お姫様モード&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/お姫様モード&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/お姫様モード&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/お姫様モード&エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ



昨日のすっぴん
は、
マネージャーから
ダメだしがでたよん



「あれは人類じゃあない、
目がギョロッとして
宇宙人な感じ。

可愛くない


どうして
普通の表情の写真にしなかったの?


凄い勢いでひかれちゃうよ〜


と。


ガーーーン




あっ!!
でもログインして安心したぁ




をいただいてるうぅ〜




お友だちでいてくれてるうぅ〜〜




優しいアナタに感謝




読んで…

男子

ほとんどがフェイスクリーム塗らないのね




ニベア塗ったりするんだぁ





昔から思うけど、
男性は
何もしなくても
いい感じでいられる




なんでだろう?



いいなーーー



あっ!
何もお手入れしなくても
いい感じな女性もいるかなーー




以前に
ヒロオミユくん
から

「コスプレお姫様が見たい…」

いただきました




で〜〜
お姫様いっちゃうよーーー



(2011年7月に台湾旅行へ行ったの。


その時にドレスを着て
写真集を作ったの。


恵深49歳。


40代最後の記念になったぁ。


以前からのお友だちは、
写真が重なるかもだけどごめんなさい。)



今夜はお姫様モード(*^_^*)



秋の夜長は
王子様
と過ごしたい




過ごしてくれる?






んじゃあエミコメいくね\(^o^)/


昨日の日記に
くれた皆へ



☆タナカアキノリくん
デラウレピー
サンキュ〜ン

アキノリくんの名前にアキが!
秋はアキノリくんの季節ネ



☆しーくん
おつかれ様

今日も頑張れたよ
サンキュ〜ン

どんな1日だったかな

山の学習してくれるのね

どこの山へ行く?何を持ってこうかな〜ウフッ

ルンルン(^^♪



☆黒子くん
えーーーっ(#^.^#)サンキュ〜ン

ルンルン♪で黒子くんに蓮クリームを塗り塗りしちゃう



☆みいすけチャン
梨、素麺、鰻、生姜、くまもん…好きなのね

一緒に食欲の秋したいね

大阪弁で言われたいって?大阪弁いいよね

めっちゃ好きやねん



☆島人くん
おつかれ様

愛媛でまたまた活躍ネ! 頑張ってネ(^^)v

愛媛…坊ちゃん風呂にはいりたいな

愛媛でみかんも食べたいヨーー



☆メタようαァイドル収集家くん
デコ嬉し〜

デコにki…してほしくなっちゃったぁ

奇妙^^;
お茶目感がでるかと思ったけど…
マネージャーも言ってたし
やっぱダメネ…
今度は普通に撮ろーーっと
教えてくれてサンキュ〜ン



☆亀仙人くん
高岡町って豊田市のことだったんだぁ。インターネットで調べたぁ

以前は同じ碧海郡だったのね

山にいたけど、山の学習しなかったんだぁ^_^;
何をしてたのかな
読書?何かな?
狐や狸はでてきたかな?



☆ひろりんくん
ジーっと見ちゃったんだぁ(#^.^#)
シェービングローションつけるのね。
シエービングした後、蓮クリームつけちゃおうカナ

クリームつけたらさらに若返ると思うよ

ひろりんフェイスに塗り塗りしたいぃ〜

4949ってうけたぁ(^O^)かわゆ♪


☆ゆうたくん
ギックリ腰が治って良かったネ\(^o^)/
治ったからエミお手製のお弁当を持ってハイキングへ行きたいネ

手を繋いでルンルン歩きたいネ(^^♪

ゆうたんの膝にクリーム塗リ塗りしちゃうぅ〜



☆飛飛くん
ハンドクリームで手のお手入れしてるのね

手を繋いだら〜潤い鷹サマの手ネ



☆K-TON・曾津魂くん
パックは月1エステでしてるだけ。
後は友達がパックをプレゼントしてくれる時があってする程度

心遣いサンキュ〜ン

栄養はK-TON曾津魂くん手料理&グルメツアーがイイナ



☆しろひょうクン
靴下が!? うけたぁ(^O^)キュート♪
寝る前にエミが手と念入りに踵にクリーム塗り塗りしちゃうぅ〜

毎日しちゃうぅ〜〜



☆ヒロオミユくん
色々なエミを見たい、ってデラウレピー

リクエストのメイド、婦人警官などもしてみたいけど…衣装が…
また考えてみるね

夏にお姫様リクエストいただいたネ

遅くなってゴメンネ

ヒロオミユくんにも警官、パイロット、ベルサイユの薔薇王子、オーバーオールとか着せたいナ



☆やまさん
頑張れたぁ
サンキュ〜ン

どんな1日だった?
お仕事お疲れのお風呂あがりに
あちこちクリーム塗り塗りしちゃうぅ〜



☆服部くん
へたなクリーム塗ると…。それはヤーネー^^;
かえって何もしない方がいいのかしら…

自然体で自然探検行ってくれる?



☆まみちゃん
Jに今日電話で聞いたら、
「全国展開はまだしてないようだから、
もし、良ければうちのお店に電話いただければ対応するよ。
(電話☆052-95-73666)」だって。
岩手でも手に入るといいのにネ

ここから手をのばして、まみちゃんの顔に連クリーム塗り塗りできたらナ…



☆NAOくん
ハンドクリームつけるのね

クリームをNAOサマ手に塗り塗りしちゃうぅ〜



☆クリスタルボーイくん
勉強会おつかれ様

熱心で向上心があって偉いね

天皇様がいらしたのね! くまモン体操を御覧になったのね! くまモン超凄い!

膝と腰にエミが鎮痛用クリームを毎日塗ってあげたい

顔には蓮クリーム塗っちゃうぅ〜

クリスマス…そんな時期ね…一人じゃあないからね

子供の頃の神社での遊び、無邪気な少年って感じでイイネ



☆あすりんチャン
あすりんチャンもワンステップなんだぁ

オールインクリーム有名だよね

オールインもよさそうね

あすりんちゃんの綺麗の秘密クリームね

ほっぺ

あれ!?そういえばエミもほっぺからの時があるような…



☆ふ〜ちゃん
おかえり

うがいして手を洗ったカナ?

手にクリーム塗り塗りするから手をだして



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全21件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/29 22:16

    可愛い*´艸`)´艸`)
  • 黒子 
    10/29 22:18

    今晩は、(*⌒▽⌒*)お疲れ様です。(´V`)

    コメありがとー(*ゝω・*)ノ
    塗り塗りしてください。

    写真、綺麗すぎる。プロカメラマンですね。

    素敵(^^)/
  • トシ 
    10/29 22:30

    すっぴん…((((;゚Д゚)))親しき仲にも礼儀ありU+2757U+FE0Fなんてな(
  • ルパン 
    10/29 22:32

    綺麗ですね
  • しろひょう 
    10/29 22:47

    よーし、お姫様抱っこしてグルグル回って今夜は土曜の夜ではないので以下自粛
  •  
    10/29 23:09

    お疲れさま(^-^)昨日は仕事でトラブルがあって夜中の3時に家に着いたからコメントできなかった(ToT)


    赤のドレスめっちゃ似合ってるねo(^o^)o
  • ヒロオミユ 
    10/29 23:15

    リクエストに応えてくれてありがとう(^^)

    綺麗です(*^^*)


  • ★ユゥ★ 
    10/29 23:31

    素敵すぎる
    (*^_^*)
    でもやっぱり近くて遠いのかな

  • 亀仙人 
    10/29 23:42

    今晩は、お疲れ様です、別人?観たいですね。撮影はプロですか?どっかのスタジオですね\(^o^)/綺麗ですね
  • maxHP0・01 
    10/30 00:11

    おやさいですよです

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    10/30 00:46

    コレです!!
    こういうセレブ感のある写真を求めてましたw
    気品があって素敵で

    でも、庶民的な、はじけた感じの写真も嫌いじゃないですよ

  • ほこり 
    10/30 02:30

    お姫様写真集いいね
  • NAO …長月…秋分 
    10/30 03:11

    美しい
    敵です

  • JP境~=☆ 
    10/30 03:51

    ッピンさんか



    っぴんさん


  • クリスタルボーイ 
    10/30 05:51

    恵深ちゃん、おはヨーロピアン(^_^ゞ今日は超早出で、ラジオから流れる演歌が心に染みます(;o;)恵深ちゃんの写真集あるなら買いたいな(^-^)/真っ赤なドレス、情熱的で素敵です(*^^*)膝と腰に鎮痛クリームヌリヌリしてもらえたら幸せいっぱい胸いっぱいになるよん\(^o^)
  • ☆金鵬☆ 
    10/30 12:27

    まだ骨折したままなので、手は繋げません(^_^;)
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    10/30 20:48

    こんばんは♪今日も、お疲れさまです〜すっぴん綺麗ですよ!(^o^)
  • 珊瑚*゚☆ 
    10/30 22:00

    美しい

    ハリウッド女優のようですね



    でも
    すっぴんの恵深サンも好きです!! 色んな表情の恵深サンが見たいです!


    恵深サンは
    アイドルじゃなくて女優だ!
    マネージャーめ!
  • うろ 
    11/1 16:49

    Elegant!お姫様みたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)