っ正面に見えてメチャクチャ綺麗です!東京スカイツリーの人気に押されて、何だか淋しそう…(?)話しは変わりますが、最近、娘の幼稚園時代に始めた卓球を再開しました。キャラメルの制作部の小森君が、中高卓球部だったことが判明!劇団に近い卓球場でやっています。なぜか小多田君が参戦。昨日は、私は参加できなかったのですが左東君も来たそうです!卓球の「わ」が広がって、とっても嬉しいです。私はしばらく舞台に立たないですから、筋トレして卓球して、鍛えておかなくちゃ!