蓮ミルフィーユシャイン&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/蓮ミルフィーユシャイン&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/蓮ミルフィーユシャイン&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/蓮ミルフィーユシャイン&明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様




gtoneくん
から

「横浜なのに田舎…
毎日が山の学習…」



飛飛くん
から

「田舎だったから
山の学習…ありませんでした」


いただきました





そっか〜〜

山の学習がない地域もあるのね。



発見






ちょっと前になるけど、

美容室へ行った時、
J
から
フェイスクリームを薦められたの。



「蓮ミルフィーユシャインをぬるだけで
スゴク綺麗になれるらしいよ」と。



で〜〜
使ってるの(^.^)



ワンステップだけで艶々!




これデラいいかも




今日も
おでこから塗り塗り〜♪




美容院は
orb.L(オーブエル)

052-957-3666



名古屋の栄にあるの。



4/16日記に書いたね




ヘアスタイリスト☆J

カットしてもらってま〜すパチリ




彼はパリコレなどで活躍した経歴あり〜〜



ねえねえ
顔にクリーム塗る?



何を塗る?



おでこから塗る?



どこから塗る?



あっ!
3枚目の

チラ見でお願いね




最近のすっぴん

ほぼすっぴんで
眉は書いてあるけど…



今回は
久々の完全なすっぴん

眉が…

しかも
おでこがしっかりでてるから…(#^.^#)



…^_^;



PS


明日はエミコメします



くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全22件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    10/28 22:03

    beautiful(;´д`)Ψ
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/28 22:03

    今日も1日お疲れ様

    ゆっくり過ごしてね
    明日も頑張ろうね!
  • 黒子 
    10/28 22:05

    今日も、お疲れ様です。(´V`)

    そんなに、綺麗に、なって、どうするの?(*⌒▽⌒*)寒いので、体調に、気をつけてねぇ(*ゝω・*)ノ
  • みーたんたん 
    10/28 22:07

    ばんち
    疲れちゃま
    んがと
    Good night

  • 島人 
    10/28 22:33

    お疲れ様でした。今月から又、愛媛に出張中
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    10/28 22:49

    デコかわいいよデコ

    怖くはないですが、アゴを引いた状態の
    口開け写メは奇妙な顔に見えますねw
  • 亀仙人 
    10/28 22:52

    今晩は夜は寒いね、私は愛知県碧海群高岡町ですから、山の田舎です、毎日が山の学習しませんでした。高い美容室に行くんですね(*_*)セレブのお嬢様ですね\(^o^)/おやすみなさい
  • ひろりん 
    10/28 23:08

    (・_・)ジー(チラ見ではなくしっかり見ちゃってるつもり(・。・;(^^ゞ)
    男性だからクリーム塗らないです(・。・;(^^ゞ
    でもひげそった後にシェービングローションだったら終わった後に就けることよくありますよ〜!
    でもクリーム塗ると若返るかなぁ。。(無理だろうなぁ(ノД`)・゜・。
    限りなく50歳に近いし。。もうちょっとで49歳だから(ノД`)・゜・。(しくしく 4949) なんて書いてみたりして(・。・;(^^ゞ

    おやすみなさ〜い(-_-)zzz
    ($・・)/~~~
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    10/28 23:12

    クリ―ムはヒザになまに塗ります
    ギックリ腰治ったよ
    深たんも気をつけて

  • ☆金鵬☆ 
    10/28 23:24

    取り上げて頂きありがとうございました
    顔には特に塗らないけど、乾燥してきたから、ハンドクリームを塗ります!!
  • K-TON・會津魂 
    10/28 23:32

    お疲れ様です

    此れからは、乾燥した季節に為りますが、パックとかは、しないんですか? 
    十分な 睡眠と栄養を取り お仕事頑張って下さいませ!!


  • _〇 ̄ 
    10/28 23:34

    クリームは手と踵がガサつく冬場にしか使わないです
    踵に塗らないとすぐ靴下に穴が空いちゃ
  • ヒロオミユ 
    10/28 23:55

    コンバンワ(^^)

    クリーム塗らないで
  • やまさんです 
    10/29 00:24

    明日もお互いに頑張りましょう

  • the peg 服部兼幸 
    10/29 00:40

    塗らないなぁ。下手なクリーム塗ると紫外線でシミになるし
  • まみ 
    10/29 01:14

    恵深さんはお肌の手入れを毎日してるからいつもつるつるぴかぴか
    んです
    クリーム使ってみたいけど他の店でも売ってますか

  • NAO…師走…大雪 
    10/29 01:34

    こんばんは


    顔に、塗ったこと…無いですね

    冬場は、ハンドクリームは使いますね〜指先が、荒れてしまうので

  • クリスタルボーイ 
    10/29 06:50

    恵深ちゃん、おはモーニングです(^^)v熊本に天皇陛下が来られて、くまモン体操を御覧になられましたよ(^-^)/クリームは、ニベアクリームを使ってます(^-^)vそれと、膝と腰に鎮痛用のクリーム塗ってるよ(^-^;恵深ちゃんの艶々感はやっぱり努力してるんですね(^^)d俺も、男子力上げなくちゃ(^q^)今年のクリスマスも一人みたい(・・;)トホホ
  • クリスタルボーイ 
    10/29 14:15

    恵深ちゃん、こんち〜&(^o^ゞ今日は仕事休みだけど、夕方から勤め先の勉強会に参加して来ます(^-^;議題は、クレーマー対策だって(>_<)病院も色んな人が来るし、患者さんもワガママな人も居るしね(*_*)何歳になっても勉強で〜す(^o^;)
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    10/29 16:27

    こんにちは


    私はオールインワンのクリームを使ってますよ


    ほっぺから塗ります

  • 『ふーちゃん』 
    10/29 21:16

    |・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

    ||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえりw
  • うろ 
    11/1 16:47

    クリーム面白い。クリームは塗らないです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)