備えあれば憂いなしの巻

どーもパーマです。


先日X JAPANのメンバーに自分が選ばれてる夢をみました。

そのときはメッチャ嬉しく、ちょーテンションか上がってました。


そしてドーム公演も決まり、いざ開演2時間前控え室でくつろいでるとフト思い出しました。





俺ギターひけねーーーーーー!!!!


WEEK ENDのイントロしか弾けないことに気づきソッコーYOSHIKIに相談に行きました

向こうも驚いた様子で、とりあえずCDのギターの音源を録音して本番はひいてるフリをするしかない!ってとこで目か覚めました。



ということでわたくし石川晴路はギターを買うことにしました!


明日あたり新宿で買って載せたいと思います!



ちゃんとひけてればライブで歓声を浴びてただろう。



まさに備えあれば憂いなし。