20日、新美南吉の下宿で朗読会

  • 石川恵深 公式ブログ/20日、新美南吉の下宿で朗読会 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/20日、新美南吉の下宿で朗読会 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/20日、新美南吉の下宿で朗読会 画像3
今日は体育の日。



スポーツした?




ありがとう


m(__)m




数日ぶりに会えて
嬉し〜〜いピョン\(^o^)/





今月20日(日)、
南吉さんの下宿(安城市)で
朗読会を開催するの




☆入場無料



☆第1部
11時〜11時半


☆第2部
14時〜14時半



☆座布団をひいて
25名限定。

(下宿は8畳)


☆立ち見可能。




☆後援は、

安城市

安城市教育委員会

安城市新美南吉生誕百年冠記念事業

新美南吉生誕100年記念事業実行委員会。



6月に続いて
南吉生誕百年の朗読会をするよん\(^o^)/



チラシ
おくるね




チラシは図書館などにあるよ。





今回も
安城市ホームニュースの
掲載されたぁ。



トップページだよ。



記事の一部
をおくるね




神谷編集長がステキに書いてくれたよ(*^_^*)



アップ
を送るね




今回も
恵深の狐☆しょうちゃんと一緒だよ。

(南吉の本名☆正八からしょうちゃん)



しょうちゃん可愛いよね?




恵深の顔がいつもとちょっと違う?



メイクさんにしてもらったの




なんだか色々立て込んでしまって
今週は……

エミコメできそうもない…




ごめんなさいm(__)mm(__)m



20日の朗読会が終わったらするからね




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全23件)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    10/14 22:00

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/14 22:09

    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 可愛いね!

    今日はのんびり寝てた(笑
    いつもか…

    来月からスポーツ開始!
    スケートリンク開催するか
    ホッケーし始めるよ
  • レインボーマン 
    10/14 22:09


    いつもありがとうございま


    今週もがんばりましょうね

  • 少佐(^_^) 
    10/14 22:20

    こんばんは(^o^)/こちらこそ、ありがとうございます。ジェネラルルージュの凱旋、僕の好きな映画の一つです。子供たちからガリバーって呼ばれるシーンとか(^w^)これからも良い作品に恵まれますように。応援してます(^_^)v
  • ヒロ 
    10/14 22:23

    お疲れさまです。(*^^*)今日は息子とボーリングしてきましたよ。明日の筋肉痛が心配な今日この頃。(。>д<)
  • 三矢サイダー 
    10/14 22:25

    俺は20日は大阪の堺まつりに参戦しま

    初参戦やから頑張らないと

  • 紫電 
    10/14 22:30

    お帰りなさい。お疲れ様でした。
  • 真田幸村  
    10/14 23:00

    恵深さ
    安城市の顔なんですね〜


    朗読会
    張してくれないかな

  • ★ユゥ★ 
    10/14 23:16

    お疲れ
    下宿てどこだろ(T-T)今度こそ、挨拶しなきゃ(///ω///)♪コラッ
    (笑)
  •  
    10/14 23:17

    お疲れさま(^-^)朗読会頑張って
  • ヒロオミユ 
    10/14 23:40

    コンバンワ(^^)

    恵深さんキレイ(^^)
  • 珊瑚*゚☆ 
    10/14 23:56


    the 女優 石川恵深
    一段とお美し


    恵深サンのご活躍
    遠くから応援しています
  • 亀仙人 
    10/15 00:05

    今晩は夜は過ごしやすいね?南吉さん名前だけですね(*_*)知ってるのわ、安城のどこかな?場所を教えてください、おやすみなさい
  • からし 
    10/15 00:07

    おかえりなさい(^O^)/。
    20日は名古屋で泊まりなんです。
    しかし、残念ながら時間的に厳しそうな気配が漂っています

    行きたいなぁ〜!!
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    10/15 00:51

    エミさんこんばんは


    朗読会行ってみたいなあ


    成功を祈ってます

  • ☆金鵬☆ 
    10/15 05:57

    朗読会の成功を祈ってます
  • にょろすけ 
    10/15 06:02

    朗読もするんだね

  • クリスタルボーイ 
    10/15 06:55

    恵深ちゃん、おはモーニングラブリー(^-^)/連休は仕事だったから今日は休みです(^^)dまた母と食料品の買い出しに行かなくちゃ(^-^)恵深ちゃん、パンダマウスの赤ちゃんがまた二匹産まれました(^-^;しっかり見守ってあげなくちゃ(^-^)v朗読会行けないけど、熊本から成功を祈ってますよ(^^)d凛とした綺麗な恵深ちゃんも大好きです(*^^*)
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    10/15 08:31

    おはよう♪今週も、がんばろう!(^o^)v
  • クリスタルボーイ 
    10/15 09:40

    恵深ちゃん、台風近づいてるみたいだから気を付けてね(^-^)/
  • うろ 
    10/16 03:29

    朗読、お疲れ様です。(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)