ハピバありがとう&恵深レター

  • 石川恵深 公式ブログ/ハピバありがとう&恵深レター 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ハピバありがとう&恵深レター 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ハピバありがとう&恵深レター 画像3
今、何してるかな?



鏡に
アナタのことを聞いてみる…
(*^_^*)




ハピバ
&





コメ何度も読んだよーーーー



涙でちゃったぁ
(;_;)




最幸のお誕生日になったぁ




本当にありがとうね
m(__)m




アナタがいてくれて
恵深は
超〜幸せ者ね




アナタへ手紙を書いたの
(*^_^*)



恵深の想い
受け取ってね




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全23件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    12/4 21:17

    ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ(笑)
  •  
    12/4 21:25

    お疲れさま(^-^)しっかり受けとりましたよo(^o^)o
  • ☆金鵬☆ 
    12/4 21:31

    こちらこそありがとう♪(o^−^o)
    今年はイヤな出来事もいくつかあったけど、吹き飛びそうです(^o^)
  • 真田幸村  
    12/4 21:36

    楽しい人だし
    も全開だし
    際会って見た
    写メよりも実物の方がはるかに綺麗なんじゃないかな


    違いますか

  • ヒロオミユ 
    12/4 21:45

    お手紙ありがとう


    又明日

    おやすみなさ

  • 珊瑚*゚★ 
    12/4 21:46

    恵深サン素敵な誕生日を過ごされて良かったで


    いお洋服珍しいですねー♪
    巻き髪にマッチしてシックで良くお似合いで



    今は、FNS歌謡祭を見ております


  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    12/4 21:47

    こちらこそありがと

    恵深さんリップがセクシーですよ

  • クリスタルボーイ 
    12/4 21:50

    恵深ちゃん、こんばんハピネス(^-^)/ハッピーな誕生日をみんなで祝えて良かったね(^-^)v恵深ちゃんが嬉しいと俺も嬉しいし、恵深ちゃんが幸せだと俺も幸せ(*^^*)お互い、一生の内の52歳を大切にしたいね(^-^)/写真の恵深ちゃん、なんか何時もより大人っぽくてドキドキしちゃった(*^^*)
  • クリスタルボーイ 
    12/4 21:58

    うん、誰よりも一番にお祝いメールしたかったから、フライング気味になったけど必死に起きてたよo(^o^)o来年は、恵深ちゃんの朗読会を絶対見に行くんだ(^^)dファンレターも送らなきゃね(^_^ゞファンクラブの第1号になりたい伸ちゃんですq(^-^q)
  • まみ 
    12/4 22:04

    恵深さんの字ってほんと達筆です
    いいですねー

  • トシ 
    12/4 22:11

    これからもブログを楽しみにしてます♪おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • ★ユゥ★ 
    12/4 22:40

    前回の日記にコメできなくてごめんね
    さらだけど…お誕生日おめでとう

    σ(o・ω・o)は恵深の∞倍くらい恵深のこと…♪(/ω\*)
    だけど、叶わんから画像で我慢
    もなか卯には通わなきゃ
    コラッ(笑)
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    12/4 22:43

    こんばんは♪今日も、お疲れさまです!遅くなりましたがお誕生、おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
  • max今のMAXドン底精神的ストレス100%超えて居るですよです(><) 
    12/4 23:05

    体調壊さないように早く寝るですよです

  • うろ 
    12/4 23:41

    ありがとうございます。Kiss.kiss.Kiss.

  • 福山 雅治 
    12/4 23:47

    何時も元気を、ありがとうね^_−

    感謝して居ます。
    U+1F41Cが十です。
    U+1F60BU+1F495


    愉しみですね。ブログのUpが----^_−
    U+1F4ACU+1F496
  • TOMOZO 
    12/5 00:40

    素敵な手紙ですね〜
    日欲し

    手紙で

  • エース 
    12/5 02:55

    こちらこそ、いつも素敵な笑顔、そして素敵な美ぼうをみせてもらいありがとう

    日抱いていたい女性ですよ

  • クリスタルボーイ 
    12/5 06:31

    恵深ちゃん、おはモーニングプリンセス(^-^)/熊本の朝は寒かばい(*_*)真っ暗な病院の駐車場でメールしとっと(^^)病院の玄関の回りにクリスマスのイルミネーションが飾られ、夜は病院と解らないほど綺麗か〜(^o^)恵深ちゃんの手紙何回も読んだけん(*^^*)気持ち伝わっとるけんね(^o^)/
  • のりだ〜rvddw 
    12/5 12:30

    お久しぶりです(^O^)
    相変わらずお綺麗ですね(^O^)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/5 19:29

    直筆コメント
    キスマーク

    携帯に保存しました


    これからも
    いろいろなことに
    アクティブに挑戦し
    楽しい日記を読ませ
    下さいね。


  • 志州 
    12/6 01:27

    恵深さ
    ハッピーバースデー

    これからもスタートやでえ

    いつしか・一掴みでええからプレゼントしてみたい

    ほんまにおめでとう


    &ごめんちゃいU+1F4A7最近釣りバカ等でてんてこ舞い・で

    文字化けもごめんやでえ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)