それぞれの千葉

  • 石川晴路(おぅごんじだい) 公式ブログ/それぞれの千葉 画像1
癒しの旅も終わり、また時間(とき)は動き出しました。



色々とブログに書こうと思ったんですけど、その日に書かないから面倒くさくなってズルズル更新しない日々が続いてました。


一つ一つ書いていくのは大変なのでまとめて書きます!



8月5日
千葉にてお笑いライブ『爆笑宣言 ※1』

8月6日
千葉に泊まり朝からチームB(※2)と稲毛海岸の海に行き(※3)、次に隣接しているプール(※4)に移動し満喫
その後焼き肉

8月14
サマソニに行きX JAPAN (※5)でダイブする

8月17日
事務所ライブで見事1位に輝く!

8月20日
夏の海で夏の女と恋に落ちる



ハッ!!いかんいかん調子に乗って未来日記も書いてしまった!


ライブの結果が知りたい人は是非会場まで遊びに来てねー☆


いやーでもこれ当たったらスゴいですよね。

ワールドカップを的中させたよくわかんないタコなんて目じゃないぜ!





※1 千葉で一番盛り上がるライブ
※2 事務所の後輩ベイダーを中心とする会。メンバーはショウタイムのイザワと自分
※3 海に汚さ、クラゲの死骸の多さにテンションが下がり即プールへ移動。最も盛り上がったのは魚が跳ねてた時
※4 レジャー施設にも関わらず3人ガチ泳ぎして各々の泳ぎを研究する。
イザワがレーンの途中でバテて泳げなくなりライフセーバーに助けられる。
更にイザワは僕らとはぐれ、迷子センターにて「ショウタイムのイザワさま」というアナウンスで探してもらう。アナウンスの人は必死に笑いをこらえて言っていた
※5 僕が愛してやまないアーティスト。待ちうたが『DAHLIA 』なのはあまりにも有

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)