地元小学校(安城市立桜町小)へゲストティーチャー

  • 石川恵深 公式ブログ/地元小学校(安城市立桜町小)へゲストティーチャー 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/地元小学校(安城市立桜町小)へゲストティーチャー 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/地元小学校(安城市立桜町小)へゲストティーチャー 画像3
夜は寒い〜




先週の金曜、18日に、

地元の小学校
安城市立桜町小学校へ
行ったよ。



恵深の狐「しょうちゃん」も一緒

パチリ




この小学校は、
新美南吉にゆかりがあるの。



小3の皆へ(3クラス)
南吉の演技ありの朗読などをしたよ




子どもたちの目は
キラキラしてたぁ。



明朗活発で、
色々な表情が眩しかったぁ。




小3の半分以上の皆が、
恵深出演の
CM「と〜たる」を見てたぁ!

(1年前から放映されてるCM)



先日、放映した
中京テレビ「キャッチ!」

恵深出演の再現ドラマも
半分以上の皆が見ていてビックリ!


この番組は報道番組なのに〜〜




学校から
1クラス毎に
恵深と記念撮影
があったの。



恵深からもお願いしたよパチリ


(子ども達の顔は
安全保護のためぼかしてあるよ。

新美南吉ボードは恵深の手描き






帰る時、
皆から握手を求められて
なかなか帰れず…

超〜嬉しかったぁ!(^^)!



狐のしょうちゃんも
握手を求められてたよ




小宮路教頭先生(女性)はじめ
榊原先生方み〜んなとても親切で感謝!



小学校の門のところに
あれ!?
ごんぎつねが!!パチリ






安城市立桜町小学校
ネットワーク
に恵深が掲載されたぁ!



学年ページ

3年生

10月18日に、

「3年総合的な学習
石川恵深さんをお招きして
演技のひみつを教えてもらいました」

と、あり、写真も掲載されていたぁ!(^^)!



この桜町小学校で、
南吉朗読をするのは
夢だったの。



夢が叶ったぁ\(^o^)/



先日、
南吉下宿での朗読会も夢が叶い〜〜

実りの秋(^_-)-☆





アナタが
日々
一緒に歩んでくれるおかげだよ(^o^)




恵深は
アナタに支えられてるから




ありがとうねm(__)m




PS

今日は長くなっちゃったね。



最後まで読んでくれてありがとう


 
  • コメント(全16件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/26 22:06

    子供達の笑顔って…
    元気貰えるよね(*#'∀`艸)

    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり過ごしてね・・・
  • 黒子 
    10/26 22:07

    今晩は、(*⌒▽⌒*)お疲れ様です。(´V`)

    久しぶりです。元気ですか

    可愛い!(^^)!

    寒いので、風邪に、気をつけてねぇ(*ゝω・*)ノ
  • ★ユゥ★ 
    10/26 22:20

    お疲れ
    恵深先

    CM…1回しか見れてない

    今日も親子丼食べに行った
    駅に戻る途中、お腹が…フランテに駆け込んじゃった
    (笑)
    フランテ駐車場隣のガラス張りの建物キレイだ
    (笑)
  •  
    10/26 22:21

    お疲れさま(^-^)
  • しろひょう 
    10/26 22:34

    夢が叶って良かったですね
    恵深ちゃんとしょうちゃんは、生徒の良い笑顔が見れたり握手してもらったりごんきつねに会えたりと良い一日になったみたいですね
  • <-威吹鬼-<< 旋風刃 
    10/26 22:57

    YouTubeでと~たるのCM見ました


    素敵で

  • ☆金鵬☆ 
    10/26 22:59

    安城市の小学生はエミさんに会えていいなぁ♪
    安中市でも呼んでくれないかな〜
  • 美散 
    10/26 23:09



    ミッチーも時々

    地元小学校の
    ホムペに載っちゃう



    不審者情報に



  • 亀仙人 
    10/26 23:57

    今晩は夜は寒いね、母校では無いです?小学生なら童話も楽しんでもらえたかあ?お疲れ様です、ご苦労様ですおやすみなさい
  • MOON@An×An有難う 
    10/27 00:04

    安城市は『桜町』『桜井町』とややっこしいで
    確か桜町は『郵便局』『赤から』『スギ薬局』の辺りだったと思いました
    供さんからしたら大喜びですね


    『と〜たる』は主に三河地方にチェーン展開しつるブランド物の買取り店(販売もやっておりますが)です
    それのCMしてるのですか
    分はchaooなどのクーポン系の雑誌しか見た事無いです

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    10/27 04:46

    恵深さんお疲れ様でした


    小学校で朗読できてよかったです


    広島にも来てくれないかな

  • クリスタルボーイ 
    10/27 09:21

    恵深ちゃん、おはモーニングティーチャー(^-^)/小学校での朗読会お疲れ様でしたm(__)m夢が叶って俺も嬉しいです(^o^)v子供達からも元気のパワー貰って、これまで以上に輝いてる恵深ちゃんが見えます(^^)d
  • にょろすけ 
    10/27 15:00


  • ヤっくん 
    10/30 21:12

    ☆今晩は★
    疲れさまです。♪

  • うろ 
    11/1 16:42

    狐のぬいぐるみ面白い。朗読お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)