明日から大和ハウスオーナー秋季研修旅行

  • 石川恵深 公式ブログ/明日から大和ハウスオーナー秋季研修旅行 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/明日から大和ハウスオーナー秋季研修旅行 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/明日から大和ハウスオーナー秋季研修旅行 画像3
さっきは、

放送延期に、

優しい

ありがとうm(__)m





写真のない日記は、

2年半前〜ブログスタートして
3回目くらいだぁーーー





あのね、

明日〜12日まで

大和ハウスオーナー秋季研修旅行
へ行ってくるピョン。



佐渡方面へ〜〜



数日
会えなくなって寂しい…




13日の夜に会おうね




絶対会ってね




元気でいてね




恵深のこと忘れちゃあヤダヨ




13日の夜にね





お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全38件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/9 21:15

    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ はーい

    頑張って来てね!
    (=^∇^)ノ”ガンバ〜♪・:*:・・:
  •  
    10/9 21:21

    頑張ってね

    13日待ってるよo(^o^)o
  • 真田幸村  
    10/9 21:28

    いいね


    ゆっくり楽しんできて下さいね


    やっぱり綺麗だなぁ

  • 亀仙人 
    10/9 21:29

    佐渡島に一回かなぁ昭和の終わりに行きました、車で、たらい船に乗ってね(^-^)
  • まみ 
    10/9 21:30

    恵深さん行ってらっしゃい
    ってきたらまた楽しいブログよろしく〜お願いしまっ

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    10/9 21:36

    ぎっくり腰ってクセになりますよ

    恵深たんも気をつけてネ

  • 珊瑚*゚☆ 
    10/9 21:38

    いってらっしゃ〜い

    お土産バナシが楽しみです

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    10/9 21:45

    恵深たんもぎっくり腰あるんです

    お互いに気をつけましょう

  • ひら 
    10/9 21:51

    新潟ですか〜
    佐渡ガ島
    一回行きました〜!
    13日楽しみにしてます♪
  • ヒロ 
    10/9 22:00

    楽しんで下さいねぇ〜(*^^*)
    いい出会いがあるかもね。
  • うろ 
    10/9 22:13

    行ってらっしゃい〜。良い作品が出来るとイィです。

  • 『ふーちゃん』 
    10/9 22:19

    これも『しーくん』と同じなんです!

    ☆ヽ(▽⌒)よろしくね♪
  • しろひょう 
    10/9 22:21

    気をつけて、いってらっしゃーい
  • TOMOZO 
    10/9 22:22

    気をつけてね〜!!13日に(^_-)-☆
  • max 
    10/9 22:27

    13日MAX夜勤配達あるですよで
    気を付けて行くですよです

  • max 
    10/9 22:30

    お土産無事帰るですよです

  • 『ふーちゃん』 
    10/9 22:41

    宜しくお願いします

  • ネギネギ 
    10/9 23:18

    気をつけて
    ってらしゃ一

  • ひとみママ 
    10/9 23:32

    お疲れさまです♪

    お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
    m(_ _)m
  • 真田幸村  
    10/9 23:37

    行ってらっしゃーい

  • ほこり 
    10/9 23:41

    いってらっしゃ〜い
    また楽しい日記待ってるよ
    わんの事応援してて

  • ひろりん 
    10/9 23:42

    気を付けていってらっしゃ〜い($・・)/~~~
  • たか 
    10/10 00:02

    金を掘ってきてね

  • K-TON・會津魂 
    10/10 00:15

    気温の変化で、風邪などに掛からない様に・・・・
    行ってらしゃ〜〜〜い!!


  • ヒロオミユ 
    10/10 00:22

    行ってらっしゃい

    気を付けて

  • NAO …神無月…秋分 
    10/10 01:07

    行ってらっしゃーい



    お土産、待ってます

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    10/10 03:07

    佐渡で美味しい魚食べて来てね


    行ってらっしゃい

  • クリスタルボーイ 
    10/10 06:22

    恵深ちゃん、おはモーニングラマーです(^^)v昨夜気づいたんですが、パンダマウスの赤ちゃんが七匹生まれてました(^^)dさっそく、住居を三階建ての方に移しましたよ(^-^)/研修気を付けて行ってらっしゃい(^o^)/土産話し楽しみに待ってます\(^o^)
  • 紫電 
    10/10 06:43

    おはようございます。いってらっしゃい
  • クリスタルボーイ 
    10/10 12:27

    恵深ちゃん、こんち〜(^o^ゞ研修旅行ってどんな事をするのか興味あります(^-^)/パンダマウスの赤ちゃんの餌代の為に頑張って仕事しなきゃ(^_^;)
  • クリスタルボーイ 
    10/10 18:13

    恵深ちゃん、もう研修先で晩御飯食べてる頃かな?(^-^)松茸とか堪能してるのかな〜(^^)d俺は、カツ丼食べてデザートとは巨峰だよん(^-^)v天気が下り坂だけど研修頑張ってね(^.^)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    10/10 22:35

    僕も前の仕事にも研修と言う名の旅行にいきましたよ♪あくまでも研修です(*´ω`*)
  • レインボーマン 
    10/10 23:03

    研修がんばってくださいね

  • ヒロオミユ 
    10/11 01:54

    今晩は


    恵深さんの日記が無いと寂しいな


    すっかり毎日の日課になってるから(><)
  • クリスタルボーイ 
    10/11 12:32

    恵深ちゃん、こんち〜(^o^ゞ研修お疲れ様です(^^)v熊本は午前中は雨で、これから段々と寒くなるみたいだよ(>_<)恵深ちゃんの日記が見られないとやっぱり寂しい(ToT)
  • 真田幸村  
    10/12 20:28

    こんばんは〜


    明日は帰ってきますよね


    やっぱり毎日見ないと寂しいです

  • クリスタルボーイ 
    10/12 20:51

    恵深タン、こんばんラブリー(^-^)/熊本はやっと秋らしい気候になって来ました(^-^)v有意義な研修旅行だったでしょうね(^^)d何か恋人と逢えないような寂しい気持ちになっちゃいました(ToT)また、恵深スマイル見せて下さいね(^○^)
  • あきひこ 
    10/12 23:31

    佐渡ですか〜 とおくまで おでかけですね。きを つけて いって きて くださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)