田んぼ&稲わら

  • 石川恵深 公式ブログ/田んぼ&稲わら 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/田んぼ&稲わら 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/田んぼ&稲わら 画像3
今日は
デラ気持ちイイ秋晴れ




あなたと
お出掛けしたい


と、思いながら過ごしたぁ(*^_^*)



所用で
車でお出掛けしたの




そしたら、
田んぼに稲わらが!



ラブリーアート




思わず車から降りて、
眺めてしまったぁ。



田んぼを見ながら
佇んで、

すんごい
リフレッシュ!
になったぁ\(^o^)/



ハッピー




以前は、
恵深の家の周りは田んぼだったの。



田んぼは
うちの田んぼだった。



田んぼで遊んで、
田んぼの風景と共に育ったから、

ついつい
田んぼへ吸い寄せられるのかな




祖父母が作る稲わらの形は、
屋根があるおうちの形をしてたっけ。



懐かしいなぁ




田んぼの横の道を歩いてたら

西洋たんぽぽカップル発見!



寄り添って
仲良く咲いてたぁ




いいなぁ〜
と、
見ていたら…



アナタに…



思いっきり〜〜



抱きつきたくなっちゃったぁ!

パチリ




抱きついてもいい?



えっ!?



ダメ??




えっ!?



Ok??




えっ!?(#^.^#)




田んぼ好き??



どんな形の稲わらがいい?



お友だちコメントいいね
ありがとう


 
  • コメント(全20件)
  • 紫電 
    11/5 22:09

    昔は、家も稲を作ってました。藁の山に入るのが好きでした。おやすみなさい。
  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    11/5 22:10

    スゴイの一言
    週中入院で来年二月前後復帰予定

  • 黒子 
    11/5 22:11

    今晩は、(*⌒▽⌒*)

    良いですね(^^)/

    わらは、牛の餌になるね。

    タンポポも、可愛い!(^^)!

    石川さんも、可愛いよ〜

    じゃあなくて、綺麗♪(´ε` )
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    11/5 22:13

    仲良しタンポポに見えますね☆
    抱きつきプレイは婚約してからです(*--)--*)
  • ★ユゥ★ 
    11/5 22:44

    抱きつき?いつでも
    ドキッ〜
    あのあたりは田んぼ多い印象だな
    新安〜北安あたりの西尾線沿いとか…
    稲わら…初めて見た
  • 亀仙人 
    11/5 22:45

    今晩は、お疲れ様です、最近はわらの積んである、田んぼが?見なくなりましたね、さすが、日本国のデンマークですねおやすみなさいねぇ
  • 真田幸村  
    11/5 22:57

    稲わらがまだ残してあるの
    僕も懐かしいなぁ


    僕も田舎育ちで田んぼで遊び育ったから

  • 真田幸村  
    11/5 22:59

    稲わらがまだ残してあるの
    僕も懐かしいなぁ


    僕も田舎育ちで田んぼで遊び育ったから


    稲わらで小さ
    を作っ
    彼女と中で遊んだな

  • しろひょう 
    11/5 23:29

    恵深ちゃんに抱きつかれて、そのまま二人で田んぼのかかしになってしまいましょうか
  • 真田幸村  
    11/5 23:29

    追伸 小学校へ行っていた頃の話
    ませガキでし

  • MOON@An×An有難う 
    11/6 00:15

    お疲れ様です


    中には秋に咲くサクラやヒマワリは聞きますがタンポポは初めて見ました

  •  
    11/6 02:37

    お疲れさま(^-^)抱きついていい
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/6 03:49

    ただいま…
    今家に到着し
    深夜徘徊してきました(笑)(*^^*)なんてね
    接待もつかれるね
    お酒一滴ももまずだから
  • クリスタルボーイ 
    11/6 11:11

    恵深ちゃん、こんち〜(^-^ゞ最近は良い事無いけど頑張ってる伸ちゃんなのです(^-^;子供の頃は、積んである藁で隠れ家を作ったり、竹に釘を打って高跳びしたりして遊んでました(^-^)/今の子供達は田んぼでは遊ばないですね(^-^;恵深ちゃん、抱きしめてtonight(*^^*)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/6 14:07

    収穫の終わっ
    秋の田畑の風景は
    癒されますね


    日本に産まれ
    良かったと
    実感で


  • ヒロ 
    11/6 23:33

    お疲れさま〜(*^^*)ポエムですね。(^_^)
  • クリスタルボーイ 
    11/7 04:40

    恵深ちゃん、おはモーニングラブリー(^-^)/俺の厚い胸板でギュッとしてあげるね(*^^*)
  • うろ 
    11/9 02:00

    田んぼイィですね。落ち着きますね。稲わらは、物干しの様に二股に干したのが好きです。西洋蒲公英もかわいいですよね。
  •  
    11/27 00:37

    こんばんは(^-^)恵深ちゃんとゆっくり話してみたいなぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)