歳を奪わないで

  • 石川恵深 公式ブログ/歳を奪わないで 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/歳を奪わないで 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/歳を奪わないで 画像3
だいぶ涼しくなってきたねーー



読んで…



☆七味にかけるものは…


うどん
そば
お好み焼き
刺身醤油
味噌汁
そーめん


なのね〜〜




特にうどんが多かったぁ!



☆関東と地方の七味は違う。


☆七味を全身にかけたい程、好き。


☆七味より一味が好き。


☆八味唐辛子がある。


☆七味おにぎり作って。


☆ウチに、我が家にも善光寺の七味がある。


☆ガリガリくんのゆずを食べてみて。


ありがとうね(^o^)





ねえねえ〜(^.^)

ワーオ
素敵

という言葉があるの。



渡辺和子 著
「置かれた場所で咲きなさい」
より









「私から、
歳を奪わないでください。

なぜなら、歳は、私の財産なのですから」


この言葉に出会って以来、


私の心には、
「財産になるような歳を取りたい」

という思いが芽生えました。



……』



いい言葉だよね??





「恵深から歳を奪わないで!

財産になるような歳を取りたい!」


と、言いながら、


写真を撮ってみたぁ




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全22件)
  •  
    9/28 22:05

    お疲れさま(^-^)そんないい歳のとりかたしたいよね。恵深さんなら大丈夫だよ
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/28 22:07

    ||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえり


    うどんが1番だろうね!(笑)
    やっぱり・・

  • 宝友⇒◎雨の祭日〜! 
    9/28 22:08

    七味をかける食べ物おつけものこれも忘れては行けません
    にキュウリ・茄子・カブはオスス
    あっ白菜漬けも食べて見てくださ
    11月から二ヶ月間今年一杯迄入院するかも
    定ですのでまだまだわかりません

  • ほこり 
    9/28 22:09

    えみちゃんは、素敵に歳重ねてると思います。えみちゃんは私の憧れです
  • ネギネギ 
    9/28 22:09

    うどんわサワラの天ぷらとネギとワカメが好きです
  • ヒロ 
    9/28 22:11

    年を返して〜(笑) まだまだやりたい事が多いから。(^o^)v
  • 黒子 
    9/28 22:11

    今晩は、(*ゝω・*)ノ

    いい言葉デスね!(^^)!確かに、その通りです。(´V`)♪
    こないだ、ジャガーさん、がゆってた言葉も、いいですよ。
    それは、お金で、買えない物を大切にしなさいて、

    いい言葉ですよね!(^^)!

    ぼくも、七味大好きです。

    必ず、味噌汁には、七味(^^)/

    カレーそばも、美味しいですよ。(o゜▽゜)o
  • 珊瑚*゚☆ 
    9/28 22:26


    恵深サ
    素敵なコトバを教えてくださってありがと


  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    9/28 22:59

    こんばんは♪お疲れさまです!七味は万能調味料ですね!ちょっと肌寒くなってきたのでポカポカですね〜風邪ひかないようにねがんばりましょうね♪(^o^)
  • ★ユゥ★ 
    9/28 23:35

    あと4ヶ月で

    恵深
    永遠に若いよ

    今夜は伊勢うどん食べた
    勢市駅行こうか迷ったけど、やっぱり観光客がワンサカ居そうだったから止め

    てか、来週の方がヤバイね
    10月5日(土)いよいよ神様(外宮)のお引っ越しだから

    あの子、σ(o・ω・o)のこと何か言ってた?なんてあるわけない
    (笑)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/28 23:50

    深い言葉ですねー

    年齢は財産分与出来ませんけどね
    石川さんはいい年の取り方をしてると思いますよ。
    写真を見れば何となく分かります

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/29 01:21

    こんばんは

    コメありがとうございます
    エミさんは素敵な歳の取り方してますよ
    も見習いたい

  • クリスタルボーイ 
    9/29 04:23

    恵深さん、おはモーニングコスモス(^○^)俺は恵深タンと同じ年齢だから、その素敵な言葉は胸に響きましたよ(^^)d心は少年でも肉体の衰えは止まりませんけどね(ToT)時間は、みんなに均等に与えられてるけど、俺を含めて無駄に時間を使ってる人が多いと思います(;_;)これからは、ハートが震えるような体験が少しでも出来たらな〜(^.^)恵深ちゃんと同じ時間を共有出来てるから幸せです(*^^*)テヘッ
  • ☆金鵬☆ 
    9/29 05:07

    恵深さんも素敵に歳を重ねていると思います。うちのツレもなかなか頑張っていると思うよ(^o^)v
  • ヒロオミユ 
    9/29 12:02

    コンニチワ(^^)

    いい言葉です
  • あわちん 
    9/29 13:54

    こんにちは(^_^)v
    いつも、綺麗です。保存させてもらうね(^o^
    )v
  • NAO …長月…秋分 
    9/29 18:36

    いいですね


    同じ、歳をとるなら、いい歳のとりかたを、したいですね


    恵深さんのようにね

  • うろ 
    9/29 23:13

    綺麗だ
  • ♂мчкч♂ ボチボチ↓ 
    9/30 00:25

    リアル恵深に会えないから(TωT)ウルウル

    逢いに来て


    あなたを…ずっと待っています

  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/30 13:00

    七味おにぎり食べてみたい

    恵深たんのにぎにぎ
    たおにぎり食べたい

  • 安倍晴明1188 
    10/3 01:24

    一味が良いね(^_^)
  • うろ 
    10/3 02:45

    七味の香りが好き!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)