忘年会〜ただいま (大和ハウスオーナー会)

  • 石川恵深 公式ブログ/忘年会〜ただいま (大和ハウスオーナー会) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/忘年会〜ただいま (大和ハウスオーナー会) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/忘年会〜ただいま (大和ハウスオーナー会) 画像3
おつかれ様




週末どうしてた?

honny





忘年会から
一昨日帰ったよ




昨日は
締め切り事に追われてたぁ




おかげで

忘年会いい感じだったぁ




忘年会は
セミナーあり観光ありだったの。



順番に話していくと…



14日、

大阪 (グランキューブ大阪) にバスで着き、
お弁当が用意されてた。



食べたあと
夕方まで各種セミナー。



我が家のダイワマン
鈴木くんとパチリ




色々な催しがあり
好きなセミナーに参加する形式。




恵深は、

西川ヘレン(西川きよし夫人)さん
の講演。

重原佐千子さん
の講演

等々に参加。



夜は、
帝国ホテルで
フレンチ&ディナーショー。




ショーは

●モノマネ芸人☆コージー富田


●お笑い芸人☆パンクブーブー
、シャンプーハット
、スマイル
)

●イリュージョンマジック(ルミエル デュ ソレイユ




楽しい素敵なショーだったヨ♪




フレンチ
堪能しながら
飲んだぁ(*^_^*)



赤&白ワイン、

白鶴も飲んじゃったぁパチリ





終了後、
帝国ホテルに宿泊。




次の日15日は、
京都へ行ったの。




八つ橋庵とししゅうやかた

生八つ橋作り体験
をした後、

京都二条
「がんこ高瀬川二条苑」
で昼食。



京料理を楽しみながら、

舞妓さんの踊りを鑑賞したり
舞妓さんとお話をしたの。




舞妓さん
メッチャ可愛いらしかったぁパチリ





色々と学んで、
オーナーの皆さんとさらに親交が深まった
忘年会だったよ





忘年会って、
さらに親交が深まるよね?





ところで
恵深LOVE

ビンビンに届いてたかな?





関西からと愛知からと
どっちが熱く感じたかな?




UFU




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全27件)
  • たか 
    12/17 22:05

    おかえりー
     生八つ橋、いいね〜

  • サバイバー〔イベントぼちぼち〕 
    12/17 22:05

    おつかれです(^^)大阪より(^^)v
  • maxHP0・01 
    12/17 22:06

    忘年会MAX忘れたですねですよで

  • 桃花〜゚*。only☆love。*゚〜 
    12/17 22:14


    お帰りなさい


    心愛も名古屋出身ですぅ。


  • 『しーくん』リンク解除OK 
    12/17 22:16

    いい所行ってるんだね!
    僕も帝国ホテル行ってみたい(笑

    今週はろくな事が無いよ
    [。>_<。]
  •  
    12/17 22:24

    おかえり〜(^○^)

    どこからでも恵深さんのloveは届いてるよ(^-^)
  • maxHP0・01 
    12/17 22:24

    毎日来るですよです(>_<)
  • ヒロオミユ 
    12/17 22:25

    お帰りなさい(^^)
  • ひら 
    12/17 22:34

    お帰りなさい♪ご苦労様でした〜
  • ★ユゥ★ 
    12/17 22:35

    おかえりなさ

    恵深LOVE
    ンビン
    届いて、ビンビン
    なった♪(/ω\*)
    コラッ!!(笑)日曜日、大阪行っ
    天寅コロッケサンド買って道頓堀行ってグリコ見てたこ焼き食べてきた
    古屋の車の量は異常だな〜と思ってたけど、大阪は名古屋を更に越えた感じだね

  • JP境~=☆ 
    12/17 22:46

    お疲れさま

  • 真田幸村  
    12/17 22:48

    舞妓さんと話ができるんですね〜


    綺麗だなぁと思いますよ


    それに舞妓さんの京都弁
    やかで癒されますよね〜

  • 珊瑚*゚☆ 
    12/17 22:51

    おかえりなさ


    今日は寝たきりだったので
    恵深サンのお土産バナシが聞けて楽しめました


    ありがとう

  • (^。^)(^o^)vギンペイ 
    12/17 22:52

    お帰りやす

  • K-TON・會津魂 
    12/17 23:14

    お帰りなさい!!
    帝国ホテルでのディナーでの日本酒 「灘の白鷹 純米吟醸酒」は、美味しかったですか? どんな料理が出されたか興味津津・・・

    また、京都の八つ橋庵とししゅうやかた (以前行った時の名前は日本刺繍館でした)の京刺繍の技と、展示されていた作品を思い出しました。生八つ橋を作って食べたんですか?
  • 亀仙人 
    12/17 23:29

    今晩はお疲れ様です、大阪と京都見学会と研究ですね\(^o^)/ コージー富田は豊田出身ですご存じでした?、ヘレンさんは何の話かな?研究お疲れ様です、研究は大和ハウスのしようたい?自腹?
  • うろ 
    12/18 00:02

    忘年会、お疲れ様でした。イャな事を忘れて、リフレッシュ。おやすみなさい。

  • ひとみママ 
    12/18 00:06

    お疲れさまでした♪

    日記の更新は、ありませんでしたが昨日の午後から急上昇ランキング1位おめでとうございま

  • ☆金鵬☆ 
    12/18 00:09

    エミラブ♪スゴすぎf(^_^;
    カミさん嫉妬してます(((^_^;)
  • からし 
    12/18 00:21

    お疲れ様でした。そして、おかえりなさい^_^
  • TOMOZO 
    12/18 00:39

    お帰りー!!(^_-)-☆

    恵深さんの舞妓さん姿、見たかったでーす(^^

    残念(´;ω;`)
  • クリスタルボーイ 
    12/18 05:15

    恵深ちゃん、おはモーニングです(^o^)/恵深ちゃんが居ないGREEは寂しいよ(ToT)忘年会、セミナーありショーありで楽しかったでしょうね(^-^)/俺は、一人焼肉してエンジョイしましたよ(*^^*)自分にダウンジャケット買おうとまだ探し中です(^o^;)お帰りなさい恵深ちゃん(^o^)v
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    12/18 06:00

    マイナス一万円ですよ〜

    恵深さんはスロットとかするんですか?
    4日前は6000枚だしましたが、次の日行ったらボロ負けしました

    設定が変わってたと思いま

  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    12/18 09:11

    おはようございます♪今日もがんばろう!(^o^)
  • マシュ/エーゲ海にも住んでみたい 
    12/18 18:16

    昔パンブーライブで観ました
    大好きな芸人コンビの一つで


    ところで恵深さん、上品なポーズでの立ち方、ステキですねぇ

  • 乱気流〆 
    12/18 22:07

    西川きよしさんの家
    積水ハウスやのにね。(笑)

    昔 塗装に行きました( ̄∇ ̄)
  • なっかん 
    12/19 00:03

    中之島〜天満桜ノ宮の移動だったんですね。
    お疲れ様でした。京都は近いですが中々行く機会が無くって


    恵深さんも舞妓メイクに着物着なかったんですね。
    観光客のサービスで、体験コーナーが有るようです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)