明日、大和ハウスオーナー忘年会・関西方面へ

  • 石川恵深 公式ブログ/明日、大和ハウスオーナー忘年会・関西方面へ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/明日、大和ハウスオーナー忘年会・関西方面へ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/明日、大和ハウスオーナー忘年会・関西方面へ 画像3
今日、デラ寒っ



風邪に気をつけてネ





読んで…


恵深出演テレビのこと
アリガトウ




エミ感激〜〜!!




ありがとうねm(__)m





あのね、
友達☆チエちゃんがくれた
ミニハットが超お気に入り〜



で〜〜

ミニハットをよくつけてるの





スポーツクラブで♪
(11/22日記




スーパーへお買い物でパチリ




アナタのことを想いながら…
パチリ




おうちでくつろぎながら…パチリ




明日、
大和ハウスオーナー忘年会
にもつけて行こうかな




あっ!


明日、
大和ハウスオーナー忘年会があるの。



関西方面へ1泊。



15日の夜に帰るよ。



16日
締め切り事に追われてるので…



17日の夜
に会ってね♪



関西から
LOVEおくってるよ




関西からの
恵深LOVE受けとってね




ねえねえ、
17日の夜に絶対あってね




Promise to see me






お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m


 
  • コメント(全28件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    12/13 22:46

    本当に寒いね
    ヽ((◎д◎ ))ゝ

    風邪引かない様に暖かくして過ごしてね
    良い週末を!(*#′∀`艸)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    12/13 22:51

    こんばんは
    日は1日スロットしてたよ
    つでもどこでもラブ注入

  • やまさんです 
    12/13 22:52

    もうビンビンです

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    12/13 22:53

    ミニハット&ミニスカ最強です


    関西の夜を楽しんできてください(*^-^*)
    See you in the evening

  • 珊瑚*゚☆ 
    12/13 22:55

    あはは
    スーパーでも?!
    ミニハット手作りって凄いですねー



    忘年会は大和マン鈴木クンも参加ですか?
    ヨロシクお伝えください


    関西も寒いですヨ
    風邪引かれませんように

  •  
    12/13 22:57

    お疲れさま(^-^)忘年会楽しんで
  • 真田幸村  
    12/13 22:58



    最近
    麗になったような…


    何かいいことありました


    ついで
    その足の組み方を逆にしてほしい


    だめか

  • チュルカ・ポッターと謎のプリンス 
    12/13 23:02

    お久しぶりで


    活動、頑張れ!!
  • 福山 雅治 
    12/13 23:06

    何時も元気をありがとうございますU+1F49E

    素敵な貴女は、これからもよろしくお願い申し上げます。U+1F495
  • こうき スマホに変えた 
    12/13 23:09

    抱きた

  • maxHP0・01 
    12/13 23:15

    初回無料アバターやるですよです

  • からし 
    12/13 23:18

    こんばんは。
    今夜もまた魅惑的なお姿をされて・・帽子カワイイです^ ^。さて、今は名古屋に居りますが先日まで北海道にいた為か暖かく感じでしまいました(笑)
  • うろ 
    12/13 23:27

    網タイなでなで。

  • ★ユゥ★ 
    12/13 23:33

    あ!ガスト&こもれび歯科の隣のフランテ?(笑)
    17日…何曜日?最近、残業ラッシュで日にち曜日感覚が麻痺してる


  • ヒロオミユ 
    12/13 23:50

    お気をつけて、行ってらっしゃい

    おやすみなさ

  • しろひょう 
    12/14 00:32

    風がビュービュー吹いてますね、ミニハットを飛ばされないようにね。
    恵深ちゃんにダイワマンにダイワウーマン、飲み過ぎないように 楽しい忘年会へいってらっしゃー
  • ☆金鵬☆ 
    12/14 00:34

    なんてセクスィーなんでしょうp(^-^)q
    興奮して寝られないf(^_^;
  • まみ 
    12/14 01:04

    恵深さんぼうし似合ってますよ〜
    年会楽しんでくださいね

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    12/14 05:21

    おはようございます


    ミニパットお似合いです

  • クリスタルボーイ 
    12/14 05:41

    恵深ちゃん、おはモーニングセクシーダイナマイト(^-^)/ミニハット似合ってますよ(^-^)v忘年会楽しんで来てね(^^)d勤めてる病院の忘年会は、28日でホテルの大広場であるよ(^-^;席もくじ引きだから知らない人と一緒のテーブルになるから何か微妙です(^o^;)
  • マシュ/エーゲ海にも住んでみたい 
    12/14 08:06

    デラ寒
    が、かなりツボりましたwww

    恵深さんオチャメですね〜(´∀`*)>゙

    そして美脚ですね


    頬擦りお願いしますスィルヴプレ


    www
  • なっかん 
    12/15 00:43

    お色気全開ですね〜

    関西に来られてんですか。
    観光する時間有れば、満喫して下さいね
  • コアラ 
    12/15 01:36

    うちに置いておきたい(^_^)
  • maxHP0・01 
    12/16 01:22

    何故来ないですかですよで

  • クリスタルボーイ 
    12/16 12:28

    恵深ちゃん、こんち〜(^-^)/忘年会楽しんでますか(^.^)美味しい物いっぱい食べて、綺麗な景色眺めてるんだろうな〜(^-^)v今日は待ちに待ったボーナスが出たよ\(^^)/たいした金額では無いけど、やっぱり嬉しいよ(^^)d自分に御褒美にダウンジャケットを買おうと考えてるよ(^_^)/早く恵深ちゃん帰って来ないかな〜(ToT)
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    12/16 21:19

    こんばんは♪お疲れさまです♪(^o^)
  • クリスタルボーイ 
    12/17 07:38

    恵深ちゃん、おはモーニングです(^^)v熊本は朝から雨だよ(T_T)今日は仕事休みだから、布団の中でマッタリしてます(^-^)/忘年会の話し楽しみにしてますよ(^-^)v
  • チュンサン 
    12/18 09:26

    今から
    砲 発
    クリスマス もっと過激なセクシー期待します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)