恵深出演CM「と〜たる」…

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深出演CM「と〜たる」… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深出演CM「と〜たる」… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深出演CM「と〜たる」… 画像3
おつかれ様



先日、
威吹鬼くん
から

「YouTubeでと~たるのCM見ました…」

いただきました




以前に、

Paくん


楓くん


からも
「と〜たる」コメントをいただきました




「と〜たる」は、
昨年〜東海TVで放映されてるの。


3パターンあるの。


3人の主婦が登場のコメディーなの。


昨年、
11/21 & 12/21 日記に書いたね




「と〜たる」は、

貴金属&ブランド買取のチェーン店&
リサイクルショップで、

恵深の近所の
総合スーパー(ピアゴ)の中にもあるの。



で〜〜

先月、と〜たるで、
初めて、買い物しちゃったあーーー


のルイヴィトンのバッグ。



リサイクルショップで、
ユーズド商品を買うのは初めて〜〜



新品の商品を、
購入したことはあるよ。



なんたって
恵深は紫が大好き




食品売り場から、
紫のバッグが目にはいったの。



吸い寄せられるようにお店へ
はいって…

買ってしまったぁ(*^_^*)



商品が新品に近くて激安!



でも、
他のお店だと買ってなかったかも〜



CM撮影の時、
と〜たるの社長さんがいて、
ポリシーを持った素敵な人だったこともあり…



自分が出演したお店だから愛着もありで…



購入




あっ!
お店の中に恵深のポスターがあったよ。



ねえねえ
好きな色の影響は大きいよね??



好きな色があると、
ついつい買っちゃうよね??



リサイクルショップっていいもんだね??


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全26件)
  • 珊瑚*゚☆ 
    11/15 22:51

    お店の方も恵深サンのご来店に喜ばれたでしょう

    紫のルイヴィトンお似合いです

  • たか 
    11/15 22:52

    今でも見れるのかな
    見てみます

  • からし 
    11/15 22:56

    こんばんは。
    そのポスターが欲しいと思ってしまいました^ ^
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/15 22:56

    ||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえりw

    こんばんは!
    今から見てみる!
  • からし 
    11/15 23:01

    今やっと観ることが出来た^_^(YouTubeにて
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    11/15 23:03

    うわあwwwww
    スゴイCMwwwこの三人インパクトありまつね
    「欲情編」がツボっ

  • ほこり 
    11/15 23:11

    紫似合ってるー!私も探して見てみるね(≧∇≦)
  • ★ユゥ★ 
    11/15 23:12

    テレビでは結局1回しか見れてな
    YouTube…その手があったか
    てみる
    深紫似合うね
    分も紫合うんじゃない?と夏休みに出掛けたヨドバシ横浜のユニクロで母妹に言われた
    (笑)オソロしちゃう
    (笑)
  • しろひょう 
    11/15 23:12

    好きな色は選んでしまいますね。
  • ☆金鵬☆ 
    11/15 23:18

    紫は大人の女性な感じ♪
  • maxHP0・01 
    11/15 23:23

    おやすみなさいですよです

  • pa 
    11/15 23:40

    安城のピアゴ なのかな〜
    ポスターも見に行かなきゃ
  • <-威吹鬼-<< 旋風刃 
    11/15 23:42

    名前出してもらってありが

    恵深さん紫がお似合いです

    素敵ですね

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    11/16 00:12

    こんばんは


    紫似合ってますね

  • MOON@An×An有難う 
    11/16 00:16

    綺麗なカラーコーディネートです
    写真的には日ノ出町のピアゴだと思います(違ってたらスミマセン
    )ユニーやユーストアがピアゴになってややっこしいです
    城市内には福釜、三河安城にもピアゴ有りますが確か『と〜たる』は無いと思いました

  • ヒロオミユ 
    11/16 00:24

    コンバン


    紫のバッグいいです



  •  
    11/16 00:28

    CM見てて、何処かで見たようなぁ〜〜て考えてたら、あっ!て感じで思い出したんです

  • 志州 
    11/16 00:58

    観たけ
    あれは25ch

    パープル大好
    新古でも皮がかなり良品
    ーたるバランスU+1F422
    U+1F62C
  • たか 
    11/16 04:47

    見まし
    大笑いです

  • クリスタルボーイ 
    11/16 06:10

    恵深ちゃん、おはモーニングLOVE(^-^)/俺も、リサイクルショップ巡り大好きで何軒もハシゴしちゃいます(^^)俺は、靴や洋服や時計をよく買いますよ(^-^)v紫は恵深ちゃんに良く似合ってますよ(^o^)俺が好きな色は、緑色かな(^^)d
  • エース 
    11/16 11:16

    紫のバッグ
    敵ですね。

    俺のギター
    クニックは聴いたら惚れちまって火傷しちゃいますよ

    だって憧れギター
    ストがB’zの松本ですから

    火傷して、俺に惚れてしまっても良いなら演奏聴かせますよ
  •  
    11/16 13:04

    こんにちは(^o^)久しぶりに二日酔いだ




    俺も紫好きだ
  • ヒロ 
    11/16 16:10

    紫、お似合いですね。(^_^)
  • ヒロオミユ 
    11/16 16:26

    YouTubeでCM観ました

    ひとつだけ観れて無かったのもチェック出来ました(^^)

    面白いですね(><)


  • the peg 服部兼幸 
    11/16 22:54

    youtubeで、「total とーたる CM リサイクル」 と検索すると出てきます。見ました

  • うろ 
    11/17 23:06

    ヴィトンだ!カッコいい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)