八天堂くりーむパン(広島)&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/八天堂くりーむパン(広島)&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/八天堂くりーむパン(広島)&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/八天堂くりーむパン(広島)&明日はエミコメ(^^) 画像3
今、何してるかな?




ねえねえ、

八天堂のくり〜むパン
でらうま!




昨年、
名古屋駅に
お店ができたから嬉し〜い!(^^)!



2年前だったか…
大阪のどこかの駅に売っていて、
初めて食べたの。



美味しくてぶっ飛んだぁ




食感がたまらない




やっぱり
一番はカスタード





名駅内で宣伝してる店員さんの横で
カスタード食べちゃったぁ(^o^)




期間限定☆マロンも
美味し〜〜い!




名駅で歩きながら
マロン食べちゃったぁ(*^_^*)



アナタと
一緒に歩きながら食べたい




えっ!?
歩きながらはダメって!?




クリームは
生クリーム、 抹茶、小倉、チョコなど色々あるよん。



八天堂くりーむパンは好き?



一般的に
クリームパンは好き?




PS



明日はエミコメします



今日の
日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします



カキカキお願いm(__)m



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全30件)
  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    11/9 17:00

    八天堂パン知らんかった
    阪駅か新大阪駅かな
    日でも行ってみよう
    週水曜日入院します

  • ヒロオミユ 
    11/9 17:04

    コンニチワ(^^)

    クリームパン好きだよ
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    11/9 17:08

    アトランティスで一緒に…

  • NAO…師走…大雪 
    11/9 17:23

    八天堂クリームパンですか



    残念ながら、食べたこと無いです

  • やまさんです 
    11/9 17:28

    いつも美しい

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    11/9 17:41

    クリ―ムパンあまり食べないよ

    恵深たんあ〜ん(*^^*)
  • ☆金鵬☆ 
    11/9 17:55

    今日は映画観てきました♪
    エミさんの出演するのも、また見たいなぁ(^o^)
  • かあやん 
    11/9 17:55

    こんばんは
    くの駅に大分前からお店がありました。でも買った事なし
    んなに美味しいのなら今度是非

  • ほこり 
    11/9 18:01

    でらうまだよねー!
    一緒に食べてくれる王子様探しに行ってくるねー!
  • クリスタルボーイ 
    11/9 18:25

    恵深ちゃん、こんばんワッショイ(^3)/クリームパンもアンパンも大好きだよ(^-^)/特に、小倉と生クリームの組合せは最強です(^^)d現在のマイブームは、カラムーチョのホットチリ味で、ハムスターにも食べさせてますよf(^^;
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/9 18:27

    クリームパン大好き

    神戸は…スィーツ・パン・靴の街
    パン屋・ケーキ屋が多いんだよ!
    美味しいパン屋も多
    全国に出店してるんだよ!

    神戸に来たら・・パンや見かける事多いから
    来られた時に
    色んな店で…食べてみてね
  • ★ユゥ★ 
    11/9 19:23

    イチゴ味忘れちゃいかんよ
    (笑)
    八天堂は地元行けば東京、上野、品川…駅ナカに当たり前のようにあるから、食べあきたくらい(笑)買いすぎると保冷剤がたまりすぎる…

    あ、3枚目の曲がり角…
    毎日歩いてる

    AMANO薬局のとこ(笑)
    いつ来たの

  • 島人 
    11/9 19:30

    毎日ご苦労様です。(⌒▽⌒)出張延びました
  • 亀仙人 
    11/9 19:54

    今晩は、今日は映画鑑賞清洲会議を観たよ。八天堂、広島の出店ですね\(^o^)/定員さん(((・・;)が?歩きながら、食べ物を食べるのは、お行儀悪いですね、御嬢様のやることかな?おやすみなさ
  • COBRA 
    11/9 19:56


    一般的にクリームパン好き? って(笑)(笑)

  • pa 
    11/9 21:15

    めっちゃ美味しそう

    食べてみたい

    暫く名古屋にも行ってない
    行ったら買いたいな

    今度買いに行くとき教えてくださーい
    一緒に行きます(^_^)v
  • サバイバー〔イベントぼちぼち〕 
    11/9 21:18

    本日もおつかれです(^-^)
  • ルパン 
    11/9 21:20

    こんばんわ(^-^)

    お疲れ様です



    くり〜むぱん

    食べた事が無いので

    食べたいです

    (^○^)あ〜
  • たか 
    11/9 21:27

    カスタードが好きで
    コーヒー牛乳と一緒がお気に入りです

  • ヒロ 
    11/9 22:21

    こんばんは(^з^)-☆
  • 三矢サイダー 
    11/9 22:25

    こんばんはー

    今日と明日は九度山の柿の大収穫祭だよ
    甲冑着てグッズ販売してる
  • _〇 ̄ 
    11/9 22:49

    クリームパンは美味しいですよね
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    11/9 23:10

    こんばんは♪クリームパンほんと美味しいね〜(^o^)♪♪
  •  
    11/9 23:56

    お疲れさま(^-^)まだ食べた事ないけど美味しそう〜恵深さんと食べたいなぁ〜
  • the peg 服部兼幸 
    11/10 01:40

    クリームパンは好きですが、最近、甘いモノを控えるようになりました。
  • pa 
    11/10 06:13

    おはよ〜(^_^)v
    友だち 登録させてもらいました
    よろしくお願いします。
    m(._.)m
  • 志州 
    11/10 15:55

    エミン

    スマホ欲望の街ことアイプン志州

    宜しくですU+2757U+FE0F
  • ひろりん 
    11/10 21:22

    クリームパンもシュークリームと同様にだぁいき(^^
    恵深さんが名駅っていうから、えっ?そこどこって思ったぁ。。以前出張で名古屋行った時、通った?ような。。関西の人は名古屋駅を名駅って略すんだぁって今まで勝手に思ってたぁ。。(・。・;(^^ゞ
    だから読みもなえきだと思ってたぁ。。(なんかえ〜っ?ってひかれそう。。(ノД`)・゜・。) 調べたらめいえきで地名だったぁ。。

    なんかクリームパンどういうのが好きっていう問いなのに、ああ勘違いの暴露(カミングアウトコーナー)にしちゃいました。
    ハンセイ<(_ _)>
    シュークリームもクリームパンもだいたいのフレーバー?大丈夫だけどカスタードもだぁいすき(*^^)v
  • うろ 
    11/13 00:17

    クリームパン食べたい!八天堂は、知らない。ヤマザキばっかでつまらない!八天堂のクリームパン食べたい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)