今日はマックじゃありません。

  • 石川晴路(おぅごんじだい) 公式ブログ/今日はマックじゃありません。 画像1
パーマです。

またネタを作ってます。


前のネタはめちゃくちゃスベッタので2度と下界に出てこれないように固く封印しました。


いやホント1キロ先の千円札が落ちた音が聞こえるくらい静寂でしたね。

人類は滅びたかと思いましたよ。

あれは微笑みの貴公子ヨン様でも「サムイです」っていいますね。


そんなわけで明日もライブなのでせっせこ作ってます。



ゴッドよ!降臨してくれーーーー!!
こっちはいつでもいいですよーーー!!!



部屋に貼ってある篠田真理子様ポスターでも載せておきます。

ええスタイルや。