カメ出し紹興酒…

  • 石川恵深 公式ブログ/カメ出し紹興酒… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/カメ出し紹興酒… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/カメ出し紹興酒… 画像3
ゴメーン!



Sweety



遅くなっちゃったぁ〜〜


寝ちゃった??


入浴中??



……


CM「と〜たる」YouTube見てくれたのね!?



本当にありがとうm(__)m




面白かったって?



大笑い、って?



(^o^)



あのCMは、
綺麗にしてはいけないということで、

顔は黒めだし…

綺麗にしてもらえなくて

ルックスは…(ーー;)

気に入ってないの




でも、演技は気に入ってるの




さ〜〜て

今夜は
エミお得意様関係で、

名古屋マリオットホテル
中華料理「梨杏」へ1名招待。



で〜〜

行ってきたぁーーー



梨杏はときどき行ってるの




お料理はもちろん美味!




フルコースで、
ハタ、海老、赤いじゃがいも、シュウマイ、など堪能




他に
カメ出し紹興酒を飲んだよ




いつも、ついつい飲んじゃうの(*^_^*)



テーブルに映る影を楽しんだよパチリ




テーブルのお花は
恵深の好きな紫色だったの




テンションあがったぁ




アナタと
中華料理を楽しみたいよ〜




テーブルに映った紹興酒の影も楽しみながら




中華好き??



紹興酒好き??



紹興酒はカメ出しがいいよね??


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全22件)
  • サイクロンジョーカー 
    11/16 23:43

    紹興酒、美味しいですよね!(^ω^)
  • 紫電 
    11/16 23:46

    えみさんとななつ星に乗りたいね!おやすみなさい。
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    11/16 23:51

    ビンよりもカメの方が中国4000年
    歴史を感じられるので好きですw
    テーブルが回る庶民的な中華料理店にしか、
    縁がないので本格的な中華料理店にも行ってみたいです!
  • ヒロオミユ 
    11/17 00:02

    紫のお花と恵深さん
    お似合いです(*^^*)

    おやすみなさ

  • ヒロ 
    11/17 00:06

    こんばんは(^з^)-☆紹興酒は黒砂糖と飲むんですよね。カメだしはマイルドなのかなァ〜(*^^*)?
  • K-TON・會津魂 
    11/17 00:16

    横浜中華街の某料理店に、甕キープ(紹興酒)していますの
    機会が、あれば飲みましょう!

  •  
    11/17 00:38

    お疲れさま(^-^)紹興酒は飲めないんだよね


    恵深さんとなら一緒に飲みたいなぁ〜
  • COBRA 
    11/17 00:45


    誘って。(笑)
    ボク、自分の分は自分で払うから(笑)

  • 志州 
    11/17 01:28

    アイホンの場合毎月7GB越えすると規制あり
    U+FE0F動画重て観れまへんね

    今週中辺り規制解除

    中華中毒といえばU+1F4AD揚げパン&お粥大好物

    サプライズおおきに

  • 亀仙人 
    11/17 01:42

    今晩は寒いねおやすみなさいねぇ?中華料理店大丈夫ですか?三ツ星レストランも偽装していますけどね(*_*)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    11/17 04:21

    中華料理食べたい

    もちろん恵深たんと

  • クリスタルボーイ 
    11/17 05:50

    恵深ちゃん俺も、と〜たるの動画見ましたよ(^-^)恵深ちゃんの声と動く姿を見て感動しました(^o^)さすが女優って感じです(^^)vこれからも、色んな恵深ちゃんを楽しみにしてます(^-^ゞ中華料理の店にはなかなか行けないけど、たまに中華弁当は食べるよ(^^)d
  • コアラ 
    11/17 10:45

    紹興酒大好き(^_^)/
  • なっかん 
    11/17 15:57

    伝言板コメありがとうございます

    CM見させて頂きました。
    中華大好きで

  • ☆金鵬☆ 
    11/17 16:17

    中華には紹興酒合いますよね(^o^)/
    大好きです(^o^)
    白酒パイチュウは苦手ですf(^_^)
    中華食べたくなっちゃった
  • RC211v 
    11/17 17:03

    残念ながら紹興酒苦手です

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/17 18:18

    紹興酒より
    白酒のほうが好きです。
    紹興酒
    独特の匂いが
    苦手なもので


  • max今のMAXドン底精神的ストレス100%超えて居るですよです(><) 
    11/17 18:20

    酔ったらどうなるですかですよで

  • エース 
    11/17 19:40

    めっちゃ、一緒に食べて、飲んで楽しみたいです。

    んで酔っ払ったら、そのまま夢の中で一緒に寝ちゃいたいです。

  • ひら 
    11/17 22:48

    紹興酒は、余り飲めないけ
    他のお酒ならな〜!
  • うろ 
    11/17 23:02

    Gorgeous!中華料理好き!青椒肉絲が好き!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)