カムバック

  • 石川晴路(おぅごんじだい) 公式ブログ/カムバック 画像1
みなさんお久しぶりです!
覚えてますか?おぅごんじだいのボケで有名な石川晴路ですよ!


いやいやしばらく更新が滞ってましたね〜


なんなんでしょ、数日書かないでいたら書くタイミングを完璧になくしてしまってズルズルと夏本番な時期まで来ちゃいました


小学校のとき風邪で休んだら、学校へ行くのが不安になるアレと一緒です



しかし今日で復活します!

地デジ化完全移行に僕も便乗して帰ってきました!


先ほど12時をもって我が家のテレビは砂嵐に変わりました


もう見れません


しかしこの便利な世の中、逆に少し不便の方が良いのかもしれませんね




まーとにもかくにも今日から更新するぞー♪