初!デジタルパーマ(orb.L)

  • 石川恵深 公式ブログ/初!デジタルパーマ(orb.L) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/初!デジタルパーマ(orb.L) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/初!デジタルパーマ(orb.L) 画像3
ねえねえ〜
初めてデジタルパーマをかけたよ




いつもの美容室。
orb.L (名古屋栄)



オーナの J (パリコレ、ロンドンコレで活躍)くん

アシスタントの水津くんが、

がパーマをかけてくれたよパチリ




何年ぶりかのパーマ。



なんだか
宇宙遊泳モードになっちゃったぁ
(*^_^*)
パチリ




仕上がって
Jくんとパチリ




パーマをかけると
髪が痛むか心配だったけど、

Jくんが
「うちは髪が痛まない」
と。



ならば安心だぁーーー



これからは
髪のお手入れがしやすくなるかな




ルンルン




髪はパーマかけてる?



かけてない?



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全19件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    11/24 22:13

    より上品で
    敵に仕上がっていま
  • ほこり 
    11/24 22:13

    わんもパーマかけたいなぁ
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/24 22:18

    質問!!

    デジタルパーマって??
    普通のパーマとどう違うの
    今までのパーマはアナログパーマなの?
  • ★ユゥ★ 
    11/24 22:21

    こんばんは
    日行ったのかな?クルリン〜いい感じだね
    日は大須をぶらりんこしてたよ
    アミス
    なわけないか
    城線上前津駅で、いわて・陸前高田の産直ショップがあって、久慈まめぶ汁買ってきた
    明日から変則勤務

  • クリスタルボーイ 
    11/24 22:24

    恵深ちゃん、こんばんワシントン(^-^)/いま、ビデオでラスト・シンデレラを見てるよ(^.^)パーマはかけてないけど、病院勤務だから耳に髪がかからないほどの短髪です(^^)v『信じれば 誰もがなれシンデレラ』恵深ちゃんは俺のシンデレラです(*^^*)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    11/24 22:27

    覚えてくれててサンキュです(*´ω`*)
    ズンバ…今もやってますよ〜((o(^∇^)o))
    週1ですが…かれこれ4・5年になりますかね〜(*´ω`*)(笑)
  •  
    11/24 22:45

    お疲れさま(^-^)


    俺は天パーなんだよ(T_T)
  • 三矢サイダー 
    11/24 22:59

    高取しろ祭
    高の天
    でめっちゃ盛り上げてきた
    見物客も仲間にいれ
    勝鬨をしてきたよ

    今日は九度山の児童公園に
    クリスマスイルミネーションを飾ってきました



  • ヒロ 
    11/24 23:13

    こんばんは(^з^)-☆お疲れさまッス
  • max 
    11/24 23:17

    おやすみなさいですよです

  • からし 
    11/24 23:47

    こんばんは。
    とってもカワイイ・・と言ったら失礼かな?でも素敵ですよ^_^
  • 志州 
    11/25 00:05

    自由の女神

  • やまさんです 
    11/25 00:47

    美しい

  • 福山 雅治 
    11/25 06:46

    おはようございます。今日は、雨模様ですが、何か良い事が、有ります様に願っています。^_−☆

  • ヒロオミユ 
    11/25 09:01

    おはよ

    昨夜は早くに寝落ちしてしまいました

    僕はパーマはかけてません
    普通の短髪で
  • にょろすけ 
    11/25 10:21

    とっても楽しそうだ

  • ルパン 
    11/25 20:03

    イメチェン

    お似合いです

    俺らは天然パーマだ
    高校卒業してから一回パーマかけたけど変わらないかよ(^-^)
  • ゅゅ 
    11/25 20:35

    恵深サンこんばんは(^-^*)初めまして
    カキカキ
    する勇気がなくて いつも覗いてばかり
    イイ
    りがとうございましたm(__)m思わずビックリ
    友達登録させて頂きました これからも少しず
    させて下さい
    城県は朝晩と寒く暖房かかせませ
    恵深サン体調管理シッカリ
    ヌクヌク
    互いに

  • うろ 
    11/28 03:51

    パーマカッコいい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)