朗読 (南吉)でゲスト出演(刈谷・ 銀の鈴合唱団)

  • 石川恵深 公式ブログ/朗読 (南吉)でゲスト出演(刈谷・ 銀の鈴合唱団) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/朗読 (南吉)でゲスト出演(刈谷・ 銀の鈴合唱団) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/朗読 (南吉)でゲスト出演(刈谷・ 銀の鈴合唱団) 画像3
ただいま〜




エール超うれし〜〜




ありがとうね




恵深パワーUP




おかげで、
「刈谷での新美南吉を偲んで」

いい感じにできたよ




新美南吉

「二ひきのかえる」は、

動きのある朗読をしたの




何回も笑いがおこったよ〜
\(^o^)/



恵深以外は、
音楽の世界の方だったの。



音楽の世界の方々と
触れ合うのは刺激になったぁ




★銀の鈴合唱団
代表☆伊藤真司氏とパチリ




伊藤さんは、
超パワフルで斬新な感覚な方だったぁ。



★舞台でパチリ




またまた生花コサージュ





★恵深の狐☆しょうちゃん
も出演で、

楽屋でネクタイを
綺麗に結んでま〜すパチリ




あなた
にも
ネクタイを結んじゃうゾ




OK?




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全22件)
  • サバイバー〔イベントぼちぼち〕 
    12/6 21:23

    おつかれです(^^)
  •  
    12/6 21:27

    お帰りなさい お疲れ様でした

  • 真田幸村  
    12/6 21:29

    新美南吉さんのこと
    申し訳ないけど知らないけ
    恵深さんは引っ張りだこですね〜


    それか
    これまでは気付かなかったけど
    白でいいねぇ

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    12/6 21:30

    |・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!



    ||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえりw



    ルミナリエ撮影して来たよ
    UPしたよ(笑
  • ☆みゆき☆ 
    12/6 21:35

    恵深サンって


    女性から見ても可愛いんですよね



  • ひとみママ 
    12/6 22:16

    大変お疲れ様でした


  • ☆KIKI☆ 
    12/6 22:19

    おつかれさまです
    い感じでした
    それは良かったです
    ぜに気をつけて下さいませ
  • pa 
    12/6 22:52

    お疲れさま〜 行きたかった〜(>.<)
  • ほこり 
    12/6 23:09

    お疲れ様えみちゃん
    人前で話したりするのが苦手なわんなので、大勢の人の前で朗読できるえみちゃんはかっこいいなーって思います。(*^^*)
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    12/6 23:17

    こんばんは♪お疲れさまです♪(^o^)
  • 珊瑚*゚☆ 
    12/6 23:30

    お疲れさまでした〜


    音楽の力ってココロを動かすパワーがありますよねー♪
    素敵な会だったのだろうなぁ―


    生花のコサージュも衣装も…
    そしてカチューシャも恵深サンに良くお似合いです

  • ★ユゥ★ 
    12/6 23:32

    お疲れ


    ネクタイ最近全然してない

    次するときは長くて赤いネクタイ
    分と逆側は、もちろん恵深
    コラッ!!(笑)
    なか卯
    日また行ってみヨーカドーかな
    (笑)
    でも週末だとあの子居るだろうから恵深妬いちゃうかな?
    (笑)

    もちろん覚えたよ!!
    会場入り時のピンクのセクシー衣装とあのアドリブも
    コラッ(笑)

  • ヒロオミユ 
    12/6 23:35

    お疲れ様でした(^^)
  • K-TON・會津魂 
    12/6 23:39

    お疲れ様でした。

    十分な睡眠を取り,明日も元気で頑張りましょう!!

    因みに私は、仕事休みです。今晩は夜更かし致しま〜す!!!!
  • maxHP0・01 
    12/6 23:41

    おやすみなさいですよです

  • 亀仙人 
    12/6 23:49

    今晩は今日はお疲れ様です、飛んだり跳ねたり、舞台に立ち居ちが赤いテープが、カエルの童話面白かつたですね、皆様が、出てから撮影ですか?、1じじk時間30分ぐっらい楽しかったですね?、合唱団の銀の鈴の平均年齢が?お客様は女性7〜8割ですね\(^o^)/人差し指の指輪が気になりました。お疲れ様ですおやすみなさ
  • クリスタルボーイ 
    12/7 00:39

    恵深ちゃん、俺もカラオケから帰って来たよ(^-^)/何年かぶりに三時間ノンストップで歌って来ました(^-^)v朗読会またまた大成功だね(^^)dカラオケでも解るけど、音楽の力って元気をみんなに与える事が出来るしね(^o^)v恵深ちゃんの朗読と音楽のコラボ見たかったな〜(*^^*)
  • エース 
    12/7 09:26

    おはよう。いつも素敵だね

    んな素敵な女性は俺の嫁にしないと、他の男に譲る事はできないよ。笑(^-^)/

    の嫁になりませんか?
    (^-^)/
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    12/7 10:29

    内蔵にカビが生えてるらしく今日は胃カメラをしたよ。死にそうだったよ
    点滴してるよ

  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    12/8 12:49

    銀の鈴合唱団とのコラボだったんだね!
    伊藤さんとのショット、決まってるね!
    (*^^*)
  • うろ 
    12/9 21:45

    しょうちゃんだ!カステラみたい!かわいい!

  •  
    1/1 13:44

    すぐわかったよ(^-^)

    今年も綺麗で色っぽい恵深ちゃんでお願いします(^-^)

    今年の夢は恵深ちゃんと一緒に飲んだりしたいなぁ〜(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)