お風呂に…&おやすみ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/お風呂に…&おやすみ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/お風呂に…&おやすみ☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/お風呂に…&おやすみ☆彡 画像3
おつかれ様




恵深
身体がへたばりぎみ〜




朗読ライブが続いて、
自主トレ、
お家のお仕事など…
で…



特に師走は
あれこれあるよね?



身体へたばってない?



今夜は、
いつもより

ゆ〜〜っく〜〜り
お風呂にはいろーーっと





ゆっくりお風呂にはいると
疲れがとれるよね?




えっ!?




疲れがとれる
お風呂のはいり方を
教えてくれるって??



えっ!?








おやすみ


 
  • コメント(全67件)
  • 三矢サイダー 
    12/2 22:24

    家は
    用の唐辛子の絵のかいたバスクリン入れて 半身浴してる

    汗だくなるまで入ってるよ



  • ヒロオミユ 
    12/2 22:24

    真ん中の写真はヤバいのでは?


    おやすみなさ

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    12/2 22:26

    一緒に入りたい!ヾ(@>▽<@)ノ
  • クリスタルボーイ 
    12/2 22:29

    恵深ちゃん、こんばんワイルドセブン(^-^)/明日は恵深ちゃんの誕生日だよね(^○^)ちょっと早いけど、御誕生日おめでとうございます(^o^)/これからも良い年を重ねて、第2の青春を楽しみましょうね(^3^)/御風呂のガラス越しの姿、セクシャルバイオレットNo. 1です(*^^*)
  • ★ユゥ★ 
    12/2 22:43

    お疲れ
    もちろんwith me
    しょ
    (笑)
  • ほこり 
    12/2 22:46

    師走ってなぜか忙しくてあっという間に終わっちゃうよねー
    しっかり温まっておやすみなさい
  • クリスタルボーイ 
    12/2 22:48

    誰よりも一番に、御誕生日おめでとうメールしたかったから(*^^*)やっと俺の歳に追い付いてくれて嬉しいです(^o^)/これからも、ずっと恵深ちゃんの笑顔を見ていたいな(^3^)/
  • RC211v 
    12/2 22:52


  • 三矢サイダー 
    12/2 23:01

    買ったら教えてね

    温まる


  • 『ふーちゃん』 
    12/2 23:09

    おやすみなさ


    湯冷めしないように

  • pa 
    12/2 23:12

    こんばんは〜
    12月、、、早いなぁ(><
    忙しい月に突入です
    無理しないでくださいね
    お休みなさー
  • JP境~=☆ 
    12/2 23:13

    お互い身体のケアが大事なお年頃
    合いだけではチョト無理になってきたような…
    (笑)オヤスミ

  • しろひょう 
    12/2 23:21

    おやすみなさーい
  • ヒロ 
    12/2 23:22

    こんばんは(^з^)-☆
    寒いから湯冷めしないようにね

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    12/2 23:29

    こんばんは


    お疲れ様でし


    ゆっくりお風呂に浸かって、元気回復してください


    お休みなさい

  • たか 
    12/2 23:35

    4コマ漫画を読みながらの入浴が好きで

  • 海坊主 
    12/2 23:35

    おやすみ〜
  • 真田幸村  
    12/2 23:41

    相変わらず
    りますね〜


    思い切って
    開して見せて


    昇天してしまうかぁ

  • おこのみい  
    12/2 23:43

    おやすみなさい。
  • やまさんです 
    12/2 23:48

    明日もお互いに頑張りましょう

  • 終太郎 
    12/2 23:51

    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
  • ヒロオミユ 
    12/3 00:00

    お誕生日おめでとうございます

    恵深さんにとって素敵な年になりますように



  • クリスタルボーイ 
    12/3 00:05

    恵深ちゃん、さっきはフライング気味だったから、あらためて、御誕生日おめでとうございます(^o^)/何とか、目をコスリコスリ起きてました(^o^;)今日は沢山の人達に祝ってもらうんでしょうね(^з^)-☆
  • K-TON・會津魂 
    12/3 00:17

    お疲れ様です

  • まみ 
    12/3 00:17

    誕生日おめでとうございま

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    12/3 00:23

    12月2日になってますね


    誕生日おめでとうございま

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    12/3 00:27

    【訂正
    12月2日→12月3日の間違いですた(^∧^)
  • TOMOZO 
    12/3 00:47

    今年もあとひと月きりました、体に気をつけて、元気&スマイルで

    年越しそば食べてや〜(*^^)v
  • 志州 
    12/3 01:27

    釘づけ

    んー
    縛りーーーー

  • ☆金鵬☆ 
    12/3 01:42

    誕生日おめでとうございます♪
  • 珊瑚*゚☆ 
    12/3 01:57

    お誕生日おめでとうございます


    おぉ
    セクシーショッ

  • max 
    12/3 02:08

    綺麗ですよで
    おやすみなさいですよです

  • NAO …神無月…秋分 
    12/3 03:15

    セクシー…

  • うろ 
    12/3 04:45

    デカくなる。

  • 治樹 
    12/3 05:19

    セクシーだね
  • pa 
    12/3 05:47

    お誕生日おめでとう〜ございま〜す!

  • あわちん 
    12/3 05:59

    誕生日おめでとう

  • マシュ/エーゲ海にも住んでみたい 
    12/3 06:41

    マシュは海外生活が長いのでバスタブに浸かる習慣がありません。。。(;´д`)

    疲れの取れる入浴の仕方、逆に教わりたいです(*´∀`)ノ♪

    ところでお誕生日なのですか??

    だとしたら、おめでとうございます(*´∀`*)
  • the peg 服部兼幸 
    12/3 06:46

    お誕生日おめでとうございます。
    本日は、東京高円寺でLIVE!です。私も1.2.3で頑張ります。
  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    12/3 07:01

    おはようございま

    今日誕生日ですね

    お誕生日おめでとう
    ございます

    素敵な一年でありますように…

    健康でないとお仕事出来ないので 体調には気を付けて下さいね

  • よっしー 
    12/3 07:34

    お風呂でゆっくりできましたか?

    こちらほ素敵な写真見て
    鼻血ぶーです(〃▽〃)
  •  
    12/3 07:35

    おはよう(^o^)今日も頑張ろうねo(^o^)o
  • クリスタルボーイ 
    12/3 07:40

    恵深ちゃん、おはモーニングバースデー(^-^)/GREEの皆さんも御祝いメールいっぱいですね(^-^)v恵深ちゃんの笑顔にみんなも元気もらってるんだなって感じました(^o^)心配してくれた風邪は少し咳が出るくらいまで回復しましたよ(^∧^)恵深ちゃんも朗読会が続いて、疲れが溜まってるみたいだから、体調には気を付けて下さいね(^_^ゞ今日は仕事休みで、母を定期検診の為に病院に連れて行って来ます(^^)d誕生日ケーキは生クリームかな?(^o^)v
  • エース 
    12/3 10:19

    おはよう。俺がお背中流しましょうか?
  • 真田幸村  
    12/3 13:57

    実際にじっくりと見てみたいなぁ

  • まぁ坊 
    12/4 07:10

    セクシー(*^_^*)
  • max 
    12/4 22:36

    誰写メ撮ったですかですよです

  • レインボーマン 
    12/5 22:21


    ガラス越しの恵深さんの背


    Sexy!



  • 福山 雅治 
    12/7 07:00

    又、このカットの続編が----?
    期待して居ます。

    よろしくお願い申し上げます。
    U+1F495
  • アヴェンタドール 
    12/3 20:16

    きれいな背中
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)