善光寺名物☆七味 唐がらし

  • 石川恵深 公式ブログ/善光寺名物☆七味 唐がらし 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/善光寺名物☆七味 唐がらし 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/善光寺名物☆七味 唐がらし 画像3
ごめ〜んm(__)m



今夜は
でら遅くなっちゃったぁ



寝ちゃったかな…



読んで…



☆梨好き!大好き!

 たまらない!

 豊水好き!

 美味しそう!


 多いね〜〜




☆ガリガリくんの梨味がいい!



☆梨はタルト〜



☆彦根梨
がある!



☆えっ??
 今朝食べた、
 今日食べた、って?




☆北限の桃
が美味しいんだぁ!



☆えっ!?
一昨日の日記

恵深の髪が短かったって??



前日の日記の
沖縄つながりで、

昨年11月、
沖縄から帰った直後に
撮った
なの。



髪伸びたでしょ?




というより、
長い髪のリクエストが多かったから
伸ばして〜〜

長い方がいい!
という
多かったもんね





あのね、
友達のまこちゃんが
善光寺名物「七味 唐がらし」

くれたの。



七味は、
味噌汁、炒めもの、うどん、そば、天ぷら…
にかけて食べると美味しいよね




七味おにぎり作っちゃおうかな…



食べてくれる?




善光寺の七味だから
美味しさだけでなく
運気もアップだよね




七味好き??



何にかけるのが一番好き??



恵深は、
あなたに〜〜

七種類のラブ
スパイス
をかけたい





お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全18件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/27 23:35

    【☆オツカレサマ☆】>c=( *^▽^)
    七味…うどん・そば…お好み焼きに使うよ!
    時々お刺身に付ける醤油に
    美味しいよ!
  • ヒロオミユ 
    9/27 23:39

    辛いの苦手だけど、うどんに少しだけ入れるよ(^^)
  •  
    9/27 23:47

    お疲れさま(^-^)辛いの大好きだよ(^o^)七味より一味かな
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/27 23:56

    七味おにぎりは食べた事ないので
    愛情こめて握ってくださ〜い🍙🍙🍙

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    9/27 23:59

    七味は必需品ですよ♪(*´ω`*) 地方の七味は関東のとはまた違うので買うのが楽しみなんです♪
  • MOON@An×An有難う 
    9/28 00:04

    七味唐辛子は色んな料理に合いますね


    丸源ラーメン(安城市では三河安城駅近く)には『八味唐辛子』が有りますけど、何か違うのですか

  • 珊瑚*゚★ 
    9/28 00:48


    恵深サンは小顔だから ショートもロングも似合います

    でもカチューシャしている恵深サン推しです

    善光寺サンの七味は お土産でいただいてウチにもあります☆

  • からし 
    9/28 00:51

    こんばんは。
    おぉ〜!恵深さんのエプロン姿だぁ〜!!カワイイ・
    俺の全身にその七味を振りかけて下さい・・と そのくらい七味が好きなもので変態ではないことはご理解下さいね(笑
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/28 03:51

    こんばんは


    エミさんは、長い髪が似合うよ


    七味唐辛子は、うどんに入れます
    赤くなるくらいかけてるよσ(o・ω・o)
  • ☆金鵬☆ 
    9/28 04:43

    善光寺の七味は我が家にもあります(^o^)
  • クリスタルボーイ 
    9/28 05:00

    恵深さん、お早うござい増田明美(^-^;七味は、うどん・そば・味噌汁・ソーメンに掛けちゃうよ(^-^)/恵深ちゃんは俺の中で、カチューシャが似合う芸能人No.1だよん(^^)dあっ、ハートのエプロンが似合うNo.1でもあるし(*^^*)恵深ちゃんの味噌汁吸いたいな(^o^)心身とも温まりそう\(^o^)/
  • ひら 
    9/28 19:55

    自分は、余り辛いのがダメなんです〜(*_*)掛けるとしたら、うどんに少し掛けて食べます♪

  • まみ 
    9/28 20:57

    ガリガリくんの梨味って美味しいですよね〜
    とゆず味も最近みつけました〜
    深さんも食べてみてくださ

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/28 21:33

    ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 


    今日も1日お疲れ様
  • うろ 
    9/29 23:10

    天ぷら蕎麦に七味は絶品です。腹減った

  • 安倍晴明1188 
    10/3 01:30

    でら…かしばあちゃん思い出した(^_^)
    名古屋がばあちゃん出しよやから 懐かしく成った(^_^)
  • うろ 
    10/3 02:46

    エプロンがかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)