シャインマスカット&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/シャインマスカット&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/シャインマスカット&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/シャインマスカット&エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ



読んで…



伊勢うどんって
意外と知られてないのね〜〜
\(◎o◎)/!


これは発見



伊勢うどんは知ってるかと思って
伊勢焼きうどんにしたんだけど…。


伊勢うどんは太いの。


で〜〜
つゆ(汁)がないの。


美味しいの



15年前、
初めて食べた時、びっくりしたぁーーー


それ以来、伊勢うどんのファン



伊勢うどんを購入すると、
たれがついてくるから、
麺にたれをからませて食べるの。


伊勢焼きうどんは、
昨日初めて食べたぁ




ねえねえ
昨年からはまってるぶどうがあるの。


シャインマスカット



皮ごと食べれて種がないの。


甘くて美味しーーい



ぶどう好き??



エミコメいくね



☆し〜くん
ショボーーンって可愛い

エミが伊勢うどん作って出前したいな

1文字1文字が、かっこにはいってる時があるうぅ〜
(お)(か)(え)…って…初めて見るの。
どういう時にかっこにいれるのかな?



☆珊瑚ちゃん
ありがとうm(__)m一緒に喜んでくれて感激

珊瑚ちゃんとは長〜〜いよね

カチューシャ推ししてくれて、カチューシャがすっかりお友になったぁ

伊勢うどんを家族で食べてほしいな

伊勢うどんを見て、食べて、の珊瑚ちゃんの反応が見たい



☆maxくん
伊勢うどんは好きなのかな?

エミ作っちゃおうかな
食べてくれる?です?



☆まみちゃん
美味しいよ!太い!つゆがないよ!
まみちゃんが伊勢うどん食べてるとこを写メで撮っちゃう



☆わんちゃん
うん!伊勢だけに〜御利益ありそうよね

お酒〜〜ってうけたぁ(^O^)
じゃあ、伊勢うどん&焼きうどんと両方作っちゃおぉ〜〜

伊勢うどんパーティーで、ラブ運、健康運、金運…全てアップだぁ



☆クリスタルボーイくん
こんばんハムスター
ハムスター元気?

明太子たくさん焼きうどんシンちゃんに作っちゃおぉ〜

エッ!?ロコモコ丼になったの?
ロコモコ大好き♪
ロコモコ丼レシピをチェックしなくっちゃ
ロコモコラブラブするの〜ウフッ



☆貴くん
伊勢うどん美味しいよね

熱田神宮に初詣出にいくのね。この辺はやっぱり熱田さんね。
ここ数年行ってないな…
ウンウン! 伊勢となると規模が違うよね

一緒に伊勢参拝ができたらな…何をお願いしようか…



☆トンカツくん
代わりに?
ヤダヤダ2人がいい



☆ひろりんくん
野菜と肉オーソドックスok

伊勢うどんにおみくじ、お守り、かまぼこ等の発想ナイス

それはついたことなかったよん。
ついてたら素敵〜

ひろりんアイデアを伊勢うどんの会社へ伝えるといいかも



☆ユタカーンくん
上昇ランキングをいつも教えてくれてありがとね

エールもありがとう!感激

これからも一緒
よろしくね



☆ユゥくん
鳥羽水族館で伊勢うどん食べれるのね

津3玉!?(^O^)薬味なしで食べれちゃうのわかるうぅ〜
ウン! たれも美味しい

伊勢うどんデートいいね

3枚目はサービスエリアで購入

伊勢に行くのかな…なか卯!?
なか卯が、でてきて、うけるやら嬉しいやら〜



☆MOON@ビジュアル皇帝くん
ランキングのことありがとう

焼きうどんエミも初めてなの〜
エミ伊勢焼きうどん食べさせたいな



☆うろくん
ウン! 日本!伊勢神宮! かっこいい!
バンザイ\(^o^)/
一緒に伊勢神宮行きたい

赤ちん
ホント赤ちんにも見えるうぅ〜(^O^)


☆K・TONー曾津くん
具は豪華!かくし味もあり!
でら美味しそ〜!K・TON焼きうどん
食べたい

ソースバージョン、スパスハム醤油バージョン両方ステキ!!

すんごいスペシャルじゃん!!!
シェフみたい

焼きうどん食べるBGMは…何がいいカナ?



☆ヒロオミユくん
伊勢もち!食べたことない〜〜
まだ食べてないなら食べにいっちゃおうかな

伊勢もちでラブラブしたい



☆NAOくん
焼きうどん好きなのね〜

伊勢うどん知らないなら、
エミが作った伊勢うどん&伊勢焼きうどんを食べさせちゃうぅ〜



☆ルパンくん
じゃあ、エミ作るから食べにきてね

うどんの上に目玉焼きを乗せた方がいいかな



☆しろひょうくん
冷蔵庫のありあわせで焼きうどんを作っちゃうんだぁ

それいいね

不意打ちでエミんちに来たら、エミの冷蔵庫のありあわせで焼きうどんを作るネ
チーズが好きでたいていはいってるの。
チーズがはいっちゃったらどーしよー
ok?


☆あすりんちゃん
醤油味いいよね

広島ってお好み焼きにうどんを入れるの?

やきそばは知ってたけど、うどんもありなんだぁ

あすりん広島うどん入りお好み焼き
食べたい



☆paくん
再来週!もうすぐじゃん!
おかげ横丁は、赤福、はんぺん、ひもの…美味しいものいっぱいね

伊勢うどん是非たべてきてね

エミはうどんをサービスエリアで購入したの。
ツアーだから参拝と赤福氷をたべるだけで時間がなかったの

ホント一緒に行けたら…ラブ伊勢したい



☆沙希兵衛くん
おかげ横丁グルメコースが決まってるのね!

てこね寿司ときゅうりを食べたことない〜〜
今度行った時、沙希兵衛☆豪華グルメコース
しよーっと



☆かずくん
伊勢の焼きは初めて、って同じだぁ

具も豚で同じ〜

伊勢焼きうどん、豚肉いれてかずくんに作っちゃうぅ〜〜



☆亀仙人くん
エミもありがとう

伊勢うどん食べたい
ok?


☆ジャスミンくん
袋のデザイン
本当だぁ!
文字まで素敵

新しい気づきをありがとう



☆サバイバーくん
エミもありがとう

うどんは好き?
エミ、伊勢うどん作っちゃうぅ〜



☆ゆうたくん
じゃあ一緒に食べようね

伊勢うどん、伊勢焼きうどん、どっちを食べる?



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全20件)
  • サイクロンジョーカー 
    10/4 22:54

    ワタシは伊勢うどん、大好きです。。。

    讃岐うどんのコシが好きな人には、拒絶されるんですが・・・(^^

    元々、愛知県出身何で、濃い味で柔らかい麺も大好きです。
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/4 22:59

    こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


    めっちゃ美味しそう

    アーンシテ
    ( ^o^)ρ (^0^ )アー


    ってして欲しい!(*#′∀`艸)

    ぶどう大好き
    いいなぁ〜〜


    ジィィー (;¬_¬);¬_¬) (‥;)
  • 珊瑚*゚☆ 
    10/4 23:03


    立派なぶどう
    マスカットかなぁ〜?


    誕生日だったので
    エミコメが恵深サンからのプレゼントになりました


    恵深サンのご活躍を応援していま


  • ☆金鵬☆ 
    10/4 23:08

    シャインマスカットは人気あるみたいですね(^o^)/
    でも食べたことないです^_^;
  • しんしん 
    10/4 23:35

    ブドウ美味しいですよね^_^
  • COBRA 
    10/4 23:49


    最近やっと味噌煮込みうどんが好きになったとこだがや(^^)v


  •  
    10/5 00:11

    お疲れさま(^-^)伊勢神宮行きたいね


    熱田神宮は清水社っていう湧水があって顔につけると美肌になると言われてるよ
  • つばQ 
    10/5 01:11

    いいな
  • ヒロオミユ 
    10/5 02:00

    今晩は(^^)

    伊勢もち食べたよ
    美味しかった

    伊勢うどんは東海地方の人しか知らないかもね

    僕も知ってるけど食べた事ないよ
  • NAO …長月…秋分 
    10/5 05:08

    ぶどう、好きですよ



    県産のスチューベン

    今日、食べました、美味しいよ

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    10/5 05:33

    おはようございます


    葡萄美味しいよねとしてよ


    岡山の桃太郎葡萄に似てる

  • たか 
    10/5 06:28

    そんなブドウがあるなんて知らなかです
    します

  • JP境~=☆ 
    10/5 11:38

    天真爛漫の恵深サンにお願い


    GREEアバターが男の子になってるの知ってるかな


    違和感がふつふつと
    (笑)

    替えてもらえたら


    いいかもね



  • クリスタルボーイ 
    10/5 11:57

    恵深ちゃん、こんにちハムスターは元気だよん(^-^)/俺が食べてるロコモコ丼は、デミチーズバンバーグだよ(^^)d恵深ちゃんと、ロコモコラブラブしたいな(^ー^)熊本は台風の影響で久しぶりの雨です(--;)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    10/5 12:51

    伊勢焼きうどん食べたい

    昨日キャッチ見てたけど恵深たん出てこなかったよ〜

  • クリスタルボーイ 
    10/5 17:41

    恵深たん、やっと1週間仕事終わったよ(^-^)/スイーツ男子だから、葡萄は大好きだよ(^^)d安くなってから巨峰を食べてます(^-^;シンチャンと呼ばれてウレピ〜(^o^ゞ
  • 亀仙人 
    10/5 18:48

    今晩は伊勢うどん食べたことない、ぶどう美味しそうですね\(^o^)/安城と言えば、モトハウスご存じ?私は豊田市ですね\(^o^)
  • 島人 
    10/5 20:12

    ご無沙汰しています。体調には気をつけてくださいね
  • うろ 
    10/6 00:45

    マスカットしゃぶりたい!

  • みーたんたん 
    10/6 07:25

    食べたいよ
    い色しとるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)