恵深んちの〜おにゆず

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深んちの〜おにゆず 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深んちの〜おにゆず 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深んちの〜おにゆず 画像3
寒さ増してきたね




風邪ひいたらヤダヨ




今年も
おにゆず実ったぁーーー



皮むいて実を食べたり、
マーマレードを作ったり、
皮をお風呂にいれたりしてるの。



おにゆず好き?(^.^)



あっ!



突き出てる
おにゆずがあるうぅ〜



しっぽが、
でてきたのかな…



鼻が
でてきたのかな…



かじってみよーっと♪



アナタの
……も
かじっちゃおうかな…



えっ!?



どこをかじるって!?







かじっていい??



UFU(#^.^#)



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全30件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    12/10 21:59

    かじらないで
    優しく・・・・・・・(笑


    本当に寒いね
    風邪引かない様にねっ!
  • 黒子 
    12/10 21:59

    わぁ〜

    今晩は、(*⌒▽⌒*)お疲れ様です。(o゜▽゜)o

    凄いですね(´▽`)ノ初めて、見た!(^^)!
  • トシ 
    12/10 22:08

    ゆずを浮かべたお風呂に入りたいですね。かじっちゃやーよ(笑
  • たか 
    12/10 22:13

    大きい
    驚きで

  • ヒロオミユ 
    12/10 22:16

    ゆず、大きいね(^^)

    僕の○○○○かじっていいです(*^^*)


  • さあくん 
    12/10 22:21

    結構、大きいんです
    おにゆずって
    (o~-')b

  • 真田幸村  
    12/10 22:37

    おにゆ


    初めて見たけ
    さすがに大きいなぁ

    普通のゆずなら風呂に入れて入るけど

    僕も恵深さんの2つの〇〇〇をいただいちゃお

  • 野球っこ()()Chuリップ(^3^) 
    12/10 22:44

    おにユズじゃないけど 畑で みかん狩りと柚子狩りしたよ

    柚子の木ってトゲがあるんだよ…知って

  •  
    12/10 23:15

    ゆずを入れた風呂に入りたいなぁ(^○^)



    かじるのはやめて優しくして(笑)
  • 亀仙人 
    12/10 23:25

    今晩は鬼柚子はじめて見たけどでかいね?美味しいのかな?みかんに近い?ハッサクに近い?、おやすみなさい
  • pa 
    12/10 23:33

    すご〜
    めっちゃ大きいなぁ
    初めて見たよ

    食べてみたいな〜(^_^)
  • ☆金鵬☆ 
    12/11 00:00

    ゆずの仲間なの? 大きいですね!! 今日カラオケでゆず♪歌ってきたよ♪♪
  • ♂мчкч♂ ボチボチ↓ 
    12/11 00:18

    かじっちゃ


    ペロペロしてね(´ε`)

    ペロペ
    チュッ×

  • ヒロオミユ 
    12/11 01:11

    タァ〜


    おにゆずレンジャー参上

    恵深さん迎えに参りました
    さあ一緒にあの彗星に乗って夢の世界に行きましょう

    おやすみなさ

  • 安倍晴明1188 
    12/11 01:57

    おに柚子とは知りませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ

    御活躍を拝見し微笑ましく思ってます。

    御風邪など召さぬ様に(^_^)
  • K-TON・會津魂 
    12/11 02:09

    大きいですね! これで 柚子釡を作ったら
    一個で何人前の大きさのが出来るのかなぁ?
  • クリスタルボーイ 
    12/11 02:54

    恵深ちゃん、こんばんワッフル(^-^)/風邪もだいぶ良くなったよ(^-^)鬼柚子って、邪気を払う意味や実が大きい事から千客万来の意味もあり重宝されてるんだよね(^.^)
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    12/11 03:08

    こんばんは


    鬼柚子は初めて見ました
    きいですね
    んな味がするのかな

  • おこのみい  
    12/11 03:31

    でかいゆずですね。香りも強いのですか
    ゆず湯に一個で足りそうです。
  • JP境~=☆ 
    12/11 03:58

    あかんてぇ〜

    お嬢様
    が過ぎますぞ(笑)

  • ほこり 
    12/11 07:06

    おっきいねー
    実、食べてみたい!
  • エース 
    12/11 09:33

    エミさん毎日、マジで美しいです
    にエミさんを下さい。毎日、抱かせて下さい
    (^-^)/
  • にょろすけ 
    12/11 09:34

    でかっ

  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    12/11 20:55

    こんばんは


    柚子大きいね


    柚子みそ美味しいよね…
    私ね… お正月に娘いる三重県にいきます 3拍4日で 5日に帰るけど 次の日は仕事だけどね…

    行きは 名古屋駅におります 娘夫婦が迎えにきてくれるよ
    の後娘の旦那さんの実家の名古屋によります

  • うろ 
    12/12 00:58

    おに柚子すごい!かじられたら、失神してしまう!怖い!シャウエッセン

  • やまさんです 
    12/15 11:57

    すばらしい

  • エース 
    12/17 09:17

    俺のあそこをパクパク、ペロペロして欲しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)