福島県☆五色沼湖沼群・羅生門沼

  • 石川恵深 公式ブログ/福島県☆五色沼湖沼群・羅生門沼 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/福島県☆五色沼湖沼群・羅生門沼 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/福島県☆五色沼湖沼群・羅生門沼 画像3
おつかれ様




先月、
福島へ行った日記を書いたね

(大和ハウスオーナー会)



福島に
感動の沼があったの〜!!



とにかく美しい!!!!!



五色沼湖沼群
羅生門沼




一日中
この沼を見ていたかったぁーーー



この沼には
ハートの形がある鯉がいるの。



ハート鯉
を見つけたら
幸せになれるんだって〜〜



ハート鯉を見つけたぁ




でも、
写真にうまく撮れなかったから、

看板
をおくるね





ここには、

ハート鯉に会うと
「若い2人は結ばれる」

と、あるんだけど…


恵深は若くないから…


ダメなのかな…



(ToT)


………



気を取り直して〜〜(^.^)



羅生門沼の他に、
赤沼、みどろ沼、瑠璃沼、青沼など
あるから、

今度は
五色沼を全て見に行きたいな\(^o^)/




あのね、
五色沼でソフトクリームを食べたの。



五色沼といちごミックス




我が家の担当のダイワマン
鈴木くんと、
食べたぁ




あれ!?鈴木くんの表情!



うけるうぅ〜〜(^o^)
よね?



王子様
と食べれる日は
いつかな…



王子様
とは
五色沼ソフト塩風味を食べたいな




一つのソフトクリームを
2人で交互に食べたい




五色沼へ行ったことある??



観光地へ行くと
ついついソフトを食べてしまうよね??



カップルなら
ひとつのソフトクリームを
交互に食べたいよね??



お気に入りの沼ある??



お友でち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全29件)
  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    11/8 21:54

    福島県は田舎五色沼もちろん行きました
    島良い所楽しみ一杯デース
    週水曜辺り入院しま
    お疲れ様です

  • ★ユゥ★ 
    11/8 21:57

    ここに
    σ(o・ω・o)

    福島行ってみたいよ
  • ひら 
    11/8 21:59

    五色沼!!小学生の修学旅行
    行きました〜(^_^;)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/8 22:03

    ハートの鯉…見てみたい!
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  • 亀仙人 
    11/8 22:28

    今晩は、お疲れ様です、鈴木君上の空です、ハート型の模様の鯉を釣りに行きたいけど。釣り禁止かな?王子樣来るといいね?おやすみなさ
  • 真田幸村  
    11/8 22:38

    若いね


    一つのソフトクリームを2人で食べあうなんて
    桁から10台の頃はよくやったけ
    その後は記憶にないなぁ

  • ヒロ 
    11/8 22:38

    こんばんは(^з^)-☆ハート鯉?知らなかった。(>_<)
  • ヒロオミユ 
    11/8 22:52

    コンバン


    ハート鯉いいですね


    一緒に見たいです
  • ☆金鵬☆ 
    11/8 23:02

    前に行ったことあります♪
    ソフトクリームは好きだけど、ひとりで食べると多いので、妻とか子供と一緒に食べます(^o^)

  • ☆金鵬☆ 
    11/8 23:04

    あと、明日は福島競馬場で五色沼特別というレースがあって、自分の愛馬が出走します
  • K-TON・會津魂 
    11/8 23:25

    裏磐梯の五色沼へ行ったんですね

    一番大きい 毘沙門沼は、秋より 初夏の方が,自分は好きです。


  • _〇 ̄ 
    11/8 23:32

    五色沼には行ったことがあります、でもあまり記憶に無いで
  • ほこり 
    11/9 00:00

    うわー、それは探しに行かなくちゃ!
    わん、まだギリ若いかしら?(°_°)
  • やまさんです 
    11/9 01:15

    美しい

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    11/9 01:51

    ソフトクリーム恋人と食べたいな

  • うろ 
    11/9 02:05

    福島ですね。沼、見たいです。ソフトクリーム美味しそう!

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    11/9 04:05

    こんばんは


    恵深さん充分若いですよ


    素敵な王子様を見つけてください

  • 騎龍観音〆護國隆〆愛國精神聖帝〆愛絆夢?帝王裕貴愛菜<>仁†聖帝會帝王†極菱総裁 
    11/9 05:27

    おはよ
    今朝ははやお
    扁桃腺腫れてつらぃ
    院行く
    やっとるかな
    日曜日私の誕生日なんだぁ
    く元気なりたいよ

  • クリスタルボーイ 
    11/9 06:05

    恵深ちゃん、おはモーニングラブレター(^-^)v俺も観光地に行くと必ずソフトクリームを食べるよ(^-^)/恵深ちゃんと、ハートの鯉を見つけて結ばれたいな〜(*^^*)沼と恵深ちゃんの服がマッチング〜してますね(^^)d
  • ルパン 
    11/9 06:19

    おはようございます(^○^)
    ハート鯉ているんですね

    見てみたいですね

    ハート恋(*^_ ’)
  • junポ 
    11/9 06:52

    ハート鯉、幸せになれそうだね。
    コメントありがとう。富山はいいところだよ。
  • Moon rose 
    11/9 07:16

    おはよう!そんなに嬉しい

  • たか 
    11/9 07:19

    ハートの鯉なんて初めてで
    すごいねー こっちはハートの湖あるよ
      
  • ノリマporal star★(=^ェ^=)明日退会しますm(__)m 
    11/9 07:33

    おはよ
    ざいます。
    鯉凄い

  • クリスタルボーイ 
    11/9 07:45

    恵深ちゃん、熊本のラブパワースポットに、ハートが出来る石橋があるよ(^-^)/美里町には、36ヵ所に石橋があり、その中の二俣橋で太陽の光りが水面に影を映すんだけど角度次第でハートに見えるんだって(^-^)vラブリーだよね〜(*^^*)
  •  
    11/9 08:52

    おはよう(^o^)朝晩は寒くなってきたから体調に気をつけてね。
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    11/9 09:13

    いつも旅番組で紹介されている五色沼ですね☆行ってみたい
  • 珊瑚*゚★ 
    11/9 13:15

    恵深サンに素敵な恋が訪れますように


    あ!鈴木クンだ

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/9 15:33

    景色も鯉もいいですが、
    食べている
    ソフトクリームが
    気になってしまう
    食いしん坊で



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)