いちじくの天ぷら

  • 石川恵深 公式ブログ/いちじくの天ぷら 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/いちじくの天ぷら 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/いちじくの天ぷら 画像3
夕飯食べた?




何を食べたかな…




昨日の日記は、
旅行へ行くって思っちゃったかな。



旅行のパンフをみながら、
ハネムーン妄想をしてたの
(*^_^*)



いつ結婚できるやら…




あのね、
仕事関係のお食事会へ行ったら〜


いちじくの天ぷらがあったぁーー



初!いちじくの天ぷら




なんか不思議な感じだったぁ。



いちじくは、
そのまま食べた方が美味しいような…




いちじくの天ぷらを
食べたことある??



いちじく好き??



いちご、ぶどう、みかん、メロン…
も、天ぷらにしてみたくなるね??



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全25件)
  • MOON@An×An有難う 
    11/11 20:07

    最近はデザート系の天ぷら有りますね
    のうちB級グルメとかご当地系で出てくるかもですね


    天ぷらで意外に美味しかったのが、ネギトロの細巻き寿司を天ぷらで揚げたのが美味しかったです

  • ヒロオミユ 
    11/11 20:08

    食べたこと無いです

    僕はサツマイモの天ぷらが好きです(^^)


  • ★ユゥ★ 
    11/11 20:08

    いちじく天ぷ

    初めて聞いた

    いちじくは種がいっぱい?で不気味に感じてしまい食べたことない

    デンパークに、いちじくパフェがあったような…
    ま、いちじくは愛知県の名産品?だから、いちじく料理ならなんでもあり?(笑)
  • 亀仙人 
    11/11 20:12

    いちじくの天ぷら、久しぶりに聞きました。美味しい料理ですね\(^o^)/晩ごはんは焼きそばの予定です
  •  
    11/11 20:16

    お疲れさま(^-^)いちじくの天ぷら初めて聞いたよ
  • _〇 ̄ 
    11/11 20:22

    こんばんは。外が寒いですなんて寒さでしょう
    ハネムーンで暖かいところに行きたいです。
     
    いちじくは、そのままでも天ぷらでもと言われましても、
    はい、いちじくを食べたことがないです、どうしましょ。
  • みーたんたん 
    11/11 20:23

    お疲れさま
    いよ
    くわの天ぷら好きや

  • ほこり 
    11/11 20:25

    いちじくの天ぷら食べてみたいなぁ♪
    他の果物も天ぷらにしてみるのぉ
    えみちゃんチャレンジャーだなぁ!(≧∇≦)
  • NAO…師走…大雪 
    11/11 20:31

    いちじくは、母の実家の庭に菜って居ました


    子供の頃の懐かしい味です

  • ☆金鵬☆ 
    11/11 20:45

    食べたことないです。どんな味か想像しにくいですねf(^_^;
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    11/11 20:54

    こんばんは


    いちぢくの天ぷら食べてみたいな

  • 真田幸村  
    11/11 20:59

    追伸 さすがにそんな天ぷらは食べたことないですよ


    果物はやっぱり自然のままが美味しいような気がするけど

  • クリスタルボーイ 
    11/11 21:03

    恵深ちゃん、こんばんワシントン(^-^)/晩御飯は、鶏のカラアゲと肉うどん食べましたよ(^-^)vイチヂクの天婦羅は食べた事無いけど、アイスクリームの天婦羅食べた事はありますよ(^-^;
  • 珊瑚*゚★ 
    11/11 21:27


    イチジクの天婦羅は食べたこと無いです
    そんな一品が出て来るお店ッて高級店なんでしょうね


    変わった食材の天婦羅でワタシのオススメは
    苦瓜(種付き)揚げると種が香ばしくて美味しいんで

    あとユキノシタの葉… コレも美味しかった

  • ルパン 
    11/11 21:32

    こんばんわ(^-^)


    バナナのてんぷらは食べた事はあります

    いちじくのてんぷらは食べた事が無いですね

    いちじくは身体にいい果物の1つですね



  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    11/11 21:46

    こんばんは♪お疲れさま!(^o^)v♪
  • 三矢サイダー 
    11/11 22:14

    収穫祭
    土曜日は良い天気に恵まれ

    日曜日は曇り

    2日間頑張ったよ

    今日は寒い

    次は23日に奈良に甲冑隊は参加します



  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/11 23:01

    鍵||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ

    いちじくの天ぷら昔食べたけど
    美味しいと言うより・・・
    ヽ((◎д◎ ))ゝ


    今夜は寒いか
    暖かくしてゆっくりしてね
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/11 23:01

    イチジクの天婦羅
    ですか

    初耳ですね〜

    アイスクリームの
    天婦羅みたい
    デザートとし
    食べるのかな…!?



  • カズ【仲間に感謝!】 
    11/11 23:02

    いちじくの天ぷらとは!?珍しいですね
    度食べてみたいです

  • K-TON・會津魂 
    11/11 23:23

    お疲れ様です
    いちじくの天ぷら 食べた事無いです。

    個人的に一番好きな天ぷらは,山菜の天ぷらで 春は、タラの芽・姫竹・こごみ。秋は舞茸が最高 

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    11/12 01:08

    イチジク食べたことないな

    食べてみたいなぁ

  • 志州 
    11/12 01:51

    揚げ物
    国真似して和風仕上げなんやろかU+1F379
    披露宴U+1F470是非呼んで

    で、今夜は味噌チゲ鍋&ラーメン

  • エース 
    11/12 09:49

    イチジクの天麩羅は食べた事ないよ。

    深さんは結婚相手募集してるのですか?それなら、俺が結婚相手に立候補しても良いですか?笑(^-^)/
  • うろ 
    11/13 00:22

    無花果の天ぷら知らない!無花果の天ぷら食べたい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)