ミルフィーユ☆銀座・資生堂パーラ

  • 石川恵深 公式ブログ/ミルフィーユ☆銀座・資生堂パーラ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ミルフィーユ☆銀座・資生堂パーラ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ミルフィーユ☆銀座・資生堂パーラ 画像3
11月スタートしたね




今年あと2カ月!?



ビックラコ〜ン\(◎o◎)/!




銀座資生堂パーラの
ミルフィーユ オ ショコラ


をいただいたぁ。



箱がラブリー




箱を開けると
5つのミルフィーユ。



でっかいミルフィーユ




4層のパイの間に
クリーム〜〜



チョコレートでコーティング




でらうま




ぶ厚くて
食べ応えあるミルフィーユだぁ!




あなたと
ミルフィーユを食べて、

あなたが
ミルフィーユ食べてるのを
見る(フィーユ)したい




あなたと
ミルフィーユのように

スイート


甘〜〜く
重なりたい




(#^.^#)



OK?



(●^o^●)




11月、
ステキな出来事が
たくさん重なる月になりますように




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう

 
  • コメント(全20件)
  • RC211v 
    11/1 22:38


  • ほこり 
    11/1 22:43

    ミルフィーユ、ボロボロこぼしそうだけど美味しそう!あと二ヶ月で今年も終わりなんだねーどうしよー。
  • maxHP0・01 
    11/1 22:49

    配達MAX待っているですよです

  •  
    11/1 22:55

    美味しそう〜
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    11/1 22:58

    うまそう〜〜いいなぁ〜(*#'∀`艸)


  • 紫電 
    11/1 23:27

    おやすみなさい。カチューシャ姫
  • 珊瑚*゚☆ 
    11/1 23:35

    恵深サンの優しさにいつも癒やされます

    11月楽しいことが沢山起こりますように


    応援してます

  • うろ 
    11/1 23:42

    美味しそうですね。本当は、ミルフィーユではなくミルフェイユみたいな発音ですが、日本では、ミルフィーユですね。
  • ヒロオミユ 
    11/1 23:44

    コンバン


    ミルフィーユいい



  • たか 
    11/1 23:45

    食べたい‥

  • 亀仙人 
    11/2 00:04

    糖尿病に高血圧には辛い。
  • MOON@An×An有難う 
    11/2 00:56

    『資生堂パーラー』さんは確か東京駅のどっかに有った気がします

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    11/2 05:05

    こんばんは


    ミルフィーユ食べたいな


    今日はケーキ屋さんに行こうかな

  • クリスタルボーイ 
    11/2 05:14

    恵深ちゃん、おはモーニングミルフィーユ(^-^)/ミルフィーユは、あまり食べないけど美味しそうですね(^.^)人生と同じで色んな経験が重なり合って味を出してるんだと思います(^_^)恵深ちゃんとも、ある意味日記や写真を通して俺との重なってるんだよね(*^^*)11月がお互いに幸せが重なりますように(^3^)/
  • クリスタルボーイ 
    11/2 08:49

    ミルフィーユは、フランス語で(ミル)は千を意味し、フィユは(葉)を意味し、全体では『千枚の葉』と言う意味らしいですよ(^-^)/だから、日本ではミルフィーユと言う言い方が定着してますが、フランス語で直訳すると『千枚の娘』になり、『ミルフィユ』が正解らしいですf(^_^)
  • にょろすけ 
    11/2 11:52

    おぉぉぉぉっ
    一緒に食べたいね

  • ヒロ 
    11/2 12:59

    食べ過ぎに御注意を
    深さんならオカワリします

  • クリスタルボーイ 
    11/2 17:36

    恵深ちゃん、やっと1週間仕事終わったよ(^-^)今夜は野球の日本シリーズ見なくちゃ(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)