朗読会(南吉の下宿編)☆成功\(^o^)/

  • 石川恵深 公式ブログ/朗読会(南吉の下宿編)☆成功\(^o^)/ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/朗読会(南吉の下宿編)☆成功\(^o^)/ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/朗読会(南吉の下宿編)☆成功\(^o^)/ 画像3
チャオ




しっかり読んで

朗読会したよ




も見たぁ




おかげ様で

恵深パワー超アップ




ありがとうm(__)m




お客様は
1歳のお子様〜70代の方までだったぁ。



皆さんから笑顔と、
喜び&ありがとう!の声をいただいたぁ!!



1時間以上かかる遠方(瀬戸市)からも数人いらしたの。



下宿は8畳間だから
お客様をすんごい密に感じたぁ




地元TV局、キャッチ取材がはいったよ。



下宿に花を飾ったの。
お花&恵深の狐☆しょうちゃんとパチリ


胸には、生花のコサージュ




朗読の他に、
恵深がハモニカをふいて
皆さんと童謡を歌ったよ。

前列をパチリ




今回は、
南吉作品から
にこだわり、
雫のようなチョコ(TAKANOフルーツパーラ)を
感謝を込めてプレゼント




朗読会後
お子様たちと(^^♪パチリ




雫にこだわった朗読会だったせいか
雨がお祝いにきて?
雨が降り
外は雫だらけになったぁーーー



すごくアットホームな感じで
南吉さんの生誕百年のお祝いができて
超ハッピー




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全23件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/20 22:37

    お仕事お疲れ様…

    俺も行ってみたい!
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  • やまさんです 
    10/20 22:40

    すばらしい

  • やまさんです 
    10/20 22:45

    頑張って下さ

  • COBRA 
    10/20 22:48


    あれ!? 今回キマってるネ〜☆ もっすごい綺麗やん(^^)
    もう少し太ってもいいよねっ(^^)d

  • ★ユゥ★ 
    10/20 22:56

    お疲れ様でし

    行けなくて残念だけど、いつ見ても素敵だね

    地元の方々に人気だから、σ(o・ω・o)は外野から応援してます
    も行ってたら、握手とかで恵深の肌が触れてたかな?(///ω///)♪キャッ
    (笑)
  •  
    10/20 23:03

    お疲れさま(^-^)成功おめでとうo(^o^)o


    握手いいなぁ
  • 珊瑚*゚★ 
    10/20 23:21


    朗読会成功お疲れさまでし

  • pa 
    10/20 23:32

    お疲れさま〜
    成功おめでと

    行きたかった〜(>.<)
    仕事が休みのときに してほしいなぁ(>.<)
  • JP境~=☆ 
    10/20 23:40

    お疲れさま
    オヤスミ

  • よっしー 
    10/20 23:52

    子供の笑顔が
    全てを物語っていますねー
    ヾ(≧∇≦)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    10/21 00:25

    お疲れ様でし


    握手会付きと
    ナイスな企画です。

  • ひとみママ 
    10/21 00:26

    朗読会お疲れさまでした♪
    m(_ _)m

  • 亀仙人 
    10/21 00:32

    今晩は今日はごめんなさいね(*_*)(>_<)原付ですから天気が悪いと、行けますん、あと整理券は会場で配布するの、電話番号の問い合わせ先は何かひとごとみたいな感じでした。定員数は??立ち見は何人ぐらい?整理券は何時から配布するの、もう少し次回から詳しく教えてくださいね(*_*)私の意見ですね\(^o^)/おやすみなさい
  • K-TON・會津魂 
    10/21 01:02

    お疲れ様 & Good Job

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    10/21 02:06

    お疲れ様です

    幅広い年代の方々が出席されたんですね (。 ・O・)
    新見さんも喜んでると思います

  • 『ふーちゃん』 
    10/21 03:35

    おやすみなさ


    ゆっくり休んでね

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    10/21 03:37

    こんばんは


    朗読会お疲れ様でし

    エミさん、なんか最近やせました


    お体ご自愛ください

  • クリスタルボーイ 
    10/21 04:21

    恵深ちゃん、おはモーニングでちゅ〜(^-^)/朗読会大成功おめでとうございます(^-^)v写真からアットホームな暖かい雰囲気が感じられます(^o^)握手会羨ましいな〜f(^_^)朗読会てなかなか無いから、子供さん達も想像力を膨らませて聞いていたでしょうね(^^)d南吉さんも絶対聞いてたと思いますよ(^^)v
  • ☆金鵬☆ 
    10/21 05:52

    本当行ってみたい♪
    群馬にも来て欲しい
    お疲れ様でした(^o^)
  • クリスタルボーイ 
    10/21 07:35

    恵深ちゃんのお客さんに対する心配りには頭が下がります(^-^)花を飾ったりハモニカで童謡を唄ったり、チョコのプレゼントまで(^^)/八畳の部屋が何倍も広く感じたと思いますよ(^-^)v俺も、患者さんにこれまで以上に優しく接しようと思いました(^-^ゞ
  • NAO…師走…大雪 
    10/21 08:29

    おはようございます


    朗読会、成功おめでとう

    これからも頑張って下さい

  • ぽこちゃん 
    10/21 20:40

    人に感動を与える仕事って素敵ですね。

    青の服がよくお似合いですね。
    ハモニカの演出も憎いねぇ

    ゴンと仲直り出来たら良かったの

  • うろ 
    10/22 03:41

    お疲れ様でした。青い服が綺麗です。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)