徳島すだちうどん ☆ 麺坊 かどや

  • 石川恵深 公式ブログ/徳島すだちうどん ☆ 麺坊 かどや 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/徳島すだちうどん ☆ 麺坊 かどや 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/徳島すだちうどん ☆ 麺坊 かどや 画像3
今日はいい天気




12月スタート




あのね、
すだちうどん食べちゃったぁ




名鉄線
神宮前・駅構内にある
「麺坊 かどや」



ふと、見つけたの!



それが
おやつの時間だったの〜〜



徳島の指定農園産
すだちを使ってるんだって。



すだちがいっぱ〜い




すだちチューハイも飲んじゃったぁ




Wすだち!(^^)!



U〜〜m

フレッシュ




2013年ラストスパート




素晴らしき12月を過ごして




そして…



新年
素晴らしき巣立ちをしたいね



(↑文章だいじょうぶかな(*^_^*))



すだちで乾杯




すだち好き?




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全28件)
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    12/1 17:09

    こんにちは


    すだちいいですね


    チューハイもいいな
    は飲めるけど、主人は飲めません


    うどん食べたくなりました

  • 亀仙人 
    12/1 17:18

    今晩は寒いね、すだちうどん、初めて聞きました、少し酸っぱいのかな?美味しそうですね、おやすみなさいねぇ
  • ほこり 
    12/1 17:25

    すだち酎大好きー!
    うどんが見えないくらい入ってるけど美味しいのかなぁ。
  • ☆金鵬☆ 
    12/1 17:26

    すだち、好きです♪

  • 呑むなよ!おまいら絶対呑むなよ!おりは呑むけろ!(`o´) 
    12/1 17:32


    すだち(`o´)

    おりにも飲ませろ(`o´)
  • みなみ 
    12/1 17:34

    すだち の 良い香りが 届きそう〜♪
    とっても 美味しそうです
    o(^o^)o

  • しろひょう 
    12/1 17:41

    桜が咲いたー、梅雨はどこにー、今年の夏は暑すぎーとこの間まで、言っていたような気がしますが早いものであと一ヶ月。
    ラストスパートをかけて終わらせないと新年どころじゃなくなる
     
    今日この頃。
  • 治樹 
    12/1 17:44

    美味しそうだね。
  • Hiroyuki(♂) 
    12/1 17:47

    いい日旅立ち ⇒ 巣立ち  !? スダチ良いですね〜 うどん良いですね〜  明日 なか卵 でたべませふ
  •  
    12/1 17:56

    お疲れさま(^-^)すだちいいね〜(^○^)一緒に乾杯したいなぁ〜(#^.^#)
  • max今のMAXドン底精神的ストレス100%超えて居るですよです(><) 
    12/1 17:59

    飲み過ぎダメですよです
    のお酒全部飲むダメですよです

  • ★ユゥ★ 
    12/1 19:02

    神宮前〜そいえば改札内にお店があったかも?

    改札外のロッテリアなら何度か(>_<)(笑)今日行ったのかな?
  • ひら 
    12/1 19:39

    スダチだけに
    巣立ちでしょうか?
    ナイスです!!
  • トシ 
    12/1 20:02

    文章Okです。素晴らしい日々を送って行こうぜ!(^з^)-☆
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    12/1 20:12

    今月もよろしくお願いします^o^
    インフルエンザ、ノロウ…流行り始めてるから
    気を付けてね
  • ヒロ 
    12/1 21:14

    こんばんは(^з^)-☆すだち〜香りよさそう〜。美容にいいかなぁ〜

  • たか 
    12/1 22:29

    大根おろしに、すだちをかけての冷うどん好きです

  • 志州 
    12/1 22:30

    すだち割り美味そU+1F60B。
    かどやの街角

  •  
    12/1 22:51

    あまり来れなくてゴメン

    うどん大好き
    だちも

  • ヒロオミユ 
    12/1 23:28

    コンバンワ(^^)

    すだちは普通かな
    好きでも嫌いでもな

    神宮前駅なら僕んちの近くだ(^^)


  • ヒロオミユ 
    12/2 01:34

    うどんの写メ見るの、忘れたから、又来ました


    美味しそう


    おやすみなさ

  • ルパン 
    12/2 04:05

    食べた
    (^O^)

  • クリスタルボーイ 
    12/2 05:30

    恵深ちゃん、おはモーニングばい(^o^)/今日は超早出の送迎です(>_<)連休だったけど、風邪気味だったから骨休みで終わっちゃいました(^-^;すだちうどん酸っぱそうだけど健康に良さそう(^-^)/今年もあと1ヶ月弱、健康に留意して乗り越えましょうね(^o^)/
  • まみ 
    12/2 11:33

    レモンラーメ
    っていうのはあるんですけどぉ、すだちうどんもおいしそうです

  • さあくん 
    12/2 21:55

    おいしそうですね
    (*^_^*)

  • うろ 
    12/3 04:44

    すだち、香りが好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)