沖縄お土産&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/沖縄お土産&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/沖縄お土産&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/沖縄お土産&エミコメ!(^^)! 画像3
メンソーレ




昨日の続きで沖縄




沖縄のお土産に
いも&マンゴたると、ちんすこう、パイナップルケーキ、黒糖、沖縄そば…


買ったぁ(^o^)



うちで、沖縄そば作って食べたの。


美味しい!(^^)!パチリ




なにげなく買った
オリオンビアナッツ(オリオンビール酵母入り)に、
一番はまったぁ
パチリ




沖縄料理、スイーツ何が好き?(^.^)



エミコメいくね



昨日の日記に
コメくれた皆へ




☆しーくん
3月に行ったんだぁーーこの間行ったところじゃん!
うん!高速船デラ早かった!
水牛デラ大きかったぁ!海はエメラルドで澄んでbeautiful

ハイビスカス&ブーゲンビリア綺麗に咲いてたよ

なごみの塔は牛車から見ただけなの。時間がなくて…

しーくんは行ったの?なごみの塔から風景を見たかったぁ

しーくんと行った時になごみの塔へ行きたい

コメしっかり読んでるの



☆飛飛くん
そっか、えらいこっちゃ

エミも背骨を骨折して大変だった時期があるの。
手術でなくギプスで完治

そういう時って、当たり前にできていたことにスゴク感謝しちゃうよね。
そして、いつも考えることができないようなことを考えることができるよね。
読書&DVD素敵

鷹くんがさらに飛躍できるように!のケガなんだろうね。
完治したら鷹くんはさらに素晴らしく羽ばたく!飛ぶ!
名前の如くと飛!
飛!

一刻も早く治りますように



☆メタようαドルレコード収集家くん
エミも昔から牛と水牛の違いってなんだろう?と思ってたぁーー
水牛は水辺が好きなんだろうね。
水牛はミルクがでるのかな?
普通の牛はミルク&お肉が美味しくて、水牛は美味しいイメージないナ…
二人で違いを研究しようよ〜

印鑑…象は神様というから、象のがいいかな…
でも恵深は ウシ年だから水牛がいいかな…
これも一緒にどっちがいいか検討したい



☆貴くん
沖縄本島に行ったんだぁ!(^^)!
海、本当に綺麗だよね!

一緒に見れたらいいな

美ら海水族館へ行ったかな?

本島はおきなわワールド、首里城、座喜味城跡へ行ったよ

洞窟すごかったぁ



☆たかクン
竹富島へ行ったんだぁ!楽しかったのね!最高\(^o^)/
今度はエミと竹富島エンジョイ

秋の温泉
いいよね!(^^)!
たかくんとラブ湯になって〜ラブ…になって…ウフッ



☆わんちゃん
でたぁーー!かの有名な芋煮会!

さすが!山形!

里芋なんだよね!?山形の海辺でわんちゃんと芋煮会できたら最高の秋

告白の仕方…海辺の芋煮会で可愛く告白

ウン! BLT作るんだけどレタスが豪快にはみでたりしてるの



☆まみちゃん
ホテルの食事ばかりで、地元密着な料理が食べれなかったぁ

アーサーという海藻がはいったお料理&味噌汁や
ラフテという豚の角煮の郷土料理、
石垣牛が美味しかったぁ!(^^)!

今度は皆がよく行くお店で食べたい

一緒に沖縄料理が堪能できたらな♪
まみちゃんは何が一番好きって言うかな?

わんこそば…岩手名物堪能もいいな

恵深BLTサンド、ボリュームあるって!?
キャハ

ウン!ペロッて食べちゃったぁ

作ったらまみちゃん食べてくれる?



☆K-TON・曾津くん
東北温泉三昧!紅葉を見ながら露天!風情あううぅ〜

地元の材料!地元の純米酒!一番の贅沢よね!

サスガ!秋ゴージャス満点な旅

東北温泉って行ったことないの。初! 東北温泉したい

その後に新潟へ

パレオつけていくね



☆ヒロオミユくん
エミの作った秋グルメ、栗御飯、サンマ…etc.する?

それともグルメ旅行に出掛ける?

北海道、九州、どこにしよう…



☆NAO…長月…くん
東京の下町に住んでたの?

ウン! 絶対!若かった頃に出逢えなかった違う何かに出逢える!

長く人生を生きていると、そういうことによくでくわすもん

そんな出逢い!発見の秋
素敵ネ



☆コアラくん
んじゃあ沖縄レッツgo!

海キレイで最高!ラブ沖縄しよっ

お互いに寝不足になるかな(*^_^*)


☆あすりんちゃん
エミも屋久島へ行ってみたい

前からそう思ってるのになかなか行けない

鈴木くんと面白い?
キャハ(^O^)
あすりんちゃんとも一緒に珊瑚塀に抱きつきたいな



☆クリスタルボーイくん
朝からジャンボ宝くじ! 夢あるね

阿蘇、温泉、魚貝類が美味しいall行きたいナ

手を繋いだり…したりラブラブ阿蘇の秋したい

ホテルはどこを予約しようかな…(*^_^*)
沖縄が第二の故郷!って覚えてるよ

沖縄残波岬ロイヤルホテルへ行ったことも覚えてるヨ

沖縄ラブもしたいネ

卵焼き&唐揚げは良く作るから食べてほしいな

お母様、体調よくなって良かったぁ



☆しろひょうクン
部屋の…この時期に片ずけは気持ち良さそう

片づけの秋

恵深BLTサンド&おにぎり&煮物&ポテトサラダ&から揚げなどを作って
駆けつけちゃおうかな

お部屋でピクニック

お部屋を色々見てしろひょうクンの趣味など発見の秋



☆paくん
海、すんごい美しい!!

一緒に行けたらいいね

エミも近場でいいから行きたい

伊良湖、香嵐渓、鳳来寺、新城…行きたい!一緒に



☆ゆうたクン
ウン! 楽しかったぁ!(^^)!
一緒に沖縄で弾けたいネ

ラブ沖縄

沖縄へ行く前日はエミんちでBLT食べてね



☆よっしーくん
ウン!水牛でかい

自転車通勤
ホント気持ちよさそう〜(^^♪

直に秋空の下、秋の空気を感じながら〜素敵

よっしーくん自転車通勤姿の鑑賞の秋したいな

ウン!この季節の 運動も気持ちいいよね
一緒にイロイロ運動したい

やっぱ芝生は気持ちいいよね!(^^)!
一緒に芝生で寝転がって、一冊の絵本を見ながら
本を2人の顔の上に置いて、見つめ合って…ウフッ



☆ユゥくん
高校の修学旅行、沖縄だったのね〜!豪華

エッ!!??そんな中華街があるの?興味深々!
是非!連れてって



☆ヒロくん
水牛に乗ったよ

2枚目
が水牛に乗ってるの。
乗り心地いいよ!(^^)!

一緒に水牛に乗って旅したい



☆ひろりんクン
オペラ&レクイエム
鑑賞は非日常な空間でいいよね

合唱組曲 沖縄♪聞きたい〜歌ってえぇ

沖縄で初ダイビング
海が超キレイだから最高\(^o^)/
沖縄の食べ物は大好きなの!一緒に沖縄で食べたいね



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m


 
  • コメント(全13件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/25 22:52

    コメント返しありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

    帰りの飛行機で売ってる
    「じゃがぽっくり」ってポテトのお菓子あるか
    買って食べてみて!
    絶体の美味しいと言うから!!(=^∇^)ノ

    機内販売限定だったと思うんだけど…
    1度食べたら病み付きになるから
  • ☆金鵬☆ 
    9/25 22:57

    ありがとうございますm(__)m
  • COBRA 
    9/25 23:01


    その白いセーターいいね!(o^-')b !


  • ヒロオミユ 
    9/25 23:02

    コンバンワ(^^)
    手料理いいですね
    秋は北はもう寒いのかな?南がいいです
  •  
    9/25 23:15

    お疲れさま(^-^)沖縄ではオリオンビール飲みまくりだった

    美ら海水族館行かなかったよ。まったく人居なかった
  • うろ 
    9/25 23:26

    沖縄の料理が分からないです。たくさん流通していたら良いですね

  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    9/26 00:11

    こんばんは♪今日も、お疲れさま!ソーキそばも美味しいよねおお酒のさかなに海ぶどう♪沖縄いいですね♪(^o^)
  • JIMBAY PAPA 
    9/26 00:42

    わざわざカキコありがとです

    秋より夏が好きですかね
    海にプカプカのんび

  • クリスタルボーイ 
    9/26 04:20

    恵深ちゃん、おはヨーグルト(^-^)/沖縄には仕事で二年間居たけど、沖縄そばやサータアンダギーや泡盛やオリオンビール美味しかったな〜(^.^)恵深ちゃんと沖縄デート妄想しちゃおっと(*^^*)母の事を心配してくれて有り難うです(^^)v
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/26 05:53

    えっエミさん、髪切った


    コメありがと


    こんど一緒に名古屋探検したいな

  • レインボーマン 
    9/26 06:35

    おはようございます


    ソーキそば
    まそうですな


    カキコ
    りがとうございます


    いいとこです


    是非、
    蘇(遊)びにきてください


    なんて

  • うろ 
    10/3 02:50

    ちんすこうがエロっぽくてたまらない。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)