楽天 日本一!!

  • 石川恵深 公式ブログ/楽天 日本一!! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/楽天 日本一!! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/楽天 日本一!! 画像3
さっき日記をアップして
続いて
すぐに日記を書いてるよ




恵深は
野球にうといけど…



楽天 日本一



おめでとう




ニュース見てたら
涙でちゃったぁーーー



感動






昨年、8/31に

仙台へ一人で行った時、

仙台駅構内で
掃除していた男の子が、

楽天ユニフォーム着てたのを
思い出したぁ





「試合のある日は
ユニフォーム着るんです」
と、言ってたっけ。




昨年、日記に書いたけど、

写真またおくるね





牛たん食べてます




牛タンとずんだ大好きなの




野菜市場で
曲がりねぎ、長なす、ゆきなを購入。


未公開の
ゆきな
おくるね

(家で撮った写真)



お浸しにして食べたらデラウマ




1年前は髪が短いなぁ…。



4度目の仙台へ
行きたくなっちゃったぁ




仙台へ行ったことある?



仙台で好きな場所ある?



仙台で好きな食べ物ある?



楽天の試合を見た?



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全25件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    11/4 23:00

    嗚呼…Ψ(;´д`)Ψ
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    11/4 23:04

    楽天ファンではないですが優勝の瞬間と
    星野監督のインタビューには胸が熱くなりまし

    その掃除の彼も大喜びだったでしょうね


    仙台の牛たん専門店の肉は激やわで美味しいで

    ずんだプリンが好きで〜〜〜す

  • maxアバターコンテスト投票お願いいたしますですよですo(^-^)o 
    11/4 23:16

    MAX話し楽しみに来るの待っですよです

  • クリスタルボーイ 
    11/4 23:18

    恵深ちゃん、こんばんワンコソバ(^-^)/俺も楽天ファンだから日本一になった時は感動して泣いちゃいました(^^;東北楽天ファンの底力がプラスになったんだと思いますよ(^-^)v仙台には行った事はありませんが、牛タンは大好きですf(^_^)
  • カズ【仲間に感謝!】 
    11/4 23:19

    楽天優勝しましたね
    もボク巨人のファンです

  •  
    11/4 23:24

    お疲れさま(^-^)楽天の日本一は感動したよね(^-^)



    仙台じゃないけど宮城県は親父の故郷だ
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    11/4 23:32

    テレビで見てたよ

    牛タン食べたい

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/4 23:39

    楽天優
    おめでとう


    仙台は震災の前年に
    訪れました

    きれいな街並みに
    どんな被害が出たの
    心配でしたねぇ…

    復興のシンボルとし
    楽天には今後
    頑張って欲しいです


  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/4 23:47

    牛タン美味しそう!(*#'∀`艸)

    僕は今夜はポトフつくって食べたよ!
    楽天…激安セールしてるね
    ついつい衝動買いしてしまったよ(笑)
  • ほこり 
    11/4 23:56

    スタイルいーなー(*>ω<*)
    仙台にきて〜
  • COBRA 
    11/5 00:01


    それより今は井端退団のショックの方が大きいわ〜(>.<)

  • 珊瑚*゚★ 
    11/5 00:04

    牛タン美味しそう
    きなは小松菜みたいな感じかなぁ― それともチンゲン菜??
    楽天優勝おめでとうございます

    里田まいサンのお料理がバランス良くて美味しそうなので時々ブログを見てま


  • ★ユゥ★ 
    11/5 00:05

    お疲れ様(ρ_-)ノ
    仙台は中学生くらいの頃、七夕祭り見に行ったかな

    アメリカンクラッカーが流行ってた頃(笑)

    牛タン
    食べたい(>_<)

  • K-TON・會津魂 
    11/5 00:35

    お疲れ様です
    昔、仙台市に7年4ヶ月住んでいました

    大崎八幡宮・青葉城・住んでいた近くの、つつじヶ岡公園・夜の国分町など まだまだ好きな所が有ります

    食べ物は、太助の牛タン定食、おでんの三吉のおでん、笹蒲鉾、ホヤの塩辛、ずんだ餅、玉澤総本店の和菓子、長ナスの漬け物
    いっぱい有りすぎて書き切れません!
    (毎年、会津と宮城県へ帰省しますので)


    楽天の試合の観戦は無し!因みに阪神ファンで〜す。
  • ヒロオミユ 
    11/5 02:30

    楽天優勝おめでとう(^^)

    でも僕は地元の中日優勝が嬉しいです
  • クリスタルボーイ 
    11/5 05:42

    恵深ちゃん、おはモーニングラクテーン(^-^)/楽天の嶋捕手が言ってたけど、震災の被災者には、試練と言う言葉は使いたくないって。俺は九州人ですが、東北の人達の粘り強さには頭が下がります。1日も早い復興を心から願ってます(^_^)
  • ☆金鵬☆ 
    11/5 06:05

    球場に行ったことはないけど、テレビ中継は時間が許す限り見て応援していました♪
    東北出身なので嬉しいです(^o^)
  • ルパン 
    11/5 06:55

    おはようございます

    優勝に感動しました


  • NAO…師走…大雪 
    11/5 08:08

    楽天優


    東北人の私は、嬉しい限り




    仙台、いいですね

    北東北もいいですよ

  • たか 
    11/5 08:33

    お〜 牛タン!!
    好きで

  • 野球っこ()()Chuリップ(^3^) 
    11/5 12:19

    恵深チャンお疲れさま

    [うとい]
    て…(笑)
    年齢出ちゃってる〜
    (笑)いつも いいね ありがとう

  • からし 
    11/5 18:18

    こんばんは。牛タンも(笑)大好きです
    先日も仙台空港内で出店しているお店で食べました。
    タン繋がりで、、タンメンも好き、、って、関係なかったですね(笑)
  • 真田幸村  
    11/5 22:24

    千葉県以東へは行ったことがなく
    知の地
    行ってみたいですね

  • 美散 
    11/6 02:21



    とにか

    球団オーナー

    ホリエモンじゃなく
    よかったよ



    おめでとう、楽天



  • うろ 
    11/9 01:54

    仙台に行った事が無いです。楽天おめでとうございます。牛タン美味しそう!食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)