恵深made生八つ橋 ☆八つ橋庵とししゅうやかた

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深made生八つ橋 ☆八つ橋庵とししゅうやかた 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深made生八つ橋 ☆八つ橋庵とししゅうやかた 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深made生八つ橋 ☆八つ橋庵とししゅうやかた 画像3
おつかれ様




早速会ってくれて胸きゅ〜ん


サンキュ〜ン





えっ!?


エミラブはスゴすぎ
って??




熱ぅ〜〜いエミラブ

がちゃんと届いてるってことね〜〜



超ルンルン

超ハピハピ





生八つ橋

ちらほらあったので、

生八つ橋日記





京都にある
「八つ橋庵とししゅうのやかた」で、

生地から作る
生八つ橋作り体験をしたよ。




結構たやすく作れた





恵深の隣には、
ダイワマン☆磯部所長さんが!パチリ


(磯部所長さんはユーモアあって頼もしいの)



磯部所長さんは、
和菓子職人のように上手に作ってたぁ!




3種類つくったの。




☆つぶあん
 生ハつ橋

☆いちごあん
 いちご生八つ橋

☆チョコあん
 ショコラ生八つ橋



できあがり!パチリ





バスで食べたら、
すんごいのびるうぅ〜〜〜パチリ




で〜〜

デラウマ




3つ一気にたべちゃたよーーー



今まで食べた生八つ橋の中で最高!




できたて生八つ橋って
すんごい美味しいのね!!??




お土産で買った
生八つ橋が美味しく感じられないほどだよん。



生八つ橋作り体験
おすすめ〜〜(^o^)



生八つ橋は好き??



何あんが好き??



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全17件)
  •  
    12/18 12:29

    生八つ橋かぁ

    何年も食べてないよ(/。\)
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    12/18 12:33

    こんにちは


    磯部所長が、主人の所長にそっくりなので、びっくりです


    生八つ橋食べたいな

    京都にいたけど食べてないなあ

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    12/18 12:41

    チョコ味食べたい

    ( ^o^)ρ (^0^ )アー
  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    12/18 12:42

    熱ーいエミラブありがとうございます
    か一気に治っちゃう様な
    ツ橋食べたい
    ぐ隣の府なの
    恵深ちゃん年内及び来年も頑張っ

  • 真田幸村  
    12/18 12:47

    最近は食べてないな


    エミラブは楽しいよ


    もっと激しくてもいいよ

  • クリスタルボーイ 
    12/18 12:50

    恵深ちゃん、こんち〜(^-^)/生八ツ橋は食べた事無いけど、ノーマルな八ツ橋大好きで時々美味しく頂いてますよ(^-^)vエミラブ、もっともっともっと頂戴(*^^*)熊本は冷たい雨だけど、恵深パワーでハートは燃えてるぜ(^3^)/
  • ヒロオミユ 
    12/18 15:11

    僕は普通の八つ橋より生の方が好きだよ(^^)


  • マシュ/エーゲ海にも住んでみたい 
    12/18 18:12

    マシュはあんこが苦手なので
    代わりにミンチ肉やパテなどで食べてみたいですね(о´∀`о)b

    上手に出来て良かったですね恵深さん

  • _〇 ̄ 
    12/18 18:34

    恵深ラブがぐいぐい来まし
  • Hiroyuki(♂) 
    12/18 20:59

    食べてばかりですが、つくるのも楽しいかも。。。
    ごちそうさまでした
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    12/18 21:36

    こんばんは♪お疲れさまです!八つ橋美味しいですよね〜(^o^)♪
  • トシ 
    12/18 22:28

    生が好きなんですね
  • からし 
    12/18 23:24

    こんばんは。う、美味そう・・(よだれタラり、、笑
  • なっかん 
    12/19 00:07

    生八つ橋の独特なニッキ(肉桂、シナモン)の風味が
    中々いけるんですよ



  • 欲望の街 
    12/19 05:01

    おたべやすうぅぅう

    おたべ餅美味

    限定・梅カワも最強

  • うろ 
    12/20 16:28

    生の、八つ橋食べたい!こしあんが、好き。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)