障害児童の施設 (たいがーまん)で朗読&マジック

  • 石川恵深 公式ブログ/障害児童の施設 (たいがーまん)で朗読&マジック 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/障害児童の施設 (たいがーまん)で朗読&マジック 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/障害児童の施設 (たいがーまん)で朗読&マジック 画像3
今日は勤労感謝の日。


いつもお仕事おつかれ様




今日は何してたかな?(^.^)



恵深は、

名古屋にある
児童デイサービス「たいがーまん」で、

朗読(新美南吉)&マジックなどをしたよ。



障害を持つ
4歳〜12歳の子ども達がいたの。



恵深の朗読やマジックを、

じーーっと聞いてくれて
真剣なまなざしで見てくれて
感激!!!



子ども達の純真さに感動!!!



子どもたちと触れ合って
笑顔が見れて幸せな日になったぁ




たいがーまんの
古橋施設長さんは、

元プロボクサーの内藤選手にそっくりなの




「似てますね」と伝えたら
ファイティングポーズをしてくれたよ




似てるよね




心温かな瞳が優しい施設長さんだったぁ




今日も
恵深の狐☆しょうちゃんと一緒




胸には
またまた生花のコサージュだよん




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全21件)
  •  
    11/23 22:45

    お疲れさま(^-^)
  •  
    11/23 22:56

    お疲れ様でし

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/23 23:04

    【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


    ゆっくり過ごしてね〜〜

    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  • ほこり 
    11/23 23:34

    えみちゃんって色々な人を笑顔にできるのね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    11/23 23:41

    障害を持つ子供たちのために、仕事をするのは、素敵なことだね!なかなか、できないよ!そんな、優しい人が内藤選手にそっくり!
    心強いよね!俺もたいしたことできないけど、協力したいな!恵深チャン、施設で必要なことがあるなら、言ってね!協力するよ!(*^^*)
  • トシ 
    11/23 23:48

    20代にしか見えん
    日は味噌煮込
    寒いで風邪ひいたらあかん
    おやすみU+1F320
  • ヒロオミユ 
    11/23 23:48

    僕も恵深さんの手品生で見てみたいな

  • 紫電 
    11/23 23:57

    お疲れ様でした。おやすみなさい
  • うろ 
    11/24 00:23

    コサージュかわいい

  • MOON@An×An有難う 
    11/24 00:24

    お疲れ様です


    メガネを外したら、もっと似てるかもですね


  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    11/24 00:57

    あっ、本当に似てますね


    私もエミさんの朗読聞きたいな

  • COBRA 
    11/24 01:28


    ロンパールームのお姉さんや〜\(^^)/

  • Moon rose 
    11/24 01:51

    素晴らしい!頑張ってね!
  • JP境~=☆ 
    11/24 01:59

    お疲れさま

    さっきまでバンド練習でしたぁ〜


  • クリスタルボーイ 
    11/24 03:51

    恵深ちゃん、おはモーニングばい(^-^)v施設での朗読とマジック、子供達の笑顔が目に浮かびます(^-^)/俺もマジック好きで、お札にボールペンで穴を開けて元に戻すマジックや、コップを貫通させるコインのマジックなど得意ですよ(*^^*)マジックって、コミュニケーションの道具として最高ですよね(^-^)vこれからも、子供達に夢を与えて下さい(^o^)/俺も、そんな恵深ちゃんが大好きです(*^^*)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    11/24 07:58

    おはようございます☆ マジックは子供たちに身近な遊びですよね。喜ぶ子供たちがたくさんいたと思います。
    また頑張ってください。
  • 『ふーちゃん』 
    11/24 11:52

    ┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐


    今起きた(笑

    寝過ぎ??


    今日も1日
    笑顔v(*´∪`*)v満開で

    過ごそうね〜
  • 大将 
    11/24 21:37

    ありがとう

  • 安倍晴明1188 
    11/28 00:57

    御苦労様です 文章と心結ね触れる事が出来 嬉しく想います (^_^)
    これからの活躍も祈りつつ閲覧します♪
    ありがとう(^_^)
  • ☆ガーベラ☆【歩けなくなって検査の為入院(>_< ) 
    12/1 22:57

    こんばんは


    ご無沙汰してます

    もう寒いなりました

    今年最後の月ですね

    お仕事大変だけど 体調には気を付けてくださいね(^0_0^)


    似てますね

    藤さん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)