歯ぐきマッサージ(安城市☆こもれび歯科)

  • 石川恵深 公式ブログ/歯ぐきマッサージ(安城市☆こもれび歯科) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/歯ぐきマッサージ(安城市☆こもれび歯科) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/歯ぐきマッサージ(安城市☆こもれび歯科) 画像3
チャオ




ゆうたくん

昨日、中京TV「キャッチ」を見たようだけど、

恵深出演の再現ドラマは
来週水曜☆9日

放映予定だよん




あのね、
歯の定期健診へ行ったよ




安城市のこもれび歯科。



歯みがきチェック、
歯石などのクリーニング


そして〜〜


歯ぐきのマッサージ




歯ぐきのマッサージは、
気持ちよくて超お気に入り




いつも
浦山美希ちゃんがしてくれるのパチリ





そして
最終チエック!

山田泰史 医院長とパチリ





山田医院長の手…
歯!ってことで、
パーになってるのかな…






2年半前にできた歯医者さんなの。



個室だし、
最新の治療マシーン!

医院長はじめ
美希ちゃん
みーーんな温かで
大好きな歯医者さんだよ




歯の定期健診はしてる??



歯ぐきマッサージする??



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全19件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    10/5 22:12

    恵深さまぁ…(;´д`)/
  • 黒子 
    10/5 22:15

    今晩は、(*ゝω・*)ノお疲れ様です。(´V`)♪

    若い。先生ですね。

    僕の行ってる、歯医者さんも、2年ぐらい立つよ。

    一緒、先生も、若いです。(*ゝω・*)ノ
  • クリスタルボーイ 
    10/5 22:15

    恵深ちゃん、こんばんワンダフル(^-^)/俺も定期的に歯医者さんに通ってますよ(^.^)今の麻酔は昔と違ってあまり痛くないですよね(^o^)歯科衛生士さんも優しくて、椅子に座ったら、もうどうでもしてって感じです(^○^)
  • ほこり 
    10/5 22:24

    こんばんは!
    歯医者さんかっこいいね!
    わんも歯の定期健診行ってるよ♪
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/5 22:52

    オツカレサン
    ☆;:*:;>゜))))><;:*:;☆ヽ(*∩_∩*)

    今晩は(*#'∀`艸)

    歯医者苦手!昔痛い目を見たから
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    10/6 00:06

    今日の日記の協力は
    掛かり付けの
    歯医者さんですね



    歯の定期健診
    3〜4ヶ月に一度
    行っています
  • うろ 
    10/6 00:42

    歯医者さん、凄い!歯は大切ですよね。しっかりケアしないとならないですね。自分は、適当に歯石を取る程度です。マッサージは無いですね。ちゃんとした歯医者さんですね。良かったです。
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    10/6 05:13

    おはようございます


    ひとことコメントありがとうございます


    個室の歯医者さんいいな

  • かず 
    10/6 06:57

    エミさん、おはようございます

    歯茎マッサージ、気持ち良さそうですね

  • karibon「サザエさん症候群?」 
    10/6 07:20

      ∧_∧
     (*゚◎゚) ズズ…
     ( ゙ノヾ
     と_)_)

    ご無沙汰しちゃいました!こもれび歯科って確か南安城駅の近くにあったような?スーパーのきわにあるトコかな


    伊勢うどんは伊勢神宮周辺の老舗の店でないとホントに美味しいうどん屋は無いですなぁ〜。ただあのつゆなしのタレうどんにビックリするだけ。
  • 三矢サイダー 
    10/6 08:42

    今日は奈良の案山子祭に見学にいきます


  • にょろすけ 
    10/6 09:04

    歯医者キライ

  • 乱気流〆 
    10/6 09:58

    お久しぶり〜(・∀・)

    笑顔が仕事だから ケアー
    大切やもんねぇ〜(≧∇≦*)

    変顔な写真じゃなく
    よかったね〜(・∀・)
  • max 
    10/6 17:47

    こんばんはですよで
    映画どんな映画好きですかですよです?

  •  
    10/6 23:48

    お疲れさま(^-^)俺も定期的に歯医者に行ってるよ
  • 亀仙人 
    10/7 21:14

    南安城の近くね\(^o^)/
  • 珊瑚*゚☆ 
    10/7 21:53


    制服が落ちついたトーンでオシャレですね〜


  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    10/7 22:24

    歯医者さんかぁー!俺も最近いったよ!中川区だけど!やっぱり、歯医者さんはしっかり見てくれるところが一番だね!
    おぉー、みきチャンがかわいいね!俺、安城まで通おうかな!(///ω///)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)