伊勢焼きうどん&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/伊勢焼きうどん&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/伊勢焼きうどん&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/伊勢焼きうどん&明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様(^o^)


読んで…




昨日、一昨日、
またまた急上昇ランキング1位だったのね!



今年、何回目かな…(●^o^●)



あなた

一緒に日々、
歩んでくれるおかげだよ




恵深日記を
一緒に作ってくれるおかげだよ




ありがとう




心から有難うm(__)m




これからも一緒にネッ




再現ドラマのこと
気にしてくれてありがとうね(^O^)




一昨日の日記の土管の中には…

あなた
とでしか
叶えることができない魔法がはいってるの





ねえねえ
昨日は、伊勢神宮 式年遷宮だったね。



で〜〜
今日は、伊勢 焼きうどんを作ったぁ




伊勢焼きうどんのレシピを見たら〜〜


ナ、ナント!油を使わないの!



フライパンに水を100ml入れて、
うどんをほぐしながら作るの。



豚肉と沢山の刻みネギをいれたぁーーー



出来上がり!パチリ





7月に伊勢日記を書いたね。



その時、
伊勢うどん、冷やし伊勢うどんも買ったぁパチリ




伊勢うどん大好きなの!(^^)!



伊勢うどん好き?


焼きうどん好き?


焼きうどんに何をいれるの好き?



PS



明日はエミコメします。


今日の日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全26件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    10/3 22:17

    伊勢…今日行きたかったんだけど・・・

    野暮用で行けなくて
    :o( _ _ )o ショボーン

    伊勢うどん美味しいとうわさで聞いたよ
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    美味しかった
  • 珊瑚*゚☆ 
    10/3 22:21

    急上昇ランキング一位おめでとうございま

    恵深サンファンのワタクシも凄く嬉しいで



    伊勢うどん初
    です
    美味しそうですね〜(*^^*)
  • max 
    10/3 22:24

    ハイですよで
    おやすみなさいですよです

  • まみ 
    10/3 22:32

    伊勢うどんは、はじめて知りました〜
    べみてみたいですね

  • ほこり 
    10/3 22:38

    御利益ありそうなうどんだね!
    えみちゃんの焼きうどん食べながらお酒飲みたい!
  • クリスタルボーイ 
    10/3 22:44

    恵深ちゃん、こんばんハムスター(^-^)/焼きうどん大好きで、明太子を混ぜて食べたら最高に美味しいですよ(^o^)マイブームは、塩たこ焼きからロコモコ丼に変わりました(^o^)v恵深ちゃんと美味しい物を食べ歩きしたいな(^ー^)
  •  
    10/3 22:45

    お疲れさま(^-^)伊勢神宮行きたかったなぁ。夏なら赤福氷かなぁ。お土産で伊勢うどんもらって食べたけど美味しかったぁ(^-^)熱田神宮は近いから初詣に行くけど規模が違うからね。
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    10/3 22:51

    伊勢神宮、
    行ってみたいですね


    数年は難しそうなの
    代わりに恵深さん
    参拝をお願いします



  • ひろりん 
    10/3 22:51

    やきうどん、大好き(*^。^*) 具は何でもいい気がするけど一番オーソドックスに好きで食べるのが野菜と肉を炒めたのがのやつ(*^。^*)

    伊勢うどん初めて知ったぁ。。 食べると開運?特別なうどんでおみくじ、お守り付とか。。 でも。。おみくじ、お守り食べられないからおみくじ、お守りの形をしたかまぼこあたりが入っているとか。。

    食べてみたいなぁ(*^。^*)
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    10/3 22:59

    こんばんは♪今日もお疲れさまです!がんばってください♪(^-^)
  • ★ユゥ★ 
    10/3 23:13

    伊勢うどん…お初は鳥羽水族館でした
    して、先週末、式年遷宮祝いで伊勢うどんを津まで買いに行って3玉食べました
    味とか何も入れなかったけど、あの甘いタレと柔らか麺のバランスが抜群で美味しかっ
    土曜日は外宮?の式年遷宮〜だから、伊勢市駅まで雰囲気だけでも感じに行こうかな?でも、なか卯
    行きたい…3枚目の伊勢うどん気になる
    勢行かんとやっぱり無いよね?

  • MOON@An×An有難う 
    10/4 00:06

    『伊勢うどん』は食べた事有りますが『伊勢焼きうどん』は初めて聞きました


    とっても美味しそうです

  • うろ 
    10/4 00:18

    すげー!伊勢のうどんだ!日本!伊勢神宮!カッコいい!

  • K-TON・會津魂 
    10/4 00:19

    焼きうどん たまに 作ります。
    豚バラ・玉ねぎ・ピーマン・人参の具で
    味付けは、ソース味で 隠し味に、オイスターソースを少々 
    気分で醤油味+スパムハム入りも作りますよ・・・
  • ヒロオミユ 
    10/4 00:42

    今、家に伊勢もちがある(^^)

    伊勢に行った人からお土産でもらった(^^)

    まだ食べてな

  • NAO …長月…秋分 
    10/4 01:21

    伊勢うどんですか〜

    知りませんでした



    焼きうどんは…好きですよ

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    10/4 03:06

    伊勢うどん美味しそ

    焼きうどん好きです

    醤油味もいいなあ


    広島風お好み焼きにも入れますよ

  • ルパン 
    10/4 03:41

    食べた

    (⌒∇⌒)ノ"
  • しろひょう 
    10/4 05:28

    おはようございます
    普通のうどんより太いのかな、焼きうどんは好きです、具は冷蔵庫の中の余り物で使えそうなのを炒めてしまいま
  • pa 
    10/4 06:44

    伊勢うどん
    美味しそうだね〜
    食べてみたい
    再来週あたりに おかげ横丁も行く予定だから
    チェックしまーす
    一緒に食べたいなぁ〜(*^o^)/\(^-^*)
  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    10/4 09:55

    伊勢内宮に行ったらお参りして、伊勢うどん&てこね寿司を食べて、チーズはんぺい食べながらおかげ横丁ブラついて、赤福お土産に買って、冷やしきゅうり食べながら川沿いの駐車場まで・・
    定番ですね

  • かず 
    10/4 11:57

    こんち

    伊勢うどん、美味しいですよねU+1F60B
    焼きは、初めて聞きました
    具は、豚肉かな?
  • 亀仙人 
    10/4 13:10

    いいねありがとうございました、
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    10/4 17:23

    伊勢うどんの袋はデザインが良いですね
  • サバイバー〔イベントぼちぼち〕 
    10/4 20:36

    いいねU+1F309U+1F37Aありがとう(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)