今日、放映した中京TV「キャッチ!」のロケ現場

  • 石川恵深 公式ブログ/今日、放映した中京TV「キャッチ!」のロケ現場 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/今日、放映した中京TV「キャッチ!」のロケ現場 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/今日、放映した中京TV「キャッチ!」のロケ現場 画像3
台風すごいことになってるね…


無事であります様に




今日は
中京テレビ「キャッチ!」放映したぁ




ゆうたくん

亀仙人くん

服部くん


見てくれて感激


ありがとう
m(__)m




全国区だったらな…



再現ドラマの内容は…


名古屋、金山駅で、

誰かがぶつかってきて、
女性(介護師59歳)が
線路に転落するの。


で〜〜
男性(会社員、近藤さん 39歳)
が助けるの。


男性は
横たわってる女性に
「伏せていてください」

といい、


その上を電車が走った。


女性は奇跡的に助かったぁ!!



えっ!!??



この事件知ってるって??




恵深は
この事件をニュースで知った時
感動で鳥肌がたったぁーーー



まさか
この女性を演じることになるとは!!!



日記に書いたけど
岐阜ロケ。



岐阜の廃線で撮ったの。



恵深は、
ホームから
マットレスに何度落ちたことか…
パチリ




何度も落ちると
体が痛くなってくるような…



いろんな角度、場所から撮るの。



以前の日記の
おでこの怪我の理由は
線路に落ちたからなのパチリ



線路の石の上に寝るって
体が痛いね




59歳の役の恵深もいい?パチリ




放映後すぐに
友達や皆からメールが続々と届いたの




迫真の演技など、
絶賛だったから(*^_^*)
全国区だったら…と、心から思う。



坂井監督はじめ
スタッフの皆さん
共演の玉腰くんに恵まれて
スゴク熱く温かくイイ現場だったの




だから余計にいい出来になってるのね(^O^)



また
TV画面写真を掲載するね




撮影後、
3日間は体が重く、節々が痛かったぁ




女優は肉体労働




それにしても
この事件は感動だよね




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全18件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/16 22:42

    (*´・ωq)☆お疲れ様☆(pω・`*)

    あまり無理しないでね!

    栄養剤も服用してね
    (b^ー゚)!!(゚∇^d)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    10/16 22:42

    よかったよ〜恵深た
    見れた

  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    10/16 22:43

    恵深さまぁ…(;´д`)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    10/16 22:53

    台風が過ぎて寒くなってきたね

    風邪引かないように
    またテレビ出演教えてね(^o^)/
  •  
    10/16 23:01

    お疲れさま(^-^)みれなかった(涙)
  • ★ユゥ★ 
    10/16 23:01

    お疲れ
    見たよコメは10月2日?くらいのやつに書いたからわからなかったよ
    アチャー
    歩通勤だからこの事故全然知らなかった…あ、撮影場所多分わかっ
    電車が接近してもうダメだ〜ってシーンで線路の先が坂になってたのに気づいてピン
    岡鉄道でしょ
    は自転
    で線路をサイクリング出来るんよ
    って間違えてたらでら恥ずかしいけど、岐阜の廃線そこしか浮かばないか
    (笑)…σ(o・ω・o)も
    6:31頃の恵深撮っちゃった
    (///ω///)♪コラッ
  • COBRA 
    10/16 23:01


    残念ながら今回はキャッチの時間に合わなかった(^-^;


  • 珊瑚*゚☆ 
    10/16 23:09

    おぉ

    59歳…には見えないけど
    華やかさを押さえた衣装を纏うと、いつもの恵深サンと違った顔に見えます

    さすがですね


    先日、ワタクシ子ども達の劇の演出をしたんですよ

    演出も難しくてタイヘンでしたが、配役を決めるのに凄く揉めました


  • ほこり 
    10/16 23:50

    見たかったよぉー!
    肉体労働お疲れ様です!
  • ☆金鵬☆ 
    10/17 00:40

    お疲れ様でした(^o^)
    見たかったな(ノ_・,)
  • まみ 
    10/17 01:01

    こっちでは見
    ないのが残念でっす
    てみたかったですね

  • <-威吹鬼-<< 旋風刃 
    10/17 01:12

    仕事で見れへんかった・・・orz
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    10/17 02:27

    見たかったな

  • クリスタルボーイ 
    10/17 04:16

    恵深ちゃん、おはヨーロッパです(^^)v熊本では見れなかったけど、写真で迫真の演技、流石だと思いましたよ(^-^)/これからも、女優恵深ちゃんをいっぱい見たいな(^-^)v
  • JP境~=☆ 
    10/17 04:41

    番組後半6時台放送だったんだね
    半しか録画予約してなかったから観れへんかったョ
    (笑)
  • ルパン 
    10/17 06:43

    おはよう(^-^)

    お疲れ様でし
  • ヒロオミユ 
    10/17 10:20

    昨日急用が入って観られなかった

    ごめんなさい
  • うろ 
    10/17 22:04

    お疲れ様でした。(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)