帝国ホテル大阪 &急上昇ランキング1位\(^o^)/

  • 石川恵深 公式ブログ/帝国ホテル大阪 &急上昇ランキング1位\(^o^)/ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/帝国ホテル大阪 &急上昇ランキング1位\(^o^)/ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/帝国ホテル大阪 &急上昇ランキング1位\(^o^)/ 画像3
珍しく
今日2度目だよん(^.^)



ひとみママちゃん
から

昨日の日記に、

「……昨日の午後から
急上昇ランキング1位
おめでとうございます


いただきました




またまた1位\(^o^)/



今年、何度目かわからない程だね
(*^_^*)



いつも
恵深日記を
一緒につくってくれて




心からありがとう
m(__)m




これからも
日々ともにしてね





昨日からの続きになるけど、
帝国ホテル大阪に宿泊。




ROOM No. 1022



リニューアルされたお部屋だったの。




色調&インテリアなどが
好み




帝国ホテル東京のお部屋より好き。



帝国ホテル東京ごめんなさ〜い




夜のお部屋でパチリ




ロビーのクリスマスデコ

メルヘンティック
パチリ




朝、
お部屋の窓辺でパチリ




一人で過ごすのがもったいなかったぁ…



夫婦でいらしてる人もいたの。



恵深はひとりぼっち(;_;)



アナタがいたらな…




一緒に過ごしてくれるかな…
(*^_^*)



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m


 
  • コメント(全29件)
  • 乱気流〆 
    12/18 22:04

    今から 行きます。( ̄∇ ̄)な〜んてね。

  •  
    12/18 22:07

    お疲れさま(^-^)いつでもOKだよo(^o^)o
  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    12/18 22:07

    コチラも2回目のコメントにて
    ミラブありがとうございま
    効いて来た様
    順調に治療中
    んばる

  • みーたんたん 
    12/18 22:12

    お疲れさん
    やすみ
    日もファイト

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    12/18 22:15

    恵深た
    今日も1日お疲れ様
    やすみなさい

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    12/18 22:17

    こんばんは


    恵深さんが呼んでくれたらすぐ行くよ

  • やまさんです 
    12/18 22:22

    美しい!!
  • トシ 
    12/18 22:34

    お花がいっぱ
    あの世みたい(´・_・`)
  • 真田幸村  
    12/18 22:35

    帝国ホテルに泊まる機会なんて
    涯ないなぁ
    には


    恵深さ
    いい人が見つかりますよ
    っと

  • 珊瑚*゚☆ 
    12/18 22:36

    急上昇ランキング一位おめでとうございま


    素敵なお部屋ですね

  • 終太郎 
    12/18 22:39

    お帰りなさい(^^)

    帝国ホテルの夜は、素敵な時間を過ごせたのでしょうね。
    白い洋装も、ホテルの飾り付けに合ってましたよ。(*^^*)
  • ★ユゥ★ 
    12/18 23:12

    恵深は1人じゃないでしょ
    こに…
    コラ
  • maxHP0・01 
    12/18 23:20

    MAXも一緒に行くですよで

  • ヒロオミユ 
    12/18 23:28

    いいお部屋ですね(^^)

    ゆっくり出来ましたか?

    おやすみなさ

  • ルイーズ 
    12/19 00:11

    こんばんは。コメントをいただきありがとうございます。(*^^*)嬉しくて飛び上がりました。
  • ひとみママ 
    12/19 00:11

    お疲れさまです♪

    只今の急上昇ランキングは、2位ですが お身体大切に益々御活躍くださいませ!!

  • ほこり 
    12/19 00:15

    今日えみちゃんにそっくりな人とすれ違って目が合って話しかけるとこだったー。今日は大阪?だったら人違いだなぁ。残念…
  • なっかん 
    12/19 00:17

    ホテルでは
    ゆっくりまったりおくつろぎされた感が
    写真から伝わってきます


    帝国ホテルは大阪城や造幣局が近いです

    春先、造幣局の通り抜けや
    夏は横を流れる大川で天神祭の花火大会のイベントが行われます。

    また、来阪の際は是非イベントへお越しやす〜っ(笑
  • COBRA 
    12/19 00:35


    まいどっ\(^o^)
    豪華なホテルにお泊まりになられてますなお姫様(^^)

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    12/19 00:58

    ティアラにハートシェイプの白衣装が
    とても素敵でございます

    いつかスイートに泊まりたいですね♪
    1人でも2人でも一泊16万円なので、
    割り勘でどうでしょうかw
  • スキピオ 
    12/19 01:34

    おかえりなさい。
  • 欲望の街 
    12/19 04:22

    おか恵深〜

    さすが帝国
    ミンコ皇族

    四年前はクリスマス〜春先まで

    横浜から東京帝国&品川パシフィックホテル(&目黒:碑文谷)へ通い詰めやったなあぁぁあ
    U+FE0F
    U+1F377
    ビジネ

  • ルパン 
    12/19 05:48

    凄いお部屋ですね

    一緒に宿泊してみたい(*^^*)
  • クリスタルボーイ 
    12/19 06:59

    恵深ちゃん、おはモーニングコーヒー(^-^)/豪華なお部屋ですね、一人ではもったいないから俺がそばに居たいな〜(*^^*)ベットも広くて温かそう(^.^)恵深ちゃんと布団に潜って色んな話ししたら楽しいだろうな〜(^-^)v熊本は3日連続の冷たい雨が降ってますよ(ToT)俺もやっと風邪が治ってきたよ(^o^;)世間はクリスマスモードだけど、今年もちょっぴり寂しい伸ちゃんですf(^_^;
  • ゅゅ 
    12/19 09:23

    恵深サンお久しぶりです(^-^*) いつも更新楽しみに待ってます
    しいコ
    回サンキュー
    うちは母子家庭で落ち込んでた昨日 偶然恵深サンからのコメ頂いたら元気
    パワー
    りがとうですm(__)m
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    12/19 10:42

    恵深た
    スロットしないんだ
    昨日も負けましたよ

  • ☆KIKI☆ 
    12/19 14:11

    実に素晴らし

  • うろ 
    12/20 16:30

    帝国ホテルは、凄いですよね。

  • ラッキー 
    12/22 14:53

    いい女だなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)