町内会 (安城市)で、朗読会 (新美南吉)

  • 石川恵深 公式ブログ/町内会 (安城市)で、朗読会 (新美南吉) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/町内会 (安城市)で、朗読会 (新美南吉) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/町内会 (安城市)で、朗読会 (新美南吉) 画像3
寒い〜



先日、
町内会で公民館祭りがあったよ




恵深は、
新美南吉の朗読会をしたの。


今年、
5回目の南吉朗読会




町内会長さんからのオファーなの。



町内会で朗読をするって、

自分の家で
家族、親戚に囲まれて
朗読する感じだったぁ




大きな会館でするのとは違った
味わい〜〜



胸には、
またまた生花のコサージュ




皆さんから笑顔や喜びの声を
いただいたぁ\(^o^)/



終わった後は、

町内の皆さんが作った
だんご&おでん&おしるこ&ポップコーンを
食べたよ。



美味しかったぁ!(^^)!



町内会のお祭りある??



食べ物は
だんごがでるのかな??



秋のお祭りへどこか行った??



これから行くのかな??(^.^)



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全19件)
  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    11/21 20:29

    町内会は特に付き合い大変だけどガンバ
    日は精密検査
    日か明後日に病室移動コメント書き込み止まります
    帰予定来年二月以降
    ろしくお願いします

  • 『しーくん』 
    11/21 20:35

    楽しそう〜
    でも
    寒そう

    風邪引かない様にね!(*#′∀`艸)
  • ☆金鵬☆ 
    11/21 21:02

    朗読会、行ってみたい♪
  •  
    11/21 21:40

    お疲れさま(^-^)


    町内会の祭りはない
  • ヒロオミユ 
    11/21 21:48

    町内会のお祭り、あると思うけど知らないうちに終わってる



  • ひとみママ 
    11/21 22:13

    お疲れさまでした♪

    寒くなりましたので、お身体ご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m
  • マシュ/エーゲ海にも住んでみたい 
    11/21 22:25

    一度、恵深さんの朗読を聞いてみたいですね(*´∀`)b

    お疲れ様でし

  • karibon「サザエさん症候群?」 
    11/21 22:42

    (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

    朗読会オツカレサマ〜!


    比較的ご近所なのになかなか朗読会行けないなぁ〜。


  • ★ユゥ★<ラミってるDeNA♪> 
    11/21 23:16

    お疲れ

    お祭り行ってみたかったなぁ(>_<)でも町民じゃないからダメかぁ
    (笑)
    今週末も出勤だし来週は深夜残業
    か卯すら行く時間無いかも

  • ほこり 
    11/22 00:32

    町内会のお祭りあるよー!
    えみちゃんをご招待したいわー!
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    11/22 01:06

    お疲れ様でし


    1度朗読会行ってみたいな


    寒くなったので、風邪ひかないようにしてください

  • 志州 
    11/22 03:05

    そやなあU+1F60Bエミンコ

  • max 
    11/22 03:08

    千葉のまつり来るですよで

  • クリスタルボーイ 
    11/22 07:40

    恵深ちゃん、おはモーニングばい(^-^)v俺の夢の一つは、恵深ちゃんの朗読会を見る事なんだ(*^^*)朗読聞いた後に、サインや握手もして欲しいな(*^^*)秋祭りはなかなか行けないけど必ず食べるのは、たこ焼きだよ(^-^)/今年もあと40日くらいだから、病気や事故にお互い気を付けて仕事頑張ろうじぇじぇじぇ(^o^;)
  • 騎龍観音〆護國隆〆愛國精神聖帝〆愛絆夢?帝王裕貴愛菜<>仁†聖帝會帝王†極菱総裁 
    11/22 09:50

    おはよ
    こっちゎ寒さすごい
    紅葉が今とても綺麗

  • まみ 
    11/22 11:41

    お団子大きくて美味いしそ
    醤油味が一番好きですね

  • クリスタルボーイ 
    11/22 12:21

    恵深ちゃん、来年の目標の一つは、恵深ちゃんの朗読会を見に行く事にしよっと(^o^)/
  • うろ 
    11/24 00:28

    だんご、おでん、おしるこ、ポップコーン!食べたい

  • やまさんです 
    11/25 00:47

    すばらしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)