竹富島 (沖縄)&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/竹富島 (沖縄)&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/竹富島 (沖縄)&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/竹富島 (沖縄)&明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様



秋晴れが続くね〜



昨年11月に、

沖縄へ行ったので、
(大和ハウスオーナー研修旅行)

沖縄日記を数日書いたね(^.^)



竹富島のことは
まだ書いてなかったぁ。



石垣島から、
高速船に乗って
竹富島へ行ったの




島の集落を
水牛車に乗って見たの♪



水牛とパチリ




赤瓦の民家が素敵〜パチリ




珊瑚の塀に
抱きついちゃったぁーーー



我が家の担当のダイワマン
鈴木くんとパチリ




超メルヘンな島だったぁ




一週間くらい
この島でのんびりしたいな




ここんとこ
ナイス秋晴れで
どこかへ出掛けたくなるうぅ〜



この秋

山、海、温泉、音楽会、スポーツ観戦、美術館、グルメ、外国…
どこへ行きたい??



あなたの住んでる所に
お薦めの観光スポットある??




☆PS☆

明日はエミコメします



今日の日記

コメくれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全23件)
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/24 22:41

    僕も3月に行ったよ

    高速船…すごく早かったでしょ?
    なごみのとうにはいかなかったの

    水牛…大きかったでしよ(笑)
    俺も驚いたよ

    海もきれいで
    ハイビスカス・フウゲンビレアも綺麗に咲いてたかな



  • ☆金鵬☆ 
    9/24 22:55

    ケガをしたので、やむなく仕事をセーブしてます(((^_^;)
    休みもしたけど、自由に動ける状態で休んだ方が楽しいよね
    まだもうしばらくかかりそう(((^_^;)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/24 23:16

    立派な水牛ですね

    牛と水牛の違いが分かりませんw
    印鑑は水牛の角と像の牙のどちらがいいんでしょうかあ。

    無人島で昼寝したいです♪
  •  
    9/24 23:21

    お疲れさま(^-^)沖縄は会社の旅行でかなり前に行ったけど本島しか行ってないんだよ

    美ら海水族館がまだ出来たばかりだったかな?

    海がきれいだったな
  • たか 
    9/24 23:34

    前に竹富島に行きました 楽しかったな〜  秋は温泉ですねー

  • ほこり 
    9/24 23:52

    えみちゃん、河原で芋煮会しようよ!
  • まみ 
    9/25 00:05

    沖縄行ってみたいですね
    に沖縄の料理
    食べてみたいです
    深さんは何を食べましたか

  • K-TON・會津魂 
    9/25 00:29

    東北で温泉三昧したいです。紅葉を見ながらの露天風呂・・
    地元の材料で作った料理と 地元の純米酒!
    新潟も有りかな!
  • ヒロオミユ 
    9/25 00:58

    秋は食べ物が美味しいから、何か思い切り食べたい(^^)
  • NAO…師走…大雪 
    9/25 01:23

    東京の下町



    何十年ぶりかに、ゆっくりと、散策してみたい

    若かった頃と違う…何かに逢えるかも


  • コアラ 
    9/25 03:18

    沖縄行きたい〜!
  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/25 04:32

    沖縄行ってみたいな

    屋久島に特に行ってみたいなあ


    恵深さんが羨ましい


    鈴木君との写真のポーズがおもしろくて笑っちゃいました

  • クリスタルボーイ 
    9/25 04:33

    恵深ちゃん、おはヨーグルトオータムジャンボ宝くじ(^-^)/熊本の観光スポットは、やはり大自然の阿蘇と魚介類が美味しい天草と熊本城だよ(^^)d温泉も多いから恵深タンと入りたいな(*^^*)沖縄は昔仕事で二年間居たから第2の故郷です(^^)vもう一度観光で旅行したいと思っていますよ(^-^)v三枚目の写真大好き(^o^)/(^o^)/
  • _〇 ̄ 
    9/25 05:30

    おはようございます
    雨の朝になってしまいました、この秋はなにをしようかな、まずは部屋の片付けからはじめま
  • pa 
    9/25 09:07

    こんにちは〜\(^-^)/
    沖縄いいなぁ
    いったことないし 未知の世界(@_@)
    のんびり旅行したいな〜

    近場でもいいから
    遊びに行きたいよ〜(>.<)
  • ゆうたくんスヤスヤ睡眠大切(●^o^●)水分大切〜!!! 
    9/25 13:20

    いいな〜沖縄
    しかったかな

  • よっしー 
    9/25 14:34

    水牛でかーいっ!

    この季
    汗かいて運動するのもちょうど良い季節ですね


    秋晴れの中
    自転車で通勤するのがキモチいいですっ

  • ★ユゥ★ 
    9/25 19:12

    沖縄いいな〜
    校修学旅行で行ったきり…
    だから、飛行
    の切符
    ったことない(笑)
    地元は…地元民がほとんど行かない中華街があるよ(笑)
  • ヒロ 
    9/25 21:20

    こんばんは〜(^_^)
    水牛に乗って来ましたか?
  • 『しーくん』リンク解除OK 
    9/25 21:52

    (」・0・)」こんばん(  ̄□)=《《〜〜〜〜〜〜〜〇波!!
  • ひろりん 
    9/25 21:56

    一番行きたいのは久しぶりに音楽鑑賞かなぁ(*^。^*) どっちかというとオーケストラだけの演奏ではなくて、オペラ、あるいはレクイエムあたり。。
    沖縄行ったことないなぁ。。行ってみたいなぁ。。 テレビで見たことあるのと、中学高校と、合唱組曲沖縄をうたったことあるだけ。。

    沖縄の海で初ダイビング挑戦ってしてみたいところ(*^。^*)

    食べ物で(沖縄に行くと)独特のものが多くて苦労しそうだけど。

    沖縄の食べ物どうでしたか〜?(*^。^*)
  • うろ 
    10/3 02:51

    牛がかわいい

  • ひで〜 
    2/6 03:04

    こんばんは、お疲れ様です。伝言板に書き込みありがとうございました。びっくり仰天!嬉しかったです!私のブログよかったらみてね♪(笑) 恵深さん沖縄に来たことあるんですか!私は沖縄本島です。おすすめスポットはうるま市の海中道路で海がめちゃ綺麗です。海のレジャーも見れますよ。道の駅でおいしいお土産さんあり楽しく過ごせます。うるま市のうけんビーチめちゃ綺麗です!ちゃんと整備されていて泳げますよ。売店とかシャワールームがあってトイレットペーパーは最近は有料になっちゃた。駐車場も有料です。うけんビーチちょっと奥のところにあるので隠れスポットです。近く基地がありますよ。手前にたこライスのお店があります。つきあたり信号から左折してずっとまっすぐ走って左折してずっと下って行くとうけんビーチです。近く電発があるよ。野鳥公園もあるし螺旋階段もあって眺めが最高に綺麗ですよ
    ゆっくりくつろげます。うけんビーチの道沿いに止めてちょっと休憩するもよい
    (笑)恵深さん機会があったら沖縄に遊びに来て
    長い文読んでくれてありがとうお疲れ様でした
    やすみなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)