肌の日焼けはビラ配りのバイトのせいです

  • 石川晴路(おぅごんじだい) 公式ブログ/肌の日焼けはビラ配りのバイトのせいです 画像1
  • 石川晴路(おぅごんじだい) 公式ブログ/肌の日焼けはビラ配りのバイトのせいです 画像2
みなさん久しぶりですハルミチです



本当に久しぶりですね


いやーね、何してたんだって言われたら相変わらずバイトまみれのクソ生活送ってま



そんな腐りきった生活をしていた結果部屋も腐ってしまいました




そして今日ついに重すぎる腰(お相撲さんがケツを拭くより難しい)を上げ片付ける決意をしました!!!


そのビホーアフターがこれです!!





さぁ新しい一日の始まりだぜーーーー!!