ハート型の珊瑚礁☆ハートリーフ&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/ハート型の珊瑚礁☆ハートリーフ&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ハート型の珊瑚礁☆ハートリーフ&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ハート型の珊瑚礁☆ハートリーフ&エミコメ!(^^)! 画像3
Hi



コメ読んで…



☆今日は、
 和歌山県九度山は柿の大収穫祭


☆北海道にハートの湖がある


☆熊本美里町に、
 ラブパワースポット☆ハートができる石橋がある



ということで〜

今日は
ハート型の珊瑚礁

ハートリーフ




オーストラリア
ハミルトン島にあるの。



JTBに貼ってあったポスターを見て
発見したぁ!



恵深ハネムーンモードに…



ラブラブ上空遊覧したいな〜〜




ハートリーフ見たいでチュ




ハートリーフ見てみたい??



一緒に行ってくれる??(*^_^*)



エミコメいくね



昨日の予告通り

昨日の日記
に、
コメくれた皆へ




☆max くん
max くんのクリームパン用意するですよです

max コーヒーを飲みながらラブラブ食べるですよです



☆ポニョくん
多分、期間限定の販売だと思うよ

大阪、新大阪でないよ。
ゴメン! 駅名を覚えてないの

大阪でラブラブ食べたい

お大事にね

一刻も早く回復しますように



☆ヒロオミユくん
好きならラブラブ食べようね

食べながら歩く?ベンチ?エミんち?

ハート鯉も見に行こうネ



☆アトランティス人くん
アトランティスで!!??\(◎o◎)/
どんなところカナ
ラブラブワクワク



☆NAOくん
初!八天堂くり〜むパンはエミと名古屋で

それとも青森へ持って行っちゃおうカナ

青森八泊しようかな(*^_^*)


☆やまさん
もお〜やまさんったらぁ〜〜(#^.^#)

くり〜むパンいっぱいラブラブ食べさせちゃうう〜

アレコレしちゃうぅ〜〜



☆ゆうたクン
ハイ! あ〜〜ん
 美味しい?

ソフトクリームも一緒にラブラブ食べたい
ok?
抱きついてイイ、って言ってくれたから、思いっきり抱きついちゃうぅ〜離れなくなったらどうする?覚悟してネ



☆飛飛jjjくん
映画は何をみたかな?芸術の秋してるネ

五色沼特別レースで自分の愛馬が出走!!??スッゴーイ

名前なんていうのかな?見たいな

ソフトクリームを奥様とお子様と。ラブラブでイイナ〜あやかりたい



☆かあやんチャン
近くにあるのね!いいなぁーー

是非ご賞味してネ

妹ファミリーに買って持って行ったら、
甥&姪っ子より妹ダーリンが一番はまってたぁ



☆わんちゃん
わんちゃんも好きなんだぁ!
でらうま
だよね

王子様は…どうだったかな…

わんちゃんは、ギリ若いどころか若い!

王子様とハート鯉を見に行ってネ



☆クリスタルボーイくん
クリーム&あんパンをおやつに用意するネ

小倉と生クリームって名古屋人みたい

ハムたちがカラムーチョ・ホットチリ食べるの!?
エミもシンちゃんのマイブームの仲間入りしたいな

スイカだけでなく柿の種も飛ばしっこするのね

熊本の石橋でハートをラブラブ見たいな

その後は…ラブラブワッショイ!!!熱〜く…

エッ!! 鯉見て結ば…!!??ホント!!??キャ〜〜ン!!!

鯉見にgo



☆しーくん
サスガ!! お洒落な神戸!!

ラブラブパン&スイーツ&靴めぐりデートをしたいナ
ok?
あっ!神戸の靴をいくつか持って愛用してるよ

大阪へ行った時、まとめ買いをしたの

お洒落で履き心地抜群!!!

名古屋ラシックに神戸屋キッチンがあってパンを何回か食べたぁ

東京にいた頃、東京にもあってよく行ったぁ♪美味しい!(^^)!
神戸に行ったら何よりもしーくんポトフ
が食べたいナ



☆ユゥくん
イチゴとくるとはサスガ! ユゥくん

でもイチゴは10月までの販売になってしまったんだって

東京に行った時は品川で必ず買ってたよ

保冷剤がたまるってうけたぁ

写真わかったのね! 毎日!?エミもよく歩いてるよ

ひょっとして会ったりして〜〜

会ったら五色沼へラブラブ直行



☆島人くん
今も愛媛なのね

愛媛みかんクリームってあるのかな
ラブラブ食べたい



☆まさのぶクン
やっぱカスタードよね

毎日、オヤツにクリーム&メロンパンを用意するね

ラブラブおやつタイムしたい



☆亀仙人くん
清洲会議おもしろかった?芸術の秋してるね

やっぱり歩きながら食べるのは良くないね

若き頃、アメリカ等、海外へ行った時、歩きながら食べてる人が結構いてサプライズ!!
それが様になってるの〜
で、憧れたぁ

座ってラブラブ食べようね

ハート鯉を釣る
ナイスアイデア!!!

釣るのは禁止だろうけど、そこで恋が釣れるようだから



☆COBRAくん
一般的に…ってうけた?ウフッ

ふと思ったけど一般的☆な☆クリームパンと書くべきだったぁ!
井端退団ショックから脱皮したかな

くり〜むパンラブラブPARTYをして脱ショックしよっ

一平やきそばの方がいいかな…



☆paくん
ホント?一緒に行ってくれる?

歩きながら手を繋いで食べたいな
ok?
それから…ふと目があって…イロイロネッ



☆サバイバーくん
おつかれ様

ラブラブくり〜むパンしよっ
ok?


☆ルパンくん
ホント寒くなってきたね

ハイ! あ〜〜ん
美味しい?

ハート恋
上手い!ハート恋ラブラブしたい
ok?
そうしたら寒さ吹っ飛ぶね



☆たかくん
やっぱりカスタードよね

コーヒ牛乳
牛乳っていうのが可愛い

北海道にハートの湖があるの!?そこでラブラブしたい
ok?
福島ヘ3月に行ったのね!どこが一番良かったカナ



☆ヒロくん
一緒にポエムワールド☆ラブラブしたい

そのワールドの中に、八天堂のくり〜むパンを持って行くね

ハート鯉も見ようね



☆三ツ矢サイダーくん
柿の大収穫祭どおだった?

甲冑着つけた幸村様から買った柿は格別だろうな

忙しくなければ行きたかったな



☆しろひょうくん
一緒に食べようね

五色沼を忘れちゃったならレッツgo! 五泊でじっくりラブラブ見たい



☆ユタカーンくん
ウン! 美味しいよね
クリームラブラブしたい
ok?



☆貴くん
ホント!?
初!八天クリームはエミと

抱きついてイイ、って言ってくれたから、
食べてる時に不意打ち抱きついちゃうう〜

ずっーと離れないカモ…
ok?


☆服部兼幸くん
最近甘いものを…甘い恋なら控えなくてもいいかもネ



☆志州くん
おかえり\(^o^)/すんごいお久〜

スマホになったんだぁ!バリバリに使いこなせてるかな

またヨロシクね



☆ひろりんくん
なえき
なるほど!素敵!と、思うと同時にうけたぁ(^O^)
そう読んじゃうよね

以前、名古屋に来たより変わったと思うよ〜また来てね

名駅でクリームパン&シュークリーム食べてラブラブ名駅しよっ




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m


 
  • コメント(全20件)
  • max 
    11/10 23:12

    オーストラリア何時行くですかですよです(o^o^o)MAXのおみやげ何ですかですよです(o^o^o)
  • max 
    11/10 23:13

    MAX語うまいですよです(o^o^o)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    11/10 23:14

    抱きついてもokだよ(^o^)v

    今トンカツ食べたよ
    ンビニのだからおいしくないけど

  • やまさんです 
    11/10 23:15

    いつ見ても美しい

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/10 23:43

    ありがとう♪(#^ー゜)v


    神戸に来る時有ったら…
    先にブログで教えてね!

    応援に行くからね!
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  • 亀仙人 
    11/10 23:44

    今晩は、海外旅行ですか?北海道?四国?九州?沖縄県?種子島?海外旅行私は沖縄県と種子島ですおやすみなさいねぇ
  • 志州 
    11/10 23:50

    世界一アイプン5sで苦難しているオイラがいます

    世界一ハミルトン島でエミンコと使えこなしたいです

    スマホ深海へ

    で、アイプン5s

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    11/10 23:56

    ートリーフで愛を語り合いたいでーーーす 

      
      
     

     
       

         


       

       

       
      
       

       
       

       
     
       

       
     

       
     
       

  •  
    11/10 23:59

    お疲れさま(^-^)不意打ちokだよ(^-^)喜んでo(^o^)o
  • ヒロオミユ 
    11/11 00:04

    コンバン


    本日も恵深コメお疲れ様でした
  • ★ユゥ★ 
    11/11 00:19

    イチゴ終わっちゃってたん
    知らなかった

    今日はB-1グランプリで豊川まで行って来たよ〜
    鉄で行ったから新安も通っ
    帰りに、カスタード、マロン、お茶の味(名古屋店限定)買って、また保冷剤が増えた
    (笑)さすがに土日には来てないよね

  • 『ふーちゃん』 
    11/11 02:56

    おやすみなさ


    明日朝冷え込みがあるから

    暖かくして
    ゆっく
    休んで



    良い夢見てね

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    11/11 03:40

    八天堂のクリームパンは、広島の三原市にお店があるんです


    ちなみに、三原市は主人のふるさとです


    いつもジャスコに売ってるので、嬉しくなって買いすぎます

  • クリスタルボーイ 
    11/11 06:50

    恵深ちゃん、おはモーニングラブラブ光線発射(^-^)/オーストラリア、元気な内に恵深タンと行ってみたいな(*^^*)熊本は、メッキリ寒くなって来たよ(>_<)朝の凛とした空気は好きだけどね(^-^)v今週も、ヨロピクお願い致します(^o^)/
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/11 07:02

    伝言ありがと
    ございました


    クリームパン屋は
    首都圏でもあちこち
    見かけるよう
    なりました


    ハート
    瑚礁に
    行くなら、おやつ

    持っていきたいです

  • エース 
    11/11 09:04

    あれあれ、オーストラリアに旅行ですか?1人では危ないですよ。BODYガードとして使ってもらえませんか?
  • 騎龍観音〆護國隆〆愛國精神聖帝〆愛絆夢?帝王裕貴愛菜<>仁†聖帝會帝王†極菱総裁 
    11/11 12:26

    こんにちゎ
    日は扁桃腺腫れてる
    誕生日パーティーしてもらって帰りが1時頃だったよ
    は上がらないからたぶん大丈夫だ
    心配ありがと
    これからも仲良くしようね

  • ☆金鵬☆ 
    11/11 22:42

    コメントいっぱいありがとうございました♪
    ケガをしてる間は映画館にも行けなかったですf(^_^)
    こないだはSPECを観てきました。他にも観たかったのはあったけど、時間が合いませんでした^_^;
  • ☆金鵬☆ 
    11/11 22:49

    五色沼特別はシルクブルックリンが走りました
    三着でしたよ(^o^)
    群馬にもハート型の湖?貯水池?ありますよ(^o^)/
  • うろ 
    11/13 00:20

    ハートリーフ行きたい!ハートリーフ知らない。ハートリーフで泳ぎたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)