今日から俺は。

  • 石川晴路(おぅごんじだい) 公式ブログ/今日から俺は。 画像1
お久しぶりです石川です。



ホント久しぶりの更新。




更新頻度が月に1回くらいで、このままでは月間ジャンプ並になってしまう!

せめてビジネスジャンプくらいで!
(2週間に1回なのよ)



てなわけで、うちの相方とこりゃイカンってことで今日から回転寿司を賭けてブログ更新の勝負をすることになりました。

1日一回書けばオーケー。
更新が途絶えた時点で勝負終了!


回らない寿司もよかったけど実際負けたら当たり屋とかしない限り出せなくなっちゃもんね!


結構ギリギリの更新になってしまったけど、1日目クリアーー!!

ヒャッホーーーイ☆







あっ、タイトルは漫画の名前とは関係ないです。