福島牛しゃぶしゃぶ &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/福島牛しゃぶしゃぶ &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/福島牛しゃぶしゃぶ &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/福島牛しゃぶしゃぶ &明日はエミコメ(^^) 画像3
今日は
雨&曇りで風が強かったぁ。



紅葉が
今ホント綺麗ね




宮城県は、
朝晩と寒く暖房かかせないのね〜



先月、
福島へ行った時
福島牛しゃぶしゃぶを食べたよ



(ふくしま磐梯熱海温泉
☆四季彩一力にて)



すんごい美味しい




ほっぺが落ちるかと思ったぁ




牛しゃぶしゃぶ好き??



牛肉好き??



PS☆
明日はエミコメします



今日の日記

くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全27件)
  • maxアバターコンテスト投票お願いいたしますですよですo(^-^)o 
    11/25 21:51

    MAXおみやげ何ですかですよです

  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    11/25 21:51

    あーんΨ(;´〇`)Ψ
  • 珊瑚*゚★ 
    11/25 21:56

    いいなぁ―お
    肉は、なかなか食べる機会がありません


    以前、焼き肉食べ放題のお店で
    隣の席が宝ジェンヌさんのグループで細身のカラダのドコに入るのか〜沢山召し上がってました



  • ★ユゥ★ 
    11/25 21:58

    しゃぶしゃぶいいな

    食べた

    恵深の
    しゃぶしゃぶ
    コラッ!!
    (笑)
    福島も行きたい…いろいろ大変な場所だから少しでも力になれたらいいな…海沿いの常磐線
    側は今は広野駅までだけど来年は竜田駅までの復旧工事が始まるみたい!あの事故当時警戒区域?だった場所までいよい
    が…
  •  
    11/25 22:00

    お疲れさま(^-^)しゃぶしゃぶ食べたいなぁ〜(^○^)
  • まいたけ 
    11/25 22:07

    牛肉は硬いからあんまり好きじゃないです...

  • サバイバー〔イベントぼちぼち〕 
    11/25 22:08

    おつかれですU+1F42E(^^)
  • ヒロオミユ 
    11/25 22:09

    今晩は(^^)
    肉美味しそう(^^)


  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    11/25 22:15

    しゃぶじゃぶいいな〜去年食べた

    栄でしゃぶしゃぶと蟹の食べ放題のお店で食べたよ。名前忘れちゃった。しゃぶ蝉だったかな

  • ひら 
    11/25 22:15

    牛肉〜♪好きだけど
    食べ過ぎると胃が
    もたれます〜( ̄ー ̄)
  • 三矢サイダー 
    11/25 22:25

    しゃぶがいい

    しゃぶしゃぶなら

    今年の甲冑隊の予定がすべて終わったよ

    後は忘年会



  • ほこり 
    11/25 22:25

    お肉だぁいすきー!
  • ほこり 
    11/25 22:26

    あ、わんだよー!ほこりは気にしないで、わんと呼んでね!
  • クリスタルボーイ 
    11/25 22:27

    恵深ちゃん、こんばんワイルドだぜ〜(^_^;)熊本も午前中は冷たいレインが降ったばい(>_<)たまに、しゃぶしゃぶ食べ放題の店に行きますよ(^-^)/今日は給料日だったから、自分に手袋を買いました(^^)dいつか、一つのマフラーを恵深ちゃんと二人で首に巻いて街を歩きたいな(*^^*)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/25 22:58

    |・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!


    美味しそう!
    最近肉食べて無いな
    食べたいよ〜〜〜〜
  • 志州 
    11/25 23:02

    豚しゃぶ牛しゃぶ魚貝しゃぶ猪しゃぶ

    最近こんな感じU+1F60B
  • マシュ/エーゲ海にも住んでみたい 
    11/26 00:38

    こんばんは恵深さん


    牛肉ときたら赤ワインで合わせたいところですが
    しゃぶしゃぶだとお野菜の旨みも堪能したいので、
    やっぱりビアが一番良さそうですね(о´∀`о)b

    美味しいものを食べると楽しい気分になりますよねー
    羨ましいなぁ(∩´∀`∩)

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/26 00:52

    いかん


    夜中に見たら
    お腹が空いてきまし

    しゃぶしゃぶ
    ボンズとゴマダレ
    ですね


  • Hiroyuki(♂) 
    11/26 01:00

    肉くいたし。良い景色のなかで、愉快な仲間と、家族と肉くいたし。美味しいですよねぇ。
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    11/26 01:24

    こんばんは


    しゃぶしゃぶ大好きです


    牛肉も大好きです


    これからの季節いいですね


    エミさんいろいろなところに行っていいですね

  • ルパン 
    11/26 02:57

    いいな〜ぁ

    俺も食べたい (o^o^o)
  • ☆金鵬☆ 
    11/26 05:55

    年取ると肉にあまり執着しないです。むしろ美味しい刺身が食べたいです(^o^)
  • ヒロオミユ 
    11/26 12:00

    コンニチワ(^^)
    今又写真見たらお腹減ってるのに気付い

    お昼ご飯食べよっと

  • 島人 
    11/26 12:32

    お疲れ様です。しゃぶしゃぶ最近食べてない。来月からはアパート俺1人です。
  • まみ 
    11/26 16:16

    肉は鶏肉、豚肉、牛肉、何でも好きですよぉ
    深さんも肉好きなんですね

  • pa 
    11/26 23:42

    こんばんは〜
    美味しそうなお肉だね〜
    食べたい〜(>.<)

    実は肉屋で働いてますよ〜(((^^;)
    切るだけで 食べたいけどなかなか食べれないよ〜(>.<)
    恵深さん 買いに来てくれると嬉しいな〜(^_^)v
  • うろ 
    11/28 03:49

    しゃぶしゃぶだ!うまそー!胡麻垂れが好き!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)