安城梨

  • 石川恵深 公式ブログ/安城梨 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/安城梨 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/安城梨 画像3
おつかれ様




恵深の地元
安城市の名産は梨




今年も
直売所(久亀の梨)へ行ったの。



お店の人がお薦めの
豊水を買ったよ(^o^)



4個で1000円。



1個サービスしてくれたぁ




瑞々しーーい!




梨って
食感がなんともいえないよね〜〜




アナタと食べたいな

と、


思わず



梨を見つめちゃったぁーーー
(*^_^*)




今年
梨を食べた??



梨は好き??




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全22件)
  • 黒子 
    9/26 21:09

    今晩は、(*ゝω・*)ノ久しいぶりです

    なし美味しそう。(^^)/元気に、してました。
  • ☆金鵬☆ 
    9/26 21:20

    梨、大好きです(^o^)
  • maxアバターコンテスト投票お願いいたしますですよですo(^-^)o 
    9/26 21:23

    こんばんはですよで
    梨美味しい季節いいですねですよです
    MAX伝言板来てくれてありがとうございますですよです

  • 珊瑚*゚★ 
    9/26 21:25

    梨 今朝は、豊水を食べました


    グリーンのスカートから見えるおみ足が美し


  • たかりん 
    9/26 21:36

    梨、自分も大好きですよ

  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/26 21:44

    こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


    美味しそうな梨…だね!
  • クリスタルボーイ 
    9/26 22:04

    恵深ちゃん、こんばんハーモニカ(^-^)/梨は大好きで、夏にもガリガリ君の梨味を食べてましたよ(^^)dグリーンのタイトスカートとても似合ってます(^q^)シンチャン、あ〜んしてって言われたいな(*^^*)
  • ヒロオミユ 
    9/26 22:09

    梨好き(^^)
    今年はまだ食べてない(><)
  • うろ 
    9/26 22:10

    豊水食べたい!あれは、たまらないです

  • ヒロ 
    9/26 22:14

    美味そうですね。
    地元でも彦根梨が有りますよ〜(^_^)
    スタイルいいから、タイトなスカートが似合いマスね。(*^^*)
  • ★ユゥ★ 
    9/26 22:27

    梨食べたい(>_<)
    どこだろ〜
    (笑)
    エスカはすぐ混むから次はルーセント店にしようかな
    りすぐ寄れる
    (笑)4段は極端か
    んなお腹じゃ、恵深に嫌われちゃうかな

  • ほこり 
    9/26 23:36

    梨すきすきー
  •  
    9/27 00:03

    お疲れさま(^-^)梨は好きだよ。最近は北限の桃がお気に入りかな。日本で1番最後に収穫される桃で甘くて美味しいよ(^-^)16個入りで5000円で少し高いけどね
  • NAO…師走…大雪 
    9/27 01:27

    豊水


    今日、食べました

    梨は好きです

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/27 04:11

    梨大好きです

    エミコメ楽しみにしてたのになあ

  • ルパン 
    9/27 05:20

    梨美味しそう(^_^)
  •  
    9/27 12:24

    梨か
    タルトだな
  • クリスタルボーイ 
    9/27 21:58

    恵深ちゃん、今日は遅出だったから、いまアパートに帰って来たよ(^-^)/熊本も朝と昼間の気温差が激しいから、風邪引きさんが増えて来ました(>_<)オデンや肉まんが美味しい季節がやって来ますね(*^^*)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/27 23:32

    (★´・ω・)人(・ω・`★)・・・(お)(か)(え)(り)
  • みーたんたん 
    10/2 15:46

    なし
    だよ

  • うろ 
    10/3 02:48

    梨のジュースも美味しい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)